Devilz Staircase・その1



【saciro様リクエスト】
今日は激写の中では何もありませんでしたということで、知らん顔してDevilz Staircaseの画像を展開していきま(もに)すw
…新しいLIMIT BURST?知らないなぁ〜??(棒読み)
Devilz Staircaseの七大悪魔のレイヤーを、贅沢に全員分展開していきます!!
このレイヤーは、量的な意味では今作で一番激写泣かせでした。。。
1回のプレイで7種類全てのレイヤーが出てきたことは無かったような気がします。多分…。
レイヤームービーって、1曲中に絶対どれかのレイヤーがやたらいっぱい出てきて、逆に1回も出ないレイヤーもあったりして、ものすごく偏ってるんですよねw
4〜5回連続で同じキャラのレイヤーが出るということもありました。。。
すかす、1枚1枚のレイヤーのクオリティが素晴らしいです!!!
七大悪魔でGOLIデザインなのはサタヌだけですが、まさかそれ以外のキャラのGOLI絵が拝めるなんて!!!
こういう、デザイナーを越えたコラボ?って良いですよね。
GOLI先生以外のデザイナーさんが描いたDJキャラを見てみたい!!!特にツガr以下略


それにしてもGOLIマモニス、[E]ですね!!!(*゜□゜*)
ほんとに、このおっさんと同一人物ですかアッー?!!
魔力か何かの力ということでしょうか。たまげたなぁ…。
それとも、有り余っているお金で全身整形でもしたんでしょうか???w
Devilz Staircaseの画像は、どのキャラも姿が最大限映っている瞬間を切り取りました!!
できるだけ頭の先と足がちゃんと見えているように。キャラによって範囲は違いますが。
どちらかと言うと、撮影そのものよりも、どの瞬間を狙うかということに悩まされました。。。


今日の解禁は!!!やはり、新しいLIMIT BURST!!!
すかす、Plan8の最初の解禁条件のごとく超上級者様専用でございました。。。
条件緩和されるまで関係無いですね!!!!!\(◎▽◎)/
来週あたりには撮れるようになるでしょう。大人しく待ってます♪
どの機種のどの曲が移植されたかは来週までのお楽しみですo(^−^)o♪♪
…別にリザルトを撮れないんだったら、今日わざわざ出撃することは無かったかもですねw
一日待てばユビートのアップデートだったわけですし。。。(´Д`;)
ほんと、こんなんばっかりだなぁ…。
さすがに平日に二日連続でゲーセン戦士する気は無いですw
というわけで、何事も無かったかのようにリクエストのムービー画像を激写してきました。
また後で写真が気に入らなくなったりしない限り、これでデラのリクエストの撮影はコンプリート(仮)!!!
むしろ、リザルトが撮れないおかげでムービーの撮影に専念できて助かりました?!
何はともあれ、ようやく指ジャケの撮影に専念できます。やったー!!!
10月中に何とかしたいって思ってたんです。ホントGIRIGILIでしたが…。
さて、明日のユビートのアップデートはどうなることやら...?
今日、ユビートを1クレだけプレイしてきたんですけど(eyesのお葬式と、何故かショッチョー曲祭りをしてきました。他の曲のお葬式もしたかったけど時間的に無理でした...)、
11月からの追加曲の情報がインフォメーション画面に出てましたね?!
リフレクからの4曲は聞いてたけど、なんとデラからの移植がBLUE STRAGGLERとLUV CAN SAVE UとLittle Star(と、あと秘密の2曲)とはアッー!!
LUV CAN SAVE Uチョーイイネ!サイコー!!←今何℃?仮面ライダーウィザー℃!
ジャケットも、お約束のムービーの使い回しですがいい感じですね!!!
すかすBLUE STRAGGLERなんて…。あんなスコアの出ない曲を…。
ユビートでスコアを出せるようになったら、デラでもスコアが出せるようになるかな?w
そんなこんなで、11月配信曲のリクエストを今から早速お受け致します!!!
ユビートのネタバレについてはそんなに過敏にはなりませんので、秘密の2曲や秘密の新曲のリクエストも大丈夫です!(ただし、ネタバレは曲名のみで、その曲のリクエストをご希望の方に限ります。ということで…。)
金曜には色々見れるといいなぁ〜。
とにかく、リクエストは早めにお願いしますね。
まだ、現時点で頂いているリクエストのジャケットも7曲ほど撮れていませんが…。
きっと何とかなる、と言うか絶対何とかします。
自分のカードで少しでも多くの曲を撮れるように、私もできる範囲で解禁頑張りますよ〜!



■■■リクエストリスト■■■
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
beatmania IIDX 20 tricoro】
■Devilz Staircase
・アーシェムのレイヤー
・ベルヴェゴーラのレイヤー
・ベリゼベスのレイヤー
・ルシェのレイヤー
・レーヴァスレーターのレイヤー
・サタヌのレイヤー
■Sol Cosine Job 2
・全レイヤー
■ハリツヤランデヴー
・イントロで体操する右寺兄さん
・「家から近いだけで〜」のところで分裂して行進する右寺兄さん
・「燃える事など〜」のところでの右寺兄さんのアップ
■華蝶風雪
・白虎の兄さんが鎌を構えるレイヤー
jubeat saucer】
■ジャケット画像
・恋のメリーゴーランド
・SWEET ANGEL
・eyes
・愛と勇気の三度笠ポン太
・FRIENDSHIP
・瞬
・千本桜
・squall
・Fantasia
・我が麗しのバレンシア
・NIGHT FLIGHT
・フー・フローツ
・Baby Bleep March
・アストライアの双皿
・Mother Ship
・DIAVOLO
Vermilion
・PRANA
・Beastie Starter
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はbeatmania IIDXjubeatREFLEC BEAT/pop'n musicに限らせていただいております。
・tricoro LEGEND CROSS、Lincle Kingdomの各ボスレイヤーはムービー内クプロ非表示不可能のため画像化致しません。
jubeat saucerの楽曲入れ替えで削除が決定した楽曲につきましては、削除予定日の10日前がリクエスト締切とさせていただきます。
GuitarFreaks&DrumMania(XG3/V8)/DanceDanceRevolutionDanceEvolution ARCADEは、撮影環境の都合によりリクエスト受付を休止させていただきます。
【番外リクエスト】
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト/激写の仕事現場紹介記事
(激写画伯によるイラストや、ブログ記事のリクエストなどもお受けしております。ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)
【web拍手】(10/28更新/今週の画像は全3種類)
↑週替わりで限定待受画像を配信中!