jubeat Christmas!・その1


【M2U様リクエスト】
延長記念、突然のjubeat Chrismith!\< ◎v◎ >/
開催中の今を逃したら、画像化が来年のいつになるか分からないので…
ハァ〜スミスミスミスゥ〜!!!
先日お披露目したテスト画像を除くと、記念すべき初のjubeat外部出力画像ですです!
そして始まった「スミスのきまぐれジェントル」、サイト解禁なんですねぇ。。。< ◎_◎ >
※追記:これとは別に「スミスサンタ」画像を次回記事にてアップ予定です。


おはよう【gekiScha】
地元勢年賀状を投函するまでご褒美を貰うわけにはいかない…と、
貫徹して書き上げ、不眠で遊んできましたヽ(○△○'*)ノ うひょーーー
厳密には別便1枚&手渡し1枚が残っているのでまだ本当にミッションコンプリートではありませんけど、
一ヶ月間stoicに過ごし、(今のところ)目標達成できただけに、心行くまで楽しめました!!!
それでも、やはり贅沢…と恐れ多くなる気持ちは忘れないw
そんなこんなで、ウンドボの最終プレー時刻がAM0:30頃…はわわ…
朝一仙台凸→22時頃に帰ってくるつもりが、片玉師匠から連絡が来て地元ホームで4人閉店凹しましたw
この一週間、二日起きて一日中寝ているというクズな生活を送っておりますが、、風邪などひかず元気です!
美味しいめるめるも頂戴して心もDJ元気くんヽ(冥_冥*)ノ(リフの例のイベントは元気くんがずっと最下位でかわいそう…(´;ω;`))


「ハリツヤマンデ部」は第三惑星☆ロリポップからウンド部のみの参加になったんですけど、
前半で裸エプロン先輩と1回(いつも私が遠征する時に参加してくださって嬉しいですです!)、
後半でLEEさんと2回(Rb党でも( ▼∀・▼ )さんと2回マチ!!)マッチングありがとうございまシタ♪(b'v`∞)
Rb党の間、ウンドボリハビリしたら…今月一発目のステラシニストラ挑戦にして念願のクリア(71%w)!!!ヽ(川*・д・*川)ノ
惑星ジャケの曲を、第三惑星☆ロリポップ(3r度 PLANET)で初クリアというのも縁を感じます?!が、
先月末の全盛期の時に、何回やってもできなかったのに…。劣化したどころか、まさかの放置効果?!
いや、鍵盤譜面がどんどん下手になっててお話になりません。。。
ポプカも少しだけ引けて早速レア2種確保したり(どちらもウンドボデザイナーさんのレアカというのが激写らしい…おっと内緒だよ!)、
4人maimaiバラライカなど、楽しいネタがいっぱいあるんですけど、
日曜の時点で予め書いていたものを先に...↓


日曜ウンド部の途中に、片玉師匠がリアルで「おはよう」を!!w
残念ながらリフが埋まっててRb党に誘うことはできませんでしたが、ダイナミックなDIVAプレーを魅せてくれました。
岐阜から朝5時に出発して師匠を連れてってくれたお友達の「西郷さん」(西郷隆盛に似てるからwwwで、CNも西郷さんでした笑)は弐寺だけでなく全機種上手かったです!
やる機種は全てにおいて師匠よりも格上なのに、まるで師匠の弟子みたいな立ち位置だそうで…師匠はやはり師匠www
師匠に「新しい家(=ネカフェ)が出来たから寝床には困らないね」と言ったら、「俺、快○クラブ嫌いだから車に泊まる」と言ってましたがwww
※○活クラブの関係者の方が見ていたら本当に申し訳ございません。私は好きですよ!
店内に「ヴァリ気」と大きく書かれたポスターがあって、いわゆるスタッフ募集のポスターだったのですが、
なんだこのぽわ〜発狂ポスターは…たまげたなぁ…と思いました。
ヴァリスネリアの気的な意味でw(「ジェネ力(りょく)」「ツマブ気」みたいなw)
(oΘωΘ)<キャー!ヴァリスネリアァァァァァ!!!!!
※当ブログ初見の方へ:「ぽわ〜」は、上記リンク先のモザイクよしたか妄想画像(公式)のせいで「よしたかキチガイ」なのだと信じて疑いません。
この公式画像、そういえばちょうどヴァリスネリアじゃないですかwww羽川*・ヮ°)ノ†


