oratio・その2


#oratioより、一番最初のシーンです。
 どうしても左のねこちゃんみたいな動物の絵を入れたかったので(笑)
 明日ももう一枚くらいうpしたいけど、作る時間あるかなぁ〜。がんばろう。


今日は送別会…って雰囲気でもなかったっすわ。
あと一回か二回は集まれる機会がありそうデス(いやぁ、マジであるといいなぁ...)
それに、別に永遠の別れってわけではないらしい。
一人は研修で、九ヶ月ばかり関東の方に行かれるそうです。でも長いし遠いよ。。。
まぁ長期休暇の時には帰ってくるみたいだし、そんなに悲しまなくても大丈夫なのかな?


もう一人が『ガンダム観れ!!』ってメールしてきたんで、観ました。
いや、激写の人は別にガンダム童貞ってわけではないんです。
SEEDでシンステが大好きだったので、今日のダブルオーでのあのカップル(ってわけではないみたいだったけど)が死んじゃうところは悲しかったなぁ。。。
誰も知らないだろうけど、男の方はポケモンヒョウタ(※ダイヤモンドパールの最初のジムリーダー)の中の人だった。
いやぁ〜ヒョウタはいい男すぎて大好きなんで、ヒョウタが出てきたポケモンのアニメは全部録りましたよ。
知り合いや後輩に『ポケモンヒョウタ)観れ!!』って言った頃が懐かしいですw
あれ?なんの話だっけ。ガンダム
実は!!!つい最近、今まで録り溜めていたダブルオーのビデオを観始めたんですよ。
男しか出てこないアニメなんだろ!ってバカにしてたけど、時代の流れに乗れるように…ちゃんと録ってたんです。
なんか釘宮が出てるって聞いたんだけど、巨乳キャラらしいから偽者だろ。
でね、昨日まででやっとこさ三話くらいまで観たの。
そして、二十話分くらいすっ飛ばして今日の放送を観たわけですよ。
それはもうひどいネタバレだったねw
知り合いに言われるがまま観た自分もバカだとは思うが、別にそれくらいどうでもいいかって思ってた面が正直ちょっとあったんですね^^;。
すかす…ロックオン兄貴……
で、コーラサワーって誰ですか?
厨ムービー上映会でおなじみの私の親友(ダブルオー大好きらしい)が『今日の放送からガンダム観始めるなんて、手強いね!』って言ってくれました…。
もぉ…ダブルオー好きの方には、大変失礼な発言を列挙してしまってすみませんって感じですw
春休み中には頑張って約二十話分観ますから!!!
真守兄貴オッス!


今日のデラは、何故かトリップマシーンフェニックスが出ました!!!
そんなに旧曲いっぱいやったっけかな?
でも、出たのはNOMALじゃなくてハイパーだったから萎えた。
レベル9で、糞譜面で、捨てゲーしようかと思ったけど、ボーダークリアしてしまってたまげたなぁw
見ていた周りの人からも、怪しいだの嘘くせぇだの言われましたよ?
というか今日は☆8ばっかりEASYつけてボーダークリアしまくってたんで、いっぱい怪しいって言われました。ほぉほぉ
(あぁ、☆8なんかやるからハイパー譜面しか出なかったのか?)
まぁそんくらい、激写のクリア能力は低いんです。
なのに、END OF THE CENTURY(A)をせっかく越えたにも関わらず何故かクリアマークがついてなくてキレた。
数日前に曲データを見てて『FAILED』になってたから、まさかとは思ったけど…最近のうちにそんな障害なんてありましたっけ?
まぁ、今日ミラー戦法で無事に埋めたからいいけど。
他にも保存されてないのあるのかな〜やだな


☆今日の成果☆
・今日のフルコン
 お前しか見えない(N) スコアは出ない。
・今日のフルコン
 xenon(H) スコアは出ない、というかDだったw
 TRIP MACHINE PhoeniX(H) ボーダー、、、嘘くせぇ


明日は午前中に更新します☆
最後に!!!業務連絡
Crazy K.I.N.O.のアクテーのウィンク撮れました☆
撮ってる最中にいっぱいミスレイヤーを出されて潰された上、『これは動きが早すぎて無理っしょ!』って思ったのですが一枚だけ...奇跡的でした−−;
あれ?ウィンクじゃなくてその後の笑顔でしたっけ…アッー!
あ、明日粘着してきます!!!


web拍手の画像を入れ替えました!十枚も!!詳細は明日。
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(3/23更新・今週は十枚)
 画像のリクエストもお待ちしております。