真 地獄超特急 -HELL or HELL-・その3


【ARTHUR様リクエスト】
ラジェのレイヤーはもう1種あり、使われている絵は同じですが、
分割された曲名&「ラジェと愉快な仲間達」が次々と出てくるレイヤーもありました。
まさに超特急と言わんばかりに高速で切り替わり、
「真 地獄超特急」の「真」だとは分かっていても…どうしても、自分の中では「真"(ま")」というふりがなが脳内で付いてしま"いま"すw(●ω●)


ARTHUR様お手製「コスプれふと」浴衣ver.
凄すぎる帯の結び目も披露したいと思い、後ろ姿の写真も撮りました!!
後頭部にリボンを付けたら…どこかで見たことのあるキャラにwww

\すげぇ/ \チルノ/
M2U神より頂戴した例大祭うちわと、夢の饗宴もとい共演です!!!
偶然だと思うんですけど、実は届いた段階で後頭部にリボンヘアゴムがくっついており…、
顔よりも頭が先に見えたので、一瞬チルノかと思ってしまいました?!
チルノもお気に入りの東方キャラですです。
烈風刀似の見た目もそうですが、チルノの着ているお洋服がクラシカルで好みでして、
先週、通販で頼んでいたチルノ色なジャンスカが今日届いたのでテンションが上がってます!!ヽ(●△●'*)ノ うひょ〜!!!!!!!!!
チルノみたいに胸元まで覆われているタイプではなく、紐が取り外せて普通のスカートにもできる便利なアイテム。
しかも他にもスカートを2点、自腹ではなく激写ママが買ってくれました(´;ω;`)
青(ネイビー)とか、昔は全然着ない…わけでもなかったけど、海軍大将に影響されすぎですねw W゜−゜)
先週の土曜に買ったらいれふトリコロールネックレスと絶対合う…うへへ、げっへげへ…
日曜に早速着ていきたいと思います!!


そして写真の背景の「れふ色」のボーダーの布…烈風刀の私服(激写の愛用アピカのあれ)みたいですよね?!W*゜−゜)
TAMA猫の体の模様にも見えてきた…≡(っ*`0ω0')っ)
これ、エプロンなんですよw
しかも上は「らい色」(赤っぽいピンク)のドット柄という、超絶らいれふ仕様!!!W*゜−゜)人(゜▽゜*W
土曜、仙台で見つけてお買い上げしたのものですが、
料理をしないことに定評(?)のある激写、ズッ友氏から「料理しない人が買ってどうするの」と突っ込まれながらも買いました!!!
ほら、こういう使い道があるでしょう?!www(本来の使い方をされないエプロンがかわいそうですね…)
過去にもこれと同じことがもう1回…しかも違う人から言われたことがあります。
つまりもう1着、らいれふ色のエプロンが我が家にありますwww
これととってもとっても似た色合いで、ボーダーやドットの模様は無く単色。
さすがにちょっと今回は、2着目なんて持て余すだろうと躊躇いました。。。が、ツマブキチガイなのでお買い上げしました。
いつか、これを本来の用途で使う日が来るといいですね〜と言いつつ、もったいなくて使えないのも分かっているw
対してARTHURさんは料理もお得意だそうで…
ほんと、激写と真逆で、良いお嫁さんになれそうです\(´;ω;`)/


ジェネカの整理をさぼりがちだったので(排出→スリーブに入れる→小さいデッキケースに入れたまま。なので弾毎にまとまってはいても順番がばらばら…)、
前回と前々回引いた指ジェネカと、今回引いた指ジェネカをガッタイダー!してみたら…
スミ武器ジェネカの所持枚数、50枚越えてました!!!!!W゜−゜)人< ◎v◎ >人(゜▽゜W
先週末のスミ武器フィーバーが大きかったですが、大台の100枚まではあと2倍近く頑張らないと…
今回の復活キャンペーンでは70枚くらいまでで限度でしょうか< ◎_◎ >
もちろん、100枚越えてもやめません!!!


金曜18時半から…1クレだけウンドボに入れるかも?
ウンド部と言うほどのものではないですけど、何かできそうでしたら追記致します。
現状、土日以外に出られるのが金曜の18時過ぎ〜18時45分まで”のみ”で、P埋めなどを進めたい自主練のつもりですので、ぼっちでもかまいません。
「今日の激写サンへのSDVXオ寿司メ曲は、「ノイジーラバーソウル」デスッ! (b'v`∞) 」
というわけで6/3(金)18:30〜「ノイジーラバーソウル」をやります。
(※赤14なので最後はハード凸、途中で死ぬかもしれません)
今後も金曜に何かをやるとしたら、18時半からの1クレのみになります。。。




W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
beatmania IIDX 23 copula】
▲Season Line「冬尽く小江戸」の専用リザルト
▲麗 〜うらら〜
・全レイヤー
▲Highcharge Divolt
・白黒の人物のレイヤー
▲NO LIMIT -オレ達に限界は無い-
・満の足組みシーンとSecond Heavenの序盤足組みシーンのガッタイダー画像
【SOUND VOLTEX III GRAVITY WARS】
※リクエスト対象はジャケ画像に限らず、MISSION(ストーリー)・曲中の演出・システム画面等、幅広いものに対応していきたいと思っていますが、
 エンドシーンのセリフは期間限定のため対象外とさせていただきます。
※ジャケ画像は魔騎士程度の実力でも解禁できる譜面のみとします。
▲ジャケット画像
・香港功夫大旋風(NOVICE)
・V.I.P. (NOVICE)
・雪女(ADVANCED)
・Help me, ERINNNNNN!! -VENUS mix-
jubeat Qubell】
jubeat saucer fulfill/prop システム画像
・スミスの想いでエンディング(time granularのマキアート)
Trick or jubeat!
・スミスのきまぐれジェントルインストールシーン
・Qubellスミスの解禁演出
▲ジャケット画像・エンブレム画像
・Sacrifice for Justice
・変じゃない!!
UROBOROS OVERDIVE
・Hunny Bunny
・天嘩乱舞(+狂喜宴舞合体画像)
Mirage of the Mirror
・SHAMDEL三部作+Braid & Blade SPエンブレム合体画像
REFLEC BEAT VOLZZA 2】
▲ジャケット画像
・Journey
・斬刀鬼
・SERVI
・透明はまだらに世界を告げて
・Black or Red?
・Precious ☆ Star(MEDIUM・HARD・SPECIAL)
・SAMBA de 恋心
・Like a nameless flower
・Disable MARK
【pop'n music eclale】
ポップンミュージックカード
※〜エクラル1弾まで、全カードのリクエストに対応可能です。
・Harmoniaでポップンバトル! 〜1st round〜
・Harmoniaでポップンバトル! 〜2nd round〜
・Harmoniaでポップンバトル! 〜3rd round〜
・Harmoniaでポップンバトル! 〜final round〜
・CHANGE☆ BOYS COLLECTION!
・CHANGE☆ GIRLS COLLECTION!
・Steampunk PARTY! -CUTE Side-
・Steampunk PARTY! -Classical Side-
・発見!よみがえったポップン遺跡!?
・MesiA★Secret Live on X'mas
・フローズン*ミュージック
・満月の夜、終焉の旋律
・あつまれ!ピンクっ子!
・しあわせいっぱい☆もくもく☆2015
・矢に籠める想い
・初めまして!BisCoだよ!
・ラピストリア2弾・えりりんのノーマルカード
・Deuil + special improvisation +
・ドー研@勧誘パーティー
・WELCOME! ASIAN PARADE♪
・美しき者のための輝き
・夕焼け・電気街・帰り道
・翳の狭間でおどりましょう
・春のミニまつり♪
・おつかれ桐生くん
・銀河に響け 無限の旋律
・先生・生徒のスクールライフ! -AM-
・先生・生徒のスクールライフ! -PM-
Creator of the Lapistoria
・The Picked out Artist -PON-
・The Picked out Artist -TAG-
・ラピストリア3弾・スミレのノーマルカード
・神部屋・mishmash! -beside A-
・神部屋・mishmash! -beside B-
・星の旋律は時計仕掛けの女神の夢をみる
・渺渺たる、、、
・みんなでどきょう祭
・夢みたい(えりりんのメッセージカード)
・エクラル1弾・翠里のチェンジカード
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n music(※ポップンミュージックカードのみ)に限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2016(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)
【番外リクエスト】※いつになるか分かりません。。。
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト