DM STAR〜関西 energy style〜・その1


【うたちぃ様リクエスト】
Tropical Aprilの流れのまま、DM STARの『鈴鹿 亞希』ちゃんの画像をアップします!!
走り屋ギャル特集ということで!!!
我ながらアツい展開になったと思います。
でも、DM STARのリクエストはつい先日頂いたわけですから、偶然ですけどね。
リクエストが前後してしまって申し訳ありません。m(_)m
いつも言っていることですが、流れを大切にしたいと思っているので、どうかご理解いただけたら幸いです。
★今日の画像はこのサイズのみとなります。


<追記>
…DM STARの曲紹介ページを見ようと思って、この記事をアップした直後にyah●●で『DM STAR〜関西 energy style〜』と検索したら、、、
すぐに私のブログが検索結果の1ページ目に出てきてたまげたんですが(゜□゜;)??!!!
しかも!公式サイトのDM STARの曲紹介ページよりも上に載ってるwww
公式より上に立っちゃダメでしょ!!(>_<)
すごいですね、検索結果ってブログアップしてすぐに反映されるもんなんですか?!そんな、5分も経ってないよ(゜O゜;)
それだけSE●さんに愛されてるってこと???
私が仕事で手掛けてる会社のサイトは、いくら必死でSE●対策作業しても報われないというのに。。。(苦笑)
</追記>


昨日は本当にDM STARいっぱいパシャパシャしてきました。
そのへんの話はまとまった時間ができたら語るとして、
このシーンが一番難しかったですね。
亞希ちゃん(呼び方は『アキ様』で←私の友達w)が現れたと思ったらすぐフェードアウトする…という以前に、目を閉じちゃうんです。
だから、大抵の写真が目半開きになってました(笑)
これは最後の最後に撮れた、奇跡の一枚のようなものです。
ピントもバッチリ!!!よかったぁ〜…。
昨日撮ってきた写真はかなりの枚数だったので、今日は写真のチェック&シーンごとのフォルダ分けで終了。
じつに二日間で800枚近くシャッターを切っていたことになりました…たまげたなぁ
それからチェックした上で残した写真は、100枚ちょっとです。
フォルダ分けしたら、今度は画像用に使う写真を選ぶ作業に入るので、もっと減ります。
画像用に使わなかった写真も少しだけ残しておくことにしてるんですが…
よく、この写真も捨てがたい〜ってなっちゃうので同じシーンの写真を何枚も残しちゃったりします(^▽^;)


大事なご連絡です。
現在、Miltank Systemへのアクセスと拍手画像の表示が一切出来なくなっているようです。。。
サーバーのホームページは見ることができたので、私のサイトだけが消滅したのかと思いました…。(゜□゜;)まじで!!!
サーバーの中の、うちのグループだけがダウンしてるみたい。
障害情報にもちゃんと載ってました。
もしかして、ここ数日更新の際にサーバーになかなか繋がらなかったのもこのせい?
復旧の見込みはまだ立っていないようでご不便をお掛けしますが、しばらくはこのブログだけでお楽しみください。
たぶん、DM STARのレイヤーはデザイン上240×400サイズの画像は一枚も作れないと思いますしね(笑)
私としてはMiltankはあくまでもブログのオマケのようなものに過ぎません。
極端に言っちゃうと、『サイトのコンテンツの一つとしてのブログ』ではなく、『ブログのコンテンツの一つとしてのサイト』のようなものなんです。
ただ、拍手画像が表示されないのは痛いかなぁ…。
早めに今週の拍手画像更新しておいてよかったです。
まぁ、今は見れないからそんなこと言っても意味が無いようなものなんですけども(゜O゜;)
とりあえず、急遽拍手に注釈文を入れておきました。
とにかく、閉鎖や消滅ではないですので、そこだけはご安心くださいませ。


今日は暑かったですねぇ〜…仕事上がり直前にいただいた、冷たいコーラがとっても美味しかったです\(T△T)/
今日こんなに暑かったのに、明日は天気が荒れるんだって?!(゜□゜;)
なんか、山形は雪とか書いてありましたけど…。
日本ほんとおかしいですね。
ああ、でも、天気が荒れるなら明日も内勤ってことですよね?ありがとうございます!!!m(_)m


すかす…昨日常連サンが『次回作のロケテまだかなぁ〜』と言ってたコトが翌日ホントになるとはっ(笑)
たまげたなぁ



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】
★DM STAR〜関西 energy style〜
・全レイヤー
★LIFE SCROLLING
・全レイヤー
★TECHNO系汎用ムービー(ex:Scripted Connection⇒)
・『⇒〇』のようなシンボルの画像
・その直後に出てくる『← GO AHEAD』のシンボルの画像
jubeat ジャケット画像
・Special One
・Evans
・Macuilxochitl
・Green Green Dance
・ALL MY HEART -この恋に、わたしの全てを賭ける-
・Shine On Me
・キルト
・FLOWER
Jailbreak
・Theory of Eternity
REFLEC BEAT ジャケット画像
・FLOWER
GuitarFreaks&DrumMania XG ジャケット画像
・紅蓮の焔
・KAISER PHOENIX
・X-treme Grade
REFLEC BEATGuitarFreaks&DrumMania XG関連のリクエストはデフォルト曲のみ可とし、解禁作業が必要な曲のリクエストは承ることができません。ご了承ください。
【絵のリクエスト】
・マタン
・緋浮美
【番外編】
★激写の仕事現場紹介記事



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←4/15更新!!!(今週は3枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!
 絵のリクエストは、お受け致します。(ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)



☆☆☆オリジナルコース『IKEMEN*●ARADISE』☆☆☆
コースID:FXSXGMGJ
GOLD〜EMPRESSまで毎作恒例だったイケパラコースが復活!!!
ただの『IKEMENPARADISE4』コースではなく、第4弾にして初めてコンセプトに基づいて設定してみました。
●の中に入る文字は、やってみてからのお楽しみ!!



☆☆☆twitter[for PC] [for mobile]



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.Resort Anthem