ZEUS・その1


日頃からみんながこのブログを見に行くきっかけ作りを心がけていますが
この「ZEUS祭り」もその取り組みの一環で新しい試みとなり、、、、おっとこんな真面目なコメント求められてないですよね。
どうもこんにちは、ハリツヤランデ部自称広報部長のげきしゃです。
今回、リフレクサントラ画像祭り&VENUS DiGiTAL LiVE TOUR記念として「ZEUS祭り」遂に敢行です!
VENUSミニアルバムの「ZEUS」ブックレットはサバゲイジャケットFar Awayジャケットに続き、よしたかさんの写真とSotaさんの写真が見事にハマった雄々しくオアーーーな仕上がりになってますので、ご期待下さい!


ついにZEUS画像祭りが決定致しました!!
皆さんに楽しんで頂けるよう様々なサプライズを用意致しましたので、是非PASHA PASHA PARADISEと一緒に盛り上がりましょう。
絶対に爆笑する事間違い無しですよ(笑)
皆さんといつまでも笑っていたい。そんな画像祭りになれば幸いです。


…以上、VENUSコピペでお送りしましたwww川・ヮ・)ノ
リフレクコレットサントラvol.2画像祭りの本番として、本日より二週間ほど、VENUSミニアルバム「ZEUS」画像祭りを開催させていただきます!!!
期間は、VENUS DiGiTAL LiVE TOURと一緒で、11/10まで…
と言いたいところなのですが、残りの指ジャケ画像〜11/27発売サントラ画像祭りまでの展開予定の都合上、11/10のTOUR最終日をほんの数日オーバーしてしまう見込みです(;@∞@;)
そうしないと、次の指ジャケ画像祭りがキリの悪いところで切れてしまいまして…。
もうひとつの案が11/8までZEUS祭りをするという計画で、そうすると指ジャケ画像もいい感じで切ることができるのですが、11/10があの日だということを思い出しましてね。
しばらくは妙な雰囲気のブログになることと思いますけどw、VENUS DiGiTAL LiVE TOURと一緒に、ツアー気分を楽しんでいただけますと幸いです!!!川◎ω◎)ノ
まさに、よしたかさんとSotaさんのお言葉をお借りしたいと思います?!


というわけで、VENUSミニアルバムのガチ写真集っぷりに、\アリガトー/!!
これでジャケット撮影もガッツ利取り組めますし、次の企画…年末のあの企画も開催できる流れになりそうです?!
まぁ、スキャン画像でも1枚平均30分〜1時間くらい掛ける必要があるので、決して楽ができるというわけではないです。
平日はほんと画像1枚作って、更新作業して、だけで終わってしまいます…。
ああ…今週もあと一日だ…。
サントラは土曜に聴けることと思います。CD、持ってきてください。あとメール書けなくてごめんなさい!お大事に...(業務連絡)


イケメン曲と言えば?!、忘れられたCHEAT DANCERの指フルチャレですが、リフレク(&DDR)サントラ発売日でもある23日に無事来ましたね!!
実は、Show up!の翌日にCHEAT DANCERのフルチャレが来なかったことがあまりにも腑に落ちなかったのでw、
調べてみたと言うか、調べてもらったところ、X.I.P.のメンバーのひとりの誕生日が10月23日だということが分かりまして。
やはり誕生日に合わせてきたのですね。お誕生日だった神崎透くん、おめでとうございます!!!\<*◎▼◎*>/
神崎くんの中の人って、江口拓也さんなんですね!!
画像検索してみると、いかにも激写好みな見た目の声優さんであることが分かっていただけると思いますwww
私が知っているのは「いぬぼく」の渡狸と、ガンダムAGEのアセムくらいなのですが、どちらも嫁が花澤香菜声という共通点もあるのもたまんねぇ…。
(※余談ですが、激写が好きになるアニメキャラはCV花澤香菜率がものすごく高いです。声補正では無いです。そしていぬぼくはりりちよちゃん派です。)
…???!!!え???は???
…今ウィキペディアッー!!を見てみたら、ポケモンチェレンもこの人なの??!!!
これこそ衝撃の事実wwwオアーーーーー!!!!!(*´д`*)
うううっ…ほんとはアニメを観て自分の耳で初めて知りたかったです…けど、もう二年も録画を溜めてるんでしょうがないです。
これはぜひ江口さんにチェレンのコスプレをしていただきたいってくらい、イケメンメガネ声優さんのイメージです(*´ω`*)
激写誕日記ポケモンプレゼントの写真をよく見ていただけると分かると思いますが、実は左半分に3つほどチェレングッズがあったりします!!
すかす、ポケモンBW2チェレンさんは何故か裸眼なんですよね…あれにはガッカリしました…。
(あれ、なんで裸眼なんですか?コンタクトorレーシック??)
って、ずいぶん話が逸れてしまいましたねwww
28日は肥塚王子の誕生日記念フルチャレだとして、あとの1日分の猶予は...
やっぱり、10月31日のアレでしょうか?
10/28 10:00からあそべる記憶の欠片が…すごく…票操ー作ーっぽいです…。<;◎_◎;>



