anemone


【motidora様リクエスト】
わ〜い RUNRUNマラソン第1回の景品のanemoneだよ〜\(◎ω◎)/
PSTLとconconに、おなじみの「ぽわ〜…」(仮)や黄色い鳥さん(仮)が楽しそうにお花見しています♪
よく見るとconconの鼻の上にナナホシ(今月で削除)も乗っていたり\(S-c-U )/
こうして見ると、PSTLの頭ってほんとでかいですねw
このテーブルの上の食べ物とか、一口でいけちゃうんじゃないでしょうか?!( ◎ω◎ )
Confiserie然り、ショッチョーさんとクリスピーさんの合作も想像通りの可愛らしい曲でしたねっ(*◎ω◎)人(S-c-U*)


激写は二週間ぶりのハリツヤランデ部でしたオアーーー!└(⌒)(*@∞@*)(⌒)┘
・LEEさん→激写:えいにゃ緑
・激写→UDN-Gさん:START緑
・KINOKOさん→激写:True Blue緑、Proof緑
・FLATTIREさん→激写:Devilz緑
・激写→マツバさん:Chase the Light!赤
…ありがとうございましたオアーーー!!
すかす私は空気を読まず、オアー!ではなく、「アオー!」してました?!!┌(⌒)(;@∞@;)(⌒)┐
ただオアー!するだけでは、ゲイが無いと思いまして?!
前回の記事に書いた通り、私は角田さん関連のガチムチアイコンを持っていなくて、
当初は両玉アイコンの片割れことGLITTER青に「青ーーー!」と言わせるつもりだったのですが、かろうじてEXUSIAのガチムチアイコンは持っていたようです。
EXUSIAも青っぽいですし、ちょうどいいと思って本日午前限定で使ってみたのでした!!
そして、最後に投稿した遺言パズルコメントの「また、青ーぜ!」が言いたかっただけでもありますw
コッチョリと選曲も青に関係する曲(True Blue、Proof〜)を挟んでみたりしたのですが、どちらもKINOKOさんに拾っていただけて感激でした!!ヽ(*@∞@*)ノ
さすがUDN-Gお兄さんは気付いていただけたようで、青ネタに便乗してくださって嬉しかったです。
さらに、出撃前はグレードが赤パレ1/3だったんですけど、両玉伯爵の最後のオーダーを早く終わらせたくてLv10に特攻しまくったおかげで、今は見事に青パレフルになりましたよwww
そんなこんなで、4クレで「二人の英雄」オーダーをクリアし、両玉伯爵こと双璧のVANESSAを解禁いたしました!!!
なんと新規Lv10クリア・Wizard赤&フォールンたん赤クリアのおまけつきで!!!└(⌒)(*@∞@*)(⌒)┘└(⌒)(*@∞@*)(⌒)┘
待機一覧から適当に凸させていただいたんですけど、対戦者の方、勝負にならず申し訳ありませんでした…。
これで激写のLv10クリアは合計3曲になりましたが、Wizardをやっている最中に、自分の認識の限界を超えすぎて一瞬違う世界が見えかけました。。。
もうLv10以上はしばらくいいっすわぁ。。。


アオアオビートに合わせて、実はjubeatの称号も「青のときめき」なんて称号にしておりました!!
前日にsaucerのサイト上でミラクルマッチングした「ときめき」称号パーツを何らかの形で使いたいと考えていたのです。
元の称号はProof全クリア称号「青のルピカ」…ではなく、瞬全クリア称号「青の瞬き」でございます。
「またたき」と「ときめき」って少し語感が似てると思いましたけど、最後の”き”しか合ってないですねw
「青のルピカ」でも「青の瞬き」でも、どちらにしても同じ結果になりますし…。
…で、今日の指のフルチャレはもう1曲のときめきレストラン曲であるCHEAT DANCERだと思いきや、Akhutaさんの影縫い胤撒きでしたね?!σ川・д・川 ?!
誰がどう考えてもCHEAT DANCER…ではありませんでしたオアーーー!
でも、その日付のブログ記事の画像は此岸の戯言ジャケットでしたし、これもまたミラクルマッチングだったということで☆
そして、もう一つミラクル…と言うほどのものでもないかもですけど、本日の私の「きまぐれ称号パーツ」は、「悩みの種」という称号パーツでしたw
一応、「たね」繋がり。
CHEAT DANCERがフルチャレに来なかったという意味では、確かに悩みの種ですねぇ…。
…この流れだと、CHEAT DANCERはすっ飛ばされて、ポップミュージック論が日曜のフルチャレになるのでしょうか(;aωc;)
影縫い胤撒きは曲をちゃんと覚えてからやりたいと思っているので、今日のフルチャレはスルーしてしまいました。
引き続き今月の削除曲お葬式プレイをやっているのですが、なかなか終わらないです。
タッチ緑・黄でEXCが出せたものの、赤は1ミス1グレで大変惜しい結果に終わってしまいました…。(もう1回やったらgdgdになったのでこれで諦めます。。。)
肝心の指ジャケ撮影の方は、大方の予想通り、残り2曲となりましたwww


Akhutaさんと言えば、本日リフレクで早速Akhutaさんの曲も解禁できました!!\川・д・川/
今回は最新曲を1曲でも解禁すると最後の曲のカゴが出てきて視聴できるという良心的仕様でしたけど、最後のあの方の曲…激写がオアーーー!と言ってしまうような曲でしたwww
結果的に4曲全曲撮影対象になるようですので、左から順番に解禁していくことにします。
というわけで、日曜も10時〜16時前まで...
最高に、ワイルド&ジェントルに、ハリツヤランデ部だ!!!└(⌒)(*◎ω◎*)(⌒)┘
VENUS DiGiTAL LiVE TOURは、4回目の抽選でアリーナ席が当たりました!!!!ヽ川◎ω◎)ノ
無事、5回のうちに当てられました。(※激写のケータイはネットに繋ぐと爆発しますので、1日5回分しか抽選チャンスが無いようなものです。)
抽選結果はハズレ→2階席→ハズレ→アリーナだったんですけど、ハズレの画像も回収する価値がありましたw
そして今日、選曲画面でChu☆Chu☆Tonightを必死で探したにわかVENUS厨激写なのでした、、、(23日からだったんですねwww)



■■■リクエストリスト■■■
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
jubeat saucer】
■ジャケット画像
・ZZ
・とってもとっても、ありがとう。
・ふしぎなくすり
・RED ZONE
・Arousing
・サヨナラ・ヘヴン
・リメンバーリメンバー
・Snowfield Express
・黒髪乱れし修羅となりて
・防人恋歌
・カラルの月
・恋はどう?モロ◎波動OK☆方程式!!
・Brand New World
・neu
・少年は空を辿る
・chaplet
・le mirage
・亡国のヒストリア
Asterism
・Never Look Back in Sorrow
sola
・New Decade
・キケンな果実
・万華鏡
・Fly with me
・Dragon Blade
・Triple Journey -S-C-U EDITION-
・蒼天
・Move That Body
・影縫い胤撒き
・ほしふり
・Life Connection
・イ号零型
・ZED
・TSAR BOMBA
・We're so Happy
REFLEC BEAT colette】
■ジャケット画像
Flip Flap
・笑ってたいんだ
・KISS KISS BANG BANG
・梅雪夜
・Re:GENERATION
・三日月
・L'avide
・UNLIMITED FIRE-Try to Sing Ver.-
・みんな笑った
・Wow Wow VENUS
追儺の桜 −春−
・Following Flow
・Windy Fairy
・Lights On Me
・Playing With Fire
黒点
・ARACHNE
・灼熱の翼
・Apocalypse 〜dirge of swans〜
・The Least 100sec
・水鏡
・printemps
Honey Party
・Nostalgia Is Lost
・ストレイ・マーチ
・虚空と光明のディスクール
阿波おどり -Awaodori-
・examination leave
・Flying soda
・SPARKLE
アラベスクの回廊
・Knell
・EMPEROR OF THE AVALON
・リリーゼと炎龍レーヴァテイン
・凛として咲く花の如く 〜ひなビタ♪ edition〜
serendipity
・Little Flipper
・Legendary Dragon
・AETHER
・Devilz Staircase
・Proof of the existence
・perditus†paradisus
・キャトられ 恋はモ〜モク
・ZETA〜素数の世界と超越者〜
・コドモライブ
シュレーディンガーの猫
・疾風
・Colorful Cookie
・ペリーでぇす!
・Last Memento −花火のない夏−
・7 Colors
・太陽の子
・海神
・Zirkfied
1 2 3 〜恋がはじまる〜
・リライト
・MAXIMIZER
・ロボット☆ライフ
・Candy Drop
RAGNAROK
・Like+it!
・双璧のVANESSA
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はjubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n music(※ポップンミュージックカードのみ)に限らせていただいております。
【番外リクエスト】
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト/激写の仕事現場紹介記事
(激写画伯によるイラストや、ブログ記事のリクエストなどもお受けしております。ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)
【web拍手】(10/19更新/今週の画像は全3種類)
↑週替わりで限定待受画像を配信中!