entelecheia・その1


傲慢ちゃん…なんで男なんだアッー!!!♂
「傲慢ちゃん」呼びはもう公認のようで、BE生でひなビタおじさんも呼んでましたねw(√*□v□)
こういう内巻きボブ…三次元で言うとmoimoiっぽい髪型、大好きです!!
激写の断髪時の様式美でもありますけど(実際、傲慢ちゃんの絵を見せて切ってもらった時もありますw)、今は髪を伸ばし中。


金曜の夜は降水量6mm/hの予報だったのに、、、降ってないじゃないですかやだー!
それで、親からツタヤへのお使いを命じられました…
私も100均でCDケースを買いたかったですし、
「ホストクラブが私を呼んでいるW゜−゜)【シャンパンの絵文字】(゜▽゜W」←本当に親に送ったメールw
何と言っても、金曜の寿司レーターの「ハリツヤウンド部」での結果が…案の定のcroiXでしたから…。W;゜−゜)
それで、約一時間前にウンド部やりますなんて言ってみましたけど、当然のごとくボッチアウ党乙でしたw
いや…「嬬武器烈風党」です!!!ヽW*゜−゜)ノ
たとえ一人でもcroiXと言うか、れふ曲をやりたくて、一人寂しく青PUCしましたヤッター!


(ぽるる兄さん、いつも寿ク司ョありがとうございます!差し替え前のリザ画面撮影写真も、サーバー上に残しておきます。)
PUCよりも嬉しかったのが…、そのクレジットのアピカジェネレータにて、なけなしの300pcを突っ込んだところお月見オニイチャンレアアピカを引き当てましたヤッタァァァァァァ!!!ヽ(゜▽゜*Wノ
croiX青PUCを祝ってもらえた気分…と言うよりは、やはりライレフは「はわわな関係」だと確信しましたwwwW*゜−゜)人(゜▽゜*W
「いーっぱい食うぞ〜!」…何を…と言うか誰を(クロワッー!
先日のレアアピカ確率UP期間中も、嬬武器のレアアピカなんて1枚も引けなかったと言うのに…。
時季的にもピッタリですし、しばらくはこのアピカをヘビロテしそうですヽ(゜▽゜Wノよっす!
で、次のクレで早速このアピカを使おうとしたのですが、、、見つけられなくてクリスマスレイ寿司ちゃんさんアピカになってしまいマシタw
なので、寿司レーター「ハリツヤランデ部」の結果だったブルーレインは…やりませんでしたw
選曲時間中もマッチングマークが全然点灯してなかったので。今日は完全にぼっちだったと信じたいです。
またブルーレインがお題になった時は、後輩三人組の「ズッ友」アピカを使いたいですね。(このアピカは結構好き♪)


そんなこんなで今日でLv14クリアが112譜面に…と言うのは、初めて1クレ内で14を3曲初見クリアしたりしたからで、無駄落ちがほとんどありませんでした!
13の時もこんなことは無かったです。(13がある程度安定してからは、1曲目と3曲目に14をやるスタイルにシフトしたので。)
そろそろ14表のB枠も一周りして…A枠に凸する前に、まずはC枠で残った曲(未解禁曲含め10曲ほど)をやり直しかな…。
D以下は、解禁してないハレルヤINF以外は制覇!(b'v`∞)
あとは、過去のウンド部でお題になった「shiningray」青黄PUCをリベン時。これも部活中には達成できなかったのでした。
今、私のハイスピは590くらいになったのですが(先週末までずっと550くらいだったのが、急に見えるように)
shiningrayはMAXの×7.0でも581止まりのようで…今思い立ってやってよかったです。
もう少ししたら600とかが見えるようになって!?、581では遅くてPUC狙いなんてできなくなってしまったかもしれません…。


〜9/26(土)のハリツヤランデ部〜
●11:30〜12:00 ハリツヤウンド部(SDVX)
・11:30〜11:45 「恋する☆宇宙戦争っ!! あばばばみっくす」【BOOTH】NOV:06/ADV:12/EXH:14/INF:14
・11:45〜12:00 「Future MUSiC」【II】NOV:02/ADV:07/EXH:12
●12:30〜 ハリツヤユビー党(jubeat
 「キケンな果実」