■■■リクエストリスト■■■
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
jubeat saucer】
■ジャケット画像
・ふしぎなくすり
・RED ZONE
・Arousing
・サヨナラ・ヘヴン
・リメンバーリメンバー
・Snowfield Express
・黒髪乱れし修羅となりて
・防人恋歌
・カラルの月
・恋はどう?モロ◎波動OK☆方程式!!
・Brand New World
・neu
・少年は空を辿る
・chaplet
・le mirage
・亡国のヒストリア
Asterism
・Never Look Back in Sorrow
sola
・New Decade
・キケンな果実
・万華鏡
・Fly with me
・Dragon Blade
・Triple Journey -S-C-U EDITION-
・蒼天
・Move That Body
・Show up ! - short ver -
・CHEAT DANCER - short ver -
・影縫い胤撒き
・ほしふり
・Life Connection
・イ号零型
・ZED
・TSAR BOMBA
・We're so Happy
REFLEC BEAT colette】
■ジャケット画像
Flip Flap
・笑ってたいんだ
・KISS KISS BANG BANG
・梅雪夜
・Re:GENERATION
・三日月
・L'avide
・UNLIMITED FIRE-Try to Sing Ver.-
・みんな笑った
・Wow Wow VENUS
追儺の桜 −春−
・Following Flow
・Windy Fairy
・Lights On Me
・Playing With Fire
黒点
・ARACHNE
・灼熱の翼
・Apocalypse 〜dirge of swans〜
・The Least 100sec
・水鏡
・printemps
Honey Party
・Nostalgia Is Lost
・ストレイ・マーチ
・虚空と光明のディスクール
阿波おどり -Awaodori-
・examination leave
・Flying soda
・SPARKLE
アラベスクの回廊
・Knell
・EMPEROR OF THE AVALON
・リリーゼと炎龍レーヴァテイン
・凛として咲く花の如く 〜ひなビタ♪ edition〜
serendipity
・Little Flipper
・Legendary Dragon
・AETHER
・Devilz Staircase
・Proof of the existence
・perditus†paradisus
・キャトられ 恋はモ〜モク
・ZETA〜素数の世界と超越者〜
・コドモライブ
シュレーディンガーの猫
・疾風
・Colorful Cookie
・ペリーでぇす!
・Last Memento −花火のない夏−
・7 Colors
・太陽の子
・海神
・Zirkfied
1 2 3 〜恋がはじまる〜
・リライト
・MAXIMIZER
・ロボット☆ライフ
・Candy Drop
RAGNAROK
・Like+it!
・双璧のVANESSA
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はjubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n music(※ポップンミュージックカードのみ)に限らせていただいております。
【番外リクエスト】
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト/激写の仕事現場紹介記事
(激写画伯によるイラストや、ブログ記事のリクエストなどもお受けしております。ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)
【web拍手】(10/19更新/今週の画像は全3種類)
↑週替わりで限定待受画像を配信中!