oratio・その1


シュウジ様リクエスト、oratio一発目です。
 とりあえずタイトル画面は絶対うpすべきだろ!と思い、作ってみました。
 すかす静止画は100%の確率でブレ写真になったので、動画を撮って静止画を切り出すという最終手段に出たわけです。
 撮った映像を再生したのはこれが初めてだったのですが、めちゃくちゃ劣化されてて汚くてビックリしました。。。
 それでもこの方法で抽出できたのはここのシーンがモノクロだったからこそですね。


今日は、都会の国から凱旋してきた我らがSION先輩とデラバトルをした!!!
お忙しいのにありがとうございましたm(_)m。
春休み中、もしや一回も会えないんじゃないかと思って心配してました^^;
朝六時の電話で寝て、正午ちょうどの電話で起こされたぞ!目覚めはよかったです
先輩が五段になっていて、たまげたなぁ
で、私は実質二週間振りくらいのデラプレイ(※オサクボフルコンはカウントしない)。
もちろん、私がフルボッコにしまs…せんでしたwww
約三十戦中、一敗だけしちゃったんですねぇ〜
それは、フローズンレイのハイパーである。
テケテーがあまりにもテケテーしすぎてて全然叩けませんでした(激写の人はテケテーがとっても苦手。アポカリとか死ねばいいと思う)
まぁクリアはしたけど、クリアしたってことよりも先輩に負けたことがちょっと嬉しかったです(笑)
ちょっとしか遊べなかったけど楽しかった!!!
あとQMAで先輩のシャロンのカードで優勝したんで、シャロンの優勝画像も近いうちにうpしますね☆


☆今日の成果☆
・今日のフルコン
 Pollinosis(H)
 ちなみに激写は花粉症持ちではありません。周りの人がほとんどなってるから『うつされる!』とか、ありえないことを言っちゃったりした。
・今日の☆9クリア
 Linus(H)、colors(radio edit)(H)、B4U(H)、rainbow flyer(H)、Frozen Ray(H)
 colors越えた〜〜〜う、うれしいぃ
 これで前作でもちゃんと六段助れるよ。B4Uは必殺ミラー戦法w


今週末は忙しい感じになりそうです。
拍手画像入れ替えは明日のうちにやれるといいな
別に二泊するわけではないんで、毎日ここにうpする画像については心配ないと思います。


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(3/15更新・今週は四枚)
 画像のリクエストもお待ちしております。