into the battlefield・その2


※クリックすると大きくなります
【M2U様リクエスト】
into the battlefield 8連続ソロシーン!!!!!!!!
1人目は戦士の「Wolfheddin」。
尻尾が、かめりあさん…ではなく、名前通りにオオカミの尻尾でしょうね。
ここもほんとに凝っていて、RPGのゲームが1本出せちゃいそうです。
このソロシーンの撮影がデジカメのシャッタースピードでは追いつかず、外部出力のことを考えるきっかけになったのでした。
実際にムービーを観ていただくと分かるのですが、静止する前に左に流れていく棒みたいなエフェクトの残像がどうしても残ってしまいまして…。
1人くらいは何とかデジカメでも撮れたんですけど、これで8人分… そして4人目と8人目は外部出力動画をコマ送りしても仕様上残像が残ってしまうことを確認致しました。
なので、この2人のだけは手を加えることになると思います。m< -_- >m


GWも祭りやで!ですので、そろそろ早漏になってまいりました。
今日は特にゲーセンに行く予定も無かったのですが、ちょっと出向いて調べたいことがあって、地元ホームに開店凸して部活に出てすぐ引き上げてきました。
今日は珍しくリフ目当てのプレーヤーさんも多く…と言うか、音ゲーコーナー自体混んでました。さすがゴールデンウイーグッ!。
前回更新分までの画像に合わせて、PSTLアイコンでPSTL曲祭りをしました\(◎ω◎)/
春なので、printempsアイコンに♪
で、相変わらず名前は「gekiScha」のまま。この名前になってから、既に10回プレーはしてます。
が、もう期間限定ではなく、飽きるまで固定したいと思いますw
やはりと言いますか、今日は待機一覧が全国的に東方曲祭りでしたね。空気を読まずにPSTL祭りたまんねぇ。
ちゃんと東方曲のアイコンまであって、ご丁寧に著作権表示まで入ってるとはっw
さて本日、LEEさんのVOI℃℃℃に凸したのとほぼ同時で、こちらのAlmace緑に凸ありがとうですです!\(*◎ω◎*)/
始まるまでどちらの選曲になるか分からないくらいの差で、回線落ちを懸念しましたが、今回はドゥブネズ三世のご加護があったようです(*◎ω◎*)
そしてM2Uさんと一緒に、上海とジャカルタに弾丸ツアーしようとして...
もとい、M2Uさんの東方曲とインソムニアに凸したものの2回も失敗…からの、逆にprintemps緑に凸ありがとうございました!!
M2Uさんへの凸が失敗するたびに、自分もすぐに決定ボタンをして追いつくようにしていました。
なんだかストーカーみたいですね…。(;◎ω◎;)
東方曲は、ポプで簑島さんと渡辺さんのをプレーしてきました。
ストーリー速読イベントでレベル順にEASY譜面埋めしていて、たまたまその2曲が目に留まった(渡辺さんのは簑島さんのをやったら解禁された)ので。
東方の曲は全然知らないというのもあり、自分からリフと指では選ばないと思います…。
指では4曲が実質「いまだけ楽曲」になっているようですが、それだったら何かをモリジン化します< ◎_◎ >


日曜は「境界の彼方」の映画を観に行きます!「不愉快」ではなく「愉快」ですっ!
例のごとく、けいおんとたまこの映画をご一緒した京アニ映画部な面子で(*´ω`*)
主人公の栗山未来ちゃんがニットちゃんを眼鏡っ娘にした感じだし、もう一人のヒロインの名瀬美月ちゃんもクールで激写好み!!
ヒロイン2人とも好きというのは私にとって珍しいです。
何と言ってもラブコメ的要素がうへへ、げっへげへ…。
そういえばたまこから一年。グルービンロケテからも一年…
こんなに次回作の発表を色んな意味で楽しみにしている作品は初めて(ついでにロケテに行ったのもグルービンが初…)なのですが、まだでしょうか?(◎ω◎)


〜本日の狂喜宴部〜
UDN-G様より
モノトーン&モリジン:梅雪夜、カラル、黒髪、SigSig
WLEN7様より
モリジン:クエーバー、ピンクロ
おかげさまで、追加分のメインを早々にCompleted!!
ありがとうございます。(´;ω;`)
結局激写は何もお力になれなかったも同然になりそうで…。
お2人もおっしゃっていましたが、SigSigモリジン画像は何故か容量が1M以上あり、
実はセカ天モリジンもそれくらい、すごく…大きいのです…。
他のモリジン画像は、重くても0.3M程度なんですけど…。これもバグですよね?
更にprop公式のEMBLEMページで、SigSigのモリジンが入るはずの枠が暫くの間無かったとか…。(※現在は修正済)
ほんとウサンクサイことばかりですね< ◎_◎ >




< ◎_◎ > jubeat prop EMBLEM画像補完計画 < ◎_◎ >
「狂喜宴舞レム / 栗須py jbox」
エンブレム画像リクエスト&画像提供募集中!
随時更新→ 所持/未所持エンブレムリスト