そして…のあちゃんからプレゼントに可愛いブランケットと、
アイマスシンデレラガールズ)と刀剣乱舞の、激写の好きそうなキャラのCDやキャンディ缶を嫁&婿に戴きました!!!ありがとう!!!(*>ω<)
その…橘ありすちゃん(CV:元AKBのあみなちやん ←「あみなちゃん」ではない)と櫻井桃華ちゃん(CV:セイナちゃん)のCDジャケを並べれば嬬武器色に!!W*゜−゜)人(゜▽゜*W
2人ともツリ目で、オトカっぽい衣装を着た12歳… 私、ロリコンの気がやっぱり無くも無いのかも…
実は別の友達から今年の年賀状リクに「アイマスキャラで激写さんが良いと思ったキャラ」なんてのを頂きまして、
キャラ一覧を見て気に入った「佐城雪美」ちゃんを描いたところだったりしました。
画像検索していただければ、いかに激写が好きそうか納得いただけると思いますw
ちなみにありすちゃんも選択肢でした。「クール属性」の一覧しか見なかったので、「キュート属性」の桃華ちゃんの存在は知らなかったです。
刀剣乱舞の方は、明石国行というドSっぽい眼鏡キャラ…これはエロイ…(*´ω`*)
知らない作品でも、自分の好きそうなキャラを選んでくれるのって、嬉しいですよね〜♪
ネットで出てきたソシャゲの広告をクリックして、どんなキャラが居るのか見るのが好きなんですけど、
どちらにせよスマホゲーはやれる環境が無く、もしこういうのにハマったら極めるまで課金し続けることが言わずもがなですので…手を出せませんw
サウンドボルテックスとユビートとかいう課金ゲーで既に取り返しのつかないことになってますからwww
対してこちらはあまり気の利いたプレゼントを持っていけず、その場でのあちゃんのハイキュー!!推しキャラのフィギュアを取って献上できてよかったですです!


最後に、裸エプロン先輩からクリプレに激写フィギュアこと…
「ハイスコアガール」の大野晶ちゃんねんどろいどを頂戴いたしました!!!
私にとって初のねんどろいど、一目惚れして発売前からリクしていまして、
実物を見て出来の良さに感動…ありがとうございます!!!\(´;ω;`)/
食べ物を「もがー」したり、ハリツヤマッチングに失敗して台蹴りしそう(実際にはしません!!)な激写の分身が自分の手に…
自分で言うのもあれですが、この目を細めてる顔、ほんとに似てると思うwww
ハイスコアガール」は中学時代の激写と片玉師匠のような漫画でもあるので(※ただしうちらにラブコメ的要素は一切無し)
戴いたのが片玉師匠の帰省の日…というのも、なんだか巡り逢わせを感じますw
嫁写真撮影は、やるべきことが全て終わってから!(先輩の年賀状も本気で描きますッ!!)




W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
jubeat prop】
jubeat saucer fulfill/prop システム画像
jubeat Christmas!のプレゼントの中身シーン
jubeat saucer fulfill タイトルロゴ
・スミスの想いでエンディング(time granularのマキアート)
Trick or jubeat!
▲ジャケット画像
・DANCE ALL NIGHT
・Energy
・athletic meet of sound toy
・Mono Logic
・unisonote
・encounter
・Nature (jubeat version)
・Metric
・Timberwolves
・Milchstraße
・STERLING SILVER
・枝に結ぶ願い
・planarian
REFLEC BEAT VOLZZA】
▲ジャケット画像
・Adularia
・DARK LEGACY
・Golden Cross (extended remix)
オタサー☆レボリューション
・三毛猫DANCE
・鬼天
・Gale Rider
・envidia
・groovin'(黄・赤)
・ARACHNE (DJ Noriken Remix)
・7 Colors (DJ NAGAI Remix)
Genesis At Oasis
・レット・イット・ゴー〜ありのままで〜
EZ DO DANCE
・anqad
・Time again
・Material Factor
・夕刻エレジ -秋-
・I LOVE COSMOS
・era (nostalmix)(緑黄赤・SP)
・CURUS-M (ditty)
Flash Back 90's(赤)
・ツミナガラ...と彼女は謂ふ(0時〜5時限定ジャケット)
・FUJIMORI -祭- FESTIVAL -祭りだ!Sota Fujimori Mix-(黄・赤)
・私をディスコに連れてって TOKYO
・雪月夜
・THE LYCANTHROPE
・Ghost Hunters
・RAIN
・Raving Fantasy
・Storm Buster(+Gale Riderと並べた画像)
▲シンボルチャット画像
・ありがとう
▲「パステルくんとガッキー博士のどきどきリズム研究所」画像
・どき研開発失敗
【SOUND VOLTEX III GRAVITY WARS】
※リクエスト対象はジャケ画像に限らず、MISSION(ストーリー)・曲中の演出・システム画面等、幅広いものに対応していきたいと思っていますが、
 エンドシーンのセリフは期間限定のため対象外とさせていただきます。
※ジャケ画像は魔騎士程度の実力でも解禁できる譜面のみとします。
▲ジャケット画像
・Paradoxy(全譜面)
・Fiat Lux
・Absurd Gaff(GRAVITY)
・gigadelic (かめりあ's "The TERA" RMX)(全譜面)
▲ネメシスクルー画像
・雷刀の選んだ瞬間の表情
【pop'n music ラピストリア】
ポップンミュージックカード
※〜ラピストリア3弾まで、全カードのリクエストに対応可能です。
・CHANGE☆ BOYS COLLECTION!
・CHANGE☆ GIRLS COLLECTION!
・ラピストリア3弾スミレのノーマルカード
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n music(※ポップンミュージックカードのみ)に限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)
【番外リクエスト】※いつになるか分かりません。。。
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト