Crazy K.I.N.O.・その1


#Crazy K.I.N.O.より、ウィンクの後で微笑むアクテーです!
 遅くなってしまいましたが、リクエストありがとうございましたm(_)m
 えっと、このシーンで間違いないですよね???
 当初はウィンクのとこだって勘違いしてたんですが、リクエストの文をよく思い返してみたら...!でしたね。
 うーん、注意力不足だなぁ...
 最初はどのシーンだか分からなかったんですけど、シャッターの手を止めてゆっくりムービーを見てみたら『アッー!ここかぁ〜』ってすぐ分かりました。
 無事、ベストショットを撮れたので受け取ってください!!!
 両腕と身体の上をグルーヴゲージが邪魔していたので、できるだけ自然になるように頑張って修正しました。


ミスレイヤーとかも撮ったし、土曜に撮れたウィンク画もせっかくだしもったいないんで(笑)明日と明後日にでもお披露目したいと思います。
ちなみにこのアクテーは今回の遠征で初めて行ったゲーセンで撮りました☆
(自分はデラやってないから遠征カウント数は増えてないけど)
音ゲーは廃墟だったけど、格ゲーとかは廃人しかいないような雰囲気だった。
で、デラの筐体の隣に過去の大会のトーナメント表らしきボロい紙が貼ってあったんですが、うちの地元の知り合いのDJnameが書いてあったんですよ。
どうせ同じ名前の人とかだろって思ったら、なんと本人らしい。
他にも、私と一緒にQMAをやったことがある人のDJnameもあるらしいです。三年近く前のことだから誰だか覚えてないけどね。
で、その大会は10th時代のだって。ほぉほぉ
まだ激写が誰とも知り合ってない、というかデラに全く眼中が無かった時ですね^^;;;
すかす、そんなに前の遺産をいつまでも貼っておくなんてたまげたなぁ。


一日目はネカフェでダルツガ塾(ダルツガお絵描き大会)でした!!!
私への年賀状をまだ書いていない知り合いに、代わりの絵を貢いでいただく企画です。
知り合いは激写以上に絵を描かない人なのに…かわいそう
すかす!最近のネカフェは本当に暮らせるような設備や環境が整ってるんですねぇ〜。
これじゃあ、うちの元同級生がネカフェ難民になるわけだw
(といっても私はネカフェ二回目だったんで、一般的なネカフェというものがよく分からないんですけどね^^;)
で、ネカフェのソファーがあまりにも快適だった&寝不足だったせいで、いつの間にか寝てしまったんです。
寝てる間に、ダルツガが貢がれていました。
著作権の問題上、こちらで公開することができなくて残念です。(こんなブログやってる私が言うことじゃないけど笑)


二日目は、いつものところで朝から連コイン三昧だった。
いっぱい写真を撮って、ついにTROOPERSになってから撮った画像フォルダが1000枚を越しました!!!うわぁ
旧作のもいっぱい撮ってきたんで、これでストックには困らないかと。
あと、知り合いがDP四段誕生したんで無事にリザルトも撮れました☆
DPのリザルトは気長に撮っていくつもりだからあまり期待はしないでネ。
で、私も久々にDPをやってみたけど、もうボロボロすぎて...三級の三曲目すぐで落ちました。もう、手の大きさ的に絶対無理だから。
諦めて、遠征をいいことにSPで筐体内トップを荒らしてきました。THE ACE TROOPER企画に便乗!
先輩とバトルした時で2pt、ホーム組と遊んだ時で6pt、で...今日で15pt。なかなか上手くいかないもんだなぁ
NOMALだと、筐体内トップが存在しない曲が多いんですよね。
かと言ってHYPER以上だと上手い人もいっぱいやるんで、私ごときの力じゃ絶対に抜けないっす。
そんな感じで、NOMALばっかりやってたけど
今日の☆9クリアはLook To The Sky(A)でした。でもやっぱ、アナザーとか無理っすわ。


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(3/23更新・今週は十枚)
 画像のリクエストもお待ちしております。