CSTROOPERSカレンダー・彩葉


#カレンダー最後は彩葉です。
 明日からは3y3sをお楽しみに!
 240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


結局ビデオ終わらなかった。
午前だけじゃなくて無理言って午後も何時間か使わせてもらったのに−−;
でもこれで90%くらいは完成。残るは明日の午前のみです。
午後には提出しなきゃいけないからね。
リアルDUE TOMORROW。
もうこの時間しか許されません。
しかも、昼からテストがあるし。かなりギリギリというかアウトに近いね。
なんでこんなに手こずってるかってのは、Macでかな打ちに直す方法が分からないからですwww
私のビデオはテキストメインの実写なので、ローマ字で打つのがほんとに苦行^^;
その作業だけで時間が掛かるんですよねぇ〜


もう今日の必修の時間を潰してまで頑張ろうかって思ったけど、必修は出てよかったですね。
最後の写真の授業だったんです。
(三年でゼミに入れば写真はまたやれるけどね。)
で、写真課題の講評をしたんですが、私の作ったカレンダーを『是非欲しい!』って友達が言ってくれたから嬉しかった!!
入学式でスピーチをするような優秀な子からベタ褒めされてしまったりね。
みんなありがとう。
私なんかまだまだです。でも、これはこのブログ上でも絶対公開しなきゃだなぁ。
今日は最後の授業だったので写真の先生がアツいメッセージを語ってくださいました。
やっぱり写真っていいよね。
最初は講評って聞いてエーって思ったけど、『おたのしみ』にふさわしい授業だったんじゃないかな???
あとは、友達が手作りのピンク色の旗をくれたから有り難く飾ろうと思います☆
今日のこの授業はいい息抜きであり、そして刺激になりました。
ビデオ課題も頑張んなきゃだねo(^−^)o
明日こそ良い報告ができますように!!!
(ビデオ講評でボコボコにされたら終わりですが笑)


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(12/27更新・今週は三枚)
 リクエスト受付を再開しました。感想や要望などもお気軽にどうぞ!!
 CSTROOPERSの新規リザルト・新規ムービーなどの情報がありましたら積極的にお知らせください。(※隠し曲等のネタバレは厳禁で!)


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


W61S激写メ日記…関東遠征実況終了。コメントレスはもうちょっと待ってね!
 cyber beat motion