FANTASTIC THREE・その4



※クリックすると大きくなります
【LEE様リクエスト】
1:52/†ラヴリィ〜†なアヴディ〜♪m9(●∞●)9m♪
前作INSOMNIAのラストシーンのエドさんのポーズですね!!
↑追記:リンクして比較してみると腕の開きが違う。
今度は、「アブディー!後ろ後ろ!」ですですwww d(゜△゜'+)


メガネの人こと、遂にダブルエーシー(ピーオーエヌ風( □ ω・□ ))・wacのBMFきたー!!!
ずっと期待してましたけど、斜め上の選曲でした…期待以上に素晴らしいッ!!!\(=aωc=)/
TOMOSUKEおじさん枠はあるとは思っていましたが、まさかの「Nova emocao」…ふぉぉぉぉ!!!!!\(*|▽|*)/
何故この曲を知っているかと言うと、激写のブログ開設日の5日前(2007/12/14)が発売日だった「BEMANI BEST for 10th anniversary」というコンピバムに入っているからです!
記念すべきBEMANI10周年コンピバム…と言う名の使い回し音源CDなのですが、
この曲と、伝説のDANCE 86.4(懐かしいwww)版のサンシャインダンスの2曲だけ、このコンピバムで初音源化されたんです。(それが初にして、唯一)
もう、ラテン大好き激写が気に入らないわけがなく…。脇田BMFはこれを一番最初に解禁します!!(√*□v□)
ポップンのボウイの曲の「PULSE」も、リアルタイムで友達の家で遊びました!
ジャケだけ見て、ポプ6のSLAKE大先生の神曲「Sunlight」かと思った…。もしそうだったら明日無理してゲーセン凸してましたよwww
Sunlightは、ポプ7(初めて触ったバージョン)の頃、ACでお気に入りで何度も遊んだ曲。
当時はSLAKE大先生の曲だなんて全く知りませんでした。
先週日曜、NOMALパフェ埋めでこの曲に辿り着きまして、興奮して手が震えてパフェに数回掛かりましたw
相変わらずフォルダ順・並び順に埋めていって、先の方に好きな曲が見えようが、やりたいのを我慢して順番通りに埋めていくのです…。
GRADIUSIC CYBERは…TAKAさんハピィィィバァァァスディィィ!!!
以上w(他2曲に比べてこれだけ何も思い入れが無くて…すみません)
最後の曲も期待しちゃう!例のごとく、私には黙っていてくださるようにお願いします!!!m< -_- >m
曲次第でこんなにモチベが違うなんて…今週末は、リフレクするしかないですねっ!\(◎ω◎)/
そういえば夕方頃にBEMANI Fan Siteを見た時、グルービンサントラの収録曲が追加公開されたとトピックがありましたけど、
これはBMFネタバレ必至だから見ないようにしよう…と判断して避けたのは正解だったようですね。(今見た)


VENUSの2人、お互いプライベートで会ったことがないなんて…ビジネスホモ乙…川°ヮ°)°ヽ°)
と言うよりは、Sotaさんがぼっc(ソウタァァァァァァ
2人とも10年はコナミで働いてるのに、1回もないなんて凄いですねw
よしくんさんが年下なのに偉くなっていく一方で複雑…というのもあるのかなw
VENUSバムを2種両方予約した人が「神」と言われるならば、2種×2セット予約した私は何になれますかね?川¥ヮ¥)¥ヽ¥)


最後に...
誰か!寿司萌えという特殊な性癖を持つ私に、GITADORAの寿司のプレーヤーボードとやらを見せてくださいwww(*(◎)*)




< ◎_◎ > jubeat prop EMBLEM画像補完計画 < ◎_◎ >
「狂喜宴舞レム / 栗須py jbox」
エンブレム画像リクエスト&画像提供募集中!
随時更新→ 所持/未所持エンブレムリスト




