oratio・その3


#oratio三枚目…をうpする予定ですしました。
 これぞoratioっていう感じの、切り絵風のシーンです。
 あぁ、、、もう修正がひどすぎて申し訳ない。
 oratioで他にも使えそうなところはあるのですが、レイアウト上縦長の待受サイズにするのには難しそうデス。
 最後のステンドグラス風のとこの画像も作りたいんですが、どうしても歪んでしまうので修行が必要っぽいw
 なので、oratioシリーズはとりあえずこれで一段落にしようと思います。
 シュウジさんへ>うpした他に何かご希望のシーンがありましたら教えてくださいね!!頑張って作りますので!


うううっ、今から遠征なのに、風邪ひきました。と思ったら花粉症疑惑らしいですw
遊んでる時はそんなんでもなかったんだけど...帰ってきて、まさに今ですけど、目が痛いんですね。
って、画像を作ってたせいかしら?w
ついに激写も今年で花粉症デビューするのか?!そんなの絶対やだよ!勘弁してくだちい
で、ネカフェで引きこもってお絵描き大会でした。
絵なんて年賀状以来だなぁ〜これでいいのかゲイ大生
そんなこんなで、24日の日記に一部始終を書こうと思います。


で、
web拍手の画像を入れ替えました。
 今回はなんと10種類!(5枚×2サイズってことだけどね。)
 今までがGOLIびいきだったので、今回はMAYAファン必見です♪
 週替わりで限定待受画像を配信中!
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(3/23更新・今週は十枚)
 画像のリクエストもお待ちしております(もしかしたらその場で撮ってこれるかも)