ご意見を受けて…部活の時間を実験的に変えてみます。
土曜は昼過ぎくらい?から約束をしているため、激写の都合も大いに反映されたスケジュールでごめんなさい!
ウンド部とユビー党の間に30分ほど時間が空いておりますのでご注意ください。
ウンドボの終了時間によっては、ユビー党の開始時間に間に合わなくなってしまう…というのは、私も気になっていたことでした。
(その30分の間にリフレクビー党とか…も、ありかもしれませんね。)
土曜の寿司レーターの結果がコナオリ的な意味で悪くないので、超越&Hellfireというご褒美ウンド部は日曜に開催したいと思います!W゜−゜)人(゜▽゜W
日曜のユビー党をモノロジにしたら…烈風刀ですし!!wwwW゜−゜)
今週もmoimoi生誕祭?!あばばば〜!〔`ι_、'* 〕
そして「Future MUSiC」、私の好きな曲でして…。
スキアナ雷電粘着中に間違って一度だけ岳翔を受けてしまった時、課題曲として出てきたのがきっかけですw
(それにしても初段ですらLv7って…私は初めて受けたのが五段なので意識してなかったですけど、なかなか敷居が高いですね。)


(おまけ)
CDケースは、ちょうど「らい色」と「れふ色」の各4枚入りが残り1セットずつあったので迷わずお買い上げしましたwww
どなたかへディスクを偶数枚嫁入りする際は、らいれふケースでお送りしますwwwW゜−゜)人(゜▽゜W




< ◎_◎ > jubeat prop EMBLEM画像補完計画 < ◎_◎ >
「狂喜宴舞レム / 栗須py jbox」
エンブレム画像リクエスト&画像提供募集中!
随時更新→ 所持/未所持エンブレムリスト




†††リクエストリスト†††
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
beatmania IIDX 22 PENDUAL】
‡Elektrick U-Phoria
・コンセントが下から上に伸びていくシーン(Elektrick U-Phoriaのレーンカバーのシーン)
・背景が黒で、「電惚」の文字が大小2つ出てくるシーン
・激写のオススメシーン
【pop'n music ラピストリア】
ポップンミュージックカード
※〜ラピストリア3弾まで、全カードのリクエストに対応可能です。
・CHANGE☆ BOYS COLLECTION!
・CHANGE☆ GIRLS COLLECTION!
・ラピストリア3弾スミレのノーマルカード
jubeat prop】
jubeat saucer fulfill システム画像
・タイトルロゴ画像
・スミスの想いでエンディング画像(time granularのマキアート画像)
‡ジャケット画像
・DANCE ALL NIGHT
・Energy
・athletic meet of sound toy
・Mono Logic
・unisonote
・encounter
・Nature (jubeat version)
・Metric
・Timberwolves
・Milchstraße
・STERLING SILVER
・枝に結ぶ願い
・planarian
REFLEC BEAT groovin'!! Upper】
‡ジャケット画像
・テレビ映画「吉宗評判記暴れん坊将軍」BGM
ハンガリー舞曲 第5番 〜 Hungarian Dances No. 5 〜
ラデツキー行進曲 〜 Radetzky March, Op. 228 〜
・ハピ恋☆らぶりぃタイム!!
・Rush!! (Remix!!)
・サクラヨゾラ
・砂の雨は夜に
・VOLTEXES II
・Cattleya
・Poochie
・LIGHTNING THUNDERBOLT(全譜面)
・LIGHTNING THUNDERBOLT-Try to Sing Ver.-(全譜面)
・licca
・Kailua
・Chronoxia
・refrain
・Force of mind
・Smooooch・∀・ (Ryu☆ Remix)
・Playing With Fire (Sota Fujimori Remix)
・Gimme a Big Beat (Hommarju Remix)
・Nigra Ludia
・シャムシールの舞
・YELLOW SPLASH!!
・Army of Marionette
・リカーシブ・ファンクション
・Chirality
・打打打打打打打打打打
・HALOS
・I LOVE SUNFLOWER
・City Never Sleeps
・Benita
・Snow Eagle
・Adularia
・DARK LEGACY
・Golden Cross (extended remix)
オタサー☆レボリューション
・三毛猫DANCE
・鬼天
・envidia
・groovin'(黄・赤)
・ARACHNE (DJ Noriken Remix)
・7 Colors (DJ NAGAI Remix)
Genesis At Oasis
・レット・イット・ゴー〜ありのままで〜
EZ DO DANCE
・anqad
・Time again
・Material Factor
・夕刻エレジ -秋-
・era (nostalmix)(緑黄赤・SP)
・CURUS-M (ditty)
Flash Back 90's(赤)
・7/1追加 VENUS隠し曲(2譜面)
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はjubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n music(※ポップンミュージックカードのみ)に限らせていただいております。
【番外リクエスト】
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト/激写の仕事現場紹介記事
(激写画伯によるイラストや、ブログ記事のリクエストなどもお受けしております。ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)