†††リクエストリスト†††
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
beatmania IIDX 22 PENDUAL】
‡ムービー(レイヤーアニメーション)画像
†FANTASTIC THREE
・1:54/尼さん(仮名)アップ
†No Tears
・0:31もしくは最後に出てくるタイトルロゴ(※どちらも共通)
・0:58〜連続で出てくる4つのシーン
 1. 主人公のシルエットと共に横になっている本人が出てくるシーン
 2. 鍵が出てそれが浮遊していくシーン
 3. ヒロインのシルエットと共に、主人公が手を見て助け出すと意思表示をしているシーン
 4. ↑の2人が離れていくシーン
・1:29/フォームチェンジした主人公の全体図
・1:45/変身した主人公が悪の組織の要塞に立ち向かおうとする後ろ姿が映るシーン
†Symmetry
・ミスレイヤー(攻撃シーン)
†NEO GENERATOR SEVEN
・ミスレイヤー(攻撃シーン)
†Broken Sword
・全レイヤー(通常、ボスアタック、ミス、撃墜、撃墜失敗)
【pop'n music ラピストリア】
ポップンミュージックカード
※〜ラピストリア3弾まで、全カードのリクエストに対応可能です。
・CHANGE☆ BOYS COLLECTION!
・CHANGE☆ GIRLS COLLECTION!
・ラピストリア3弾スミレのノーマルカード
jubeat prop】
jubeat saucer fulfill システム画像
・タイトルロゴ画像
・スミスの想いでエンディング画像(time granularのマキアート画像)
‡ジャケット画像
・DANCE ALL NIGHT
・Energy
・athletic meet of sound toy
・Mono Logic
・unisonote
・encounter
・Nature (jubeat version)
・FUNKY SUMMER BEACH
・Metric
・Timberwolves
・Milchstraße
・STERLING SILVER
ドーパミン
・枝に結ぶ願い
・planarian
REFLEC BEAT groovin'!! Upper】
‡ジャケット画像
・テレビ映画「吉宗評判記暴れん坊将軍」BGM
ハンガリー舞曲 第5番 〜 Hungarian Dances No. 5 〜
ラデツキー行進曲 〜 Radetzky March, Op. 228 〜
・ハピ恋☆らぶりぃタイム!!
・Rush!! (Remix!!)
・サクラヨゾラ
・砂の雨は夜に
・VOLTEXES II
・Cattleya
・Sakura Mirage
・Poochie
・LIGHTNING THUNDERBOLT(全譜面)
・LIGHTNING THUNDERBOLT-Try to Sing Ver.-(全譜面)
・licca
・Kailua
・Chronoxia
・refrain
・Force of mind
・Smooooch・∀・ (Ryu☆ Remix)
・Playing With Fire (Sota Fujimori Remix)
・Gimme a Big Beat (Hommarju Remix)
・Nigra Ludia
・シャムシールの舞
・YELLOW SPLASH!!
・Army of Marionette
・リカーシブ・ファンクション
・Chirality
・狂鬼村正
・打打打打打打打打打打
・HALOS
・I LOVE SUNFLOWER
・City Never Sleeps
・Benita
・Snow Eagle
・Adularia
・DARK LEGACY
・Golden Cross (extended remix)
オタサー☆レボリューション
・三毛猫DANCE
・鬼天
・envidia
・groovin'(黄・赤)
・ARACHNE (DJ Noriken Remix)
・7 Colors (DJ NAGAI Remix)
Genesis At Oasis
・レット・イット・ゴー〜ありのままで〜
EZ DO DANCE
・anqad
・Time again
・Material Factor
・夕刻エレジ -秋-
・era (nostalmix)(緑黄赤・SP)
・CURUS-M (ditty)
Flash Back 90's(赤)
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はjubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n music(※ポップンミュージックカードのみ)に限らせていただいております。
【番外リクエスト】
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト/激写の仕事現場紹介記事
(激写画伯によるイラストや、ブログ記事のリクエストなどもお受けしております。ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)