†††リクエストリスト†††
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
beatmania IIDX 21 SPADA】
†into the battlefield
・各自キャラクターシーン(8人分)
・終盤の集合した戦闘シーン
beatmania IIDX 22 PENDUAL】
‡シャッター画面(リザルトの後など画面の切り替わりで毎回出てくる、PENDUALのマークが大きく書かれた画面)
・PRESENT(現代)ver.
・FUTURE(未来)ver.
‡ムービー(レイヤーアニメーション)画像
†chrono diver -fragment-
・全レイヤー(セリカ、エリカ、セリエリ、天土2パターン、ミスレイヤー)
†CHRONO DIVER -NORNIR-
・全レイヤー(天土、緋浮美、彩葉、梅桐三姉妹、ミスレイヤー)
†もっと!モット!ときめき feat.松下
・ラストシーン両方(大犬さん、マモニス子ちゃん)
†Line 4 Ruin
・0:21/タイトルロゴが光りきったシーン
・1:04/剣士に光が灯りきった後に後光が出てくるシーン
・1:50/セカ天ポーズしている王様が出てきて、その玉座が灯りきったシーン
†FANTASTIC THREE
・0:16/公園に乱入するDes-ROW兄さん一行
・0:55/エドさんアップ
・1:13/Des-ROW兄さんアップ(風船が割れる前)
・1:52/アブディさんアップ
・1:54/尼さん(仮名)アップ
†Beat Radiance
・全レイヤー
†No Tears
・0:31もしくは最後に出てくるタイトルロゴ(※どちらも共通)
・0:58〜連続で出てくる4つのシーン
 1. 主人公のシルエットと共に横になっている本人が出てくるシーン
 2. 鍵が出てそれが浮遊していくシーン
 3. ヒロインのシルエットと共に、主人公が手を見て助け出すと意思表示をしているシーン
 4. ↑の2人が離れていくシーン
・1:29/フォームチェンジした主人公の全体図
・1:45/変身した主人公が悪の組織の要塞に立ち向かおうとする後ろ姿が映るシーン
†Symmetry
・ミスレイヤー(攻撃シーン)
†NEO GENERATOR SEVEN
・ミスレイヤー(攻撃シーン)
†Broken Sword
・全レイヤー(通常、ボスアタック、ミス、撃墜、撃墜失敗)
jubeat prop】
jubeat saucer fulfill システム画像
・タイトルロゴ画像
・スミスの想いでエンディング画像(time granularのマキアート画像)
‡ジャケット画像
・DANCE ALL NIGHT
・Energy
・athletic meet of sound toy
・Mono Logic
・unisonote
・encounter
・Nature (jubeat version)
・FUNKY SUMMER BEACH
・Metric
・Timberwolves
・Milchstraße
・STERLING SILVER
ドーパミン
・枝に結ぶ願い
・planarian
REFLEC BEAT groovin'!! Upper】
‡ジャケット画像
・テレビ映画「吉宗評判記暴れん坊将軍」BGM
ハンガリー舞曲 第5番 〜 Hungarian Dances No. 5 〜
ラデツキー行進曲 〜 Radetzky March, Op. 228 〜
・ハピ恋☆らぶりぃタイム!!
・Rush!! (Remix!!)
・サクラヨゾラ
・砂の雨は夜に
・VOLTEXES II
・Cattleya
・Sakura Mirage
・Poochie
・LIGHTNING THUNDERBOLT(全譜面)
・LIGHTNING THUNDERBOLT-Try to Sing Ver.-(全譜面)
・licca
・Kailua
・Chronoxia
・refrain
・Force of mind
・Smooooch・∀・ (Ryu☆ Remix)
・Playing With Fire (Sota Fujimori Remix)
・Gimme a Big Beat (Hommarju Remix)
・Nigra Ludia
・シャムシールの舞
・YELLOW SPLASH!!
・Army of Marionette
・リカーシブ・ファンクション
・Chirality
・狂鬼村正
・打打打打打打打打打打
・HALOS
・I LOVE SUNFLOWER
・City Never Sleeps
・Benita
・Snow Eagle
・Adularia
・DARK LEGACY
・Golden Cross (extended remix)
オタサー☆レボリューション
・三毛猫DANCE
・鬼天
・envidia
・groovin'(黄・赤)
・ARACHNE (DJ Noriken Remix)
・7 Colors (DJ NAGAI Remix)
Genesis At Oasis
・レット・イット・ゴー〜ありのままで〜
EZ DO DANCE
・anqad
・Time again
・Material Factor
・夕刻エレジ -秋-
・era (nostalmix)(緑黄赤・SP)
・CURUS-M (ditty)
Flash Back 90's(赤)
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はjubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n music(※ポップンミュージックカードのみ)に限らせていただいております。
【番外リクエスト】
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト/激写の仕事現場紹介記事
(激写画伯によるイラストや、ブログ記事のリクエストなどもお受けしております。ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)