shuriken・その6


【( ▼∀・▼ )様リクエスト】
中盤の固定レイヤー:ダンベル持ち上げ
ダンベルが受話器のよう…で、固定電話みたい…。
何かに似てると思ったら、ポップンのテリー66(電話のアイツ→( ◎田◎ ))ですねwww
このキャラが好きなら、( ▼∀・▼ )さんはテリー66も好きそうですが?!


( ▼∀・▼ )さんのリク画像の記事なので…
2016/11/26(土)の話。
いつの間にか月一の恒例行事となった仙台での「儀式」こと…
「今月のライレフレイエンドシーン回収作業」11月分は、早く出てくれたおかげで30分で終了!W゜−゜)人(∞'v`∞)人(゜▽゜W
その日は激写の判断で最初からハリツヤ部を実施しないことにしていたのですが、
予想通り、結果的に昼までゲーセンに居ることはできなかったくらい盛り沢山でした。。。
同じく仙台に行った時の恒例となったポケセントーホク凸も、サンムーン発売後初の土曜だったこともあってか、特に混雑してました。
自分はサンムーンは買ってない(周りのリア友も誰もやってない…)ので、見たことのないポケモンばかり…
でしたけど、私の中での双璧(2TOP)であるグレイシアちゃんとエネコちゃん両方が描かれているグッズがあり!!、
そして( ▼∀・▼ )さんは、片玉師匠似のゲンガーの何かを…
私のグッズごとお買い上げ→で、今も私が持ってますwwwごめんなさいwww
ま"ぁ、私の前じゃないと使わないでしょうし(???)
サンムーンのグッズ展開はまだまだこれからだと思います。
激写の用事だけでなく、( ▼∀・▼ )さんの目的としてタワレコ限定キイロイトリグッズも見に行きました。
タワレコも決して興味が無いわけではない場所ながら、BEMANIコナスタ)以外のシーデーは買わないので、滅多に行くことが無いですです。
私より( ▼∀・▼ )さんの方が縁が無さそうですが、、確かに、タワレコの色もキイロイトリ色ですネ?!


この時点で13時… 夕飯は例の名刺の店こと塚田農場を17時(開店凸)から予約しており、
それから4時間程度ですから、軽食程度に…と思いついたのは、タワレコのある建物(PARC○)内の「スイーツパラなんとか」wでした。
スイーツバイキング(笑)なんてそれこそ激写には無縁で、4年前にイったのが最初で最後…。
すかす、何やら店に超絶KAWAii装飾が?!
ちょうど、ソシャゲの「白猫プロジェクト」のコラボカフェをやっていたようで!!
私は名前しか知らないゲームですけど、( ▼∀・▼ )さんはやってるみたいですし、とにかく可愛いからという理由でここに決めました(*´ω`*)
店内の装飾も特別仕様で、直前に保護していただいたミクのぬいぐるみ(眼鏡もファッションも一目惚れ!!)と記念撮影♪


このタヌキはプライズのぬいぐるみで赤と青のを見たことがあって、勝手に「ライレフたぬき」とか呼んでましたがw、「星たぬき」というのですね。W゜−゜)人(゜▽゜W
せっかくなのでコラボメニューを…頼まずに、普通の食べ放題メニューでw
皿の色とアイスの色の組み合わせで遊ぶウンドボキャラ厨と言うかカップル厨乙でした。(2枚目の写真)
ライレフレイ色のお皿を三段重ねにしたり(濃いピンクと薄いピンクの皿があることを見逃さなかったW゜−゜)人(∞'v`∞)人(゜▽゜W)、
ライレフアイス(「らいトマト」味&ラムネ味)・はるグレアイス(抹茶味&フランボワーズ味)でうへへげっへげへしたり…
1つ1つの味が薄めで、混ざり合っても美味しかったです。変な意味じゃなくて(え?は?)。
※崩れているのは食べたからではなく…、激写の不器用さを物語ってますwww(●△●';)
スイーツバイキングとなるとやはり女子だらけですけど、白猫コラボ効果で盛り上がっている男子達も印象的でしたw
テーブルいっぱいに白猫グッズを広げて記念写真を撮る猛者なグループも…
気持ちが分かりすぎて勝手に親近感を持ってしまいましたwww
で、彼らに負けじと(?)、こちらもガチャ廃人!!(※リアルな方)
店の前にコラボカフェ限定の缶バッジガチャがあって、