3y3s・その7


#3y3sは今日こそラスト。
 ミスレイヤーです。
 また無駄に二種類用意してみました(違いがホント微妙だけど)。
 それにしても第七弾まで続くとは思わなかった!!そんだけかっこいい絵なんだよね。
 240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


冥ちゃんの執事の名前はリヒトっていうらしいよ。
そんなネタなのかホラーなのか分からないドラマ(カブトVS電王)を観てたら、こんな時間になってしまった。
明日も明後日もレポート提出です。
明日とか、午後も授業あるらしいし。(それでも二時くらいには終わるけど、帰ってきたら四時過ぎるんだよね。)
とりあえず今週は木曜の午前までが踏ん張りどころです。
でも学校は本当に楽しいし、大好き。
3y3sの後は私の趣味で画像を展開するつもりですが、リクエストを頂いたらそちらを優先しますので^^v
では明日も六時起きだからおしまい!


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(12/27更新・今週は三枚)
 フォームにて画像のリクエストを募集しています。(1/21以降の日記にUPする画像の予定が未定なので特に大歓迎!!)
 感想や要望などもお気軽にどうぞ!!!


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


W61S激写メ日記…関東遠征実況終了。コメントレスはもうちょっと待ってね!
 cyber beat motion