Snow Eagle


【レンスケ様リクエスト】
「熱い夏をさらに熱くする新曲」として、昨年夏に追加された最後の曲は…冬の曲www
すかす当ブログ的には丁度良くなりました(1年と4ヶ月もお待たせして本当に申し訳ございません…)
泉さんのSnow Eagle!!ヽξ■ω■)ξノ
これはGooseではなくEagleですが、背景と言うか上空にうっすら見えるグリッドもGooseシリーズとちゃんと共通してます!
今まで雪降る降る詐欺だったこちらも、いよいよSnowな世界になりました…ξ□ω□)ξ


日曜は片玉師匠と乃亞ちゃんというスペシャルゲスト降臨で、それはもう楽しみにしていたゲーセン戦士ですが、
信じられないことに…目覚ましに気付かず、起きたのは11時過ぎでした…はわ…わ…
朝まで起きてたとかでもないし、ちゃんと目覚ましには気付くので、こんなこと滅多にやらかさないのに…
しかも楽しみにしていた時に限ってとか、本当に信じられない(´;ω;`)
前日、この時間は寝てましたからね。。。
寝溜めはできなくても、疲れは溜まるのです。。。(>´ω`<)
そんなこんなでウンド部を2分ほどすべりこみアウトしてしまったものの、QubismでLEEさんと3曲ご一緒できるという展開に!!!ヽ(*@∞@)人(●△●'*)ノ
遅く入っても3曲マッチング、シンクロときめきですね?!
そのクレジット中に人に並ばれて、後半.59リミも1曲分ほど遅刻してしまいましたが、
LEEさんと、WLEN7さんと無事接続!WLEN7さんとはもう1曲おかわりできました!!ヽ川°ヮ°)°ヽ°)ノ
今まで、遅く入るとマッチングできなくなることが多かっただけに、運が良かったです。
ユビー党でも、WLEN7さん・SILVさんとほしふり3曲連続スリーマンライ部!!!ヽ川'_>`)ノ
例のごとく緑1grを2回やらかして残念賞でしたけど、マッチングが最重要ですのでね!!
今回も楽しいマッチングありがとうございました♪
ちなみにポプカは早速無くなってました…が、まだ在庫はあると信じている。(今入れられてもしばらくは掘れないので、在庫確認はしてきませんでした。)


スペシャルゲストとの楽しいブログ記事を書いたらものすごい長文になりましたので…
分割して、小出しにしたいと思います!!
まだやることが残っているので、取り急ぎ…
片玉師匠、乃亞ちゃん、裸エプロン先輩、本当にありがとうございました!!!\(´;ω;`)/
師匠は相変わらずでしたwww(もしかしたら数日間滞在するとのこと?)


〜12/28(月)のハリツヤランデ部〜
【※ユビー党のみ前倒しで行います。】
●11:00〜 ハリツヤユビー党(jubeat
 「Snow Goose
●11:30〜12:00 ハリツヤウンド部(SDVX)
・11:30〜11:45 「snow motion」【II】NOV:04/ADV:08/EXH:13
・11:45〜12:00 「The willow and snow」【III】NOV:03/ADV:08/EXH:13
●12:00〜12:30 リフレクビー党(Rb)


マンデーなので「ハリツヤマンデ部」、ユビー党だけ時間が前倒しになります。
ハリツヤ部をやりたいと言いつつユビー党の曲を考えてなかったわけですが、画像に合わせてスノグにします!ξ■ω■)ξノ
ウンド部曲も寿司レーターの導きで、日付が変わってから追記致します。→追記しました
今日も被りまくりだったので、「snow」の付く曲名で思いついた2曲にしました。
スノストリミはまたいつか出す機会がある…と思います。




W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
REFLEC BEAT VOLZZA】
▲ジャケット画像
・Adularia
・DARK LEGACY
・Golden Cross (extended remix)
オタサー☆レボリューション
・三毛猫DANCE
・鬼天
・Gale Rider
・envidia
・groovin'(黄・赤)
・ARACHNE (DJ Noriken Remix)
・7 Colors (DJ NAGAI Remix)
Genesis At Oasis
・レット・イット・ゴー〜ありのままで〜
EZ DO DANCE
・anqad
・Time again
・Material Factor
・夕刻エレジ -秋-
・I LOVE COSMOS
・era (nostalmix)(緑黄赤・SP)
・CURUS-M (ditty)
Flash Back 90's(赤)
・ツミナガラ...と彼女は謂ふ(0時〜5時限定ジャケット)
・FUJIMORI -祭- FESTIVAL -祭りだ!Sota Fujimori Mix-(黄・赤)
・私をディスコに連れてって TOKYO
・雪月夜
・THE LYCANTHROPE
・Ghost Hunters
・RAIN
・Raving Fantasy
・Storm Buster(+Gale Riderと並べた画像)
▲シンボルチャット画像
・ありがとう
▲「パステルくんとガッキー博士のどきどきリズム研究所」画像
・どき研開発失敗
【SOUND VOLTEX III GRAVITY WARS】
※リクエスト対象はジャケ画像に限らず、MISSION(ストーリー)・曲中の演出・システム画面等、幅広いものに対応していきたいと思っていますが、
 エンドシーンのセリフは期間限定のため対象外とさせていただきます。
※ジャケ画像は魔騎士程度の実力でも解禁できる譜面のみとします。
▲ジャケット画像
・Paradoxy(全譜面)
・Fiat Lux
・Absurd Gaff(GRAVITY)
・gigadelic (かめりあ's "The TERA" RMX)(全譜面)
▲ネメシスクルー画像
・雷刀の選んだ瞬間の表情
【pop'n music ラピストリア】
ポップンミュージックカード
※〜ラピストリア3弾まで、全カードのリクエストに対応可能です。
・CHANGE☆ BOYS COLLECTION!
・CHANGE☆ GIRLS COLLECTION!
・ラピストリア3弾スミレのノーマルカード
jubeat prop】
jubeat saucer fulfill/prop システム画像
jubeat saucer fulfill タイトルロゴ
・スミスの想いでエンディング(time granularのマキアート)
Trick or jubeat!
jubeat Christmas!のスミスサンタのシーン
jubeat Christmas!のプレゼントの中身シーン
▲ジャケット画像
・DANCE ALL NIGHT
・Energy
・athletic meet of sound toy
・Mono Logic
・unisonote
・encounter
・Nature (jubeat version)
・Metric
・Timberwolves
・Milchstraße
・STERLING SILVER
・枝に結ぶ願い
・planarian
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n music(※ポップンミュージックカードのみ)に限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)
【番外リクエスト】※いつになるか分かりません。。。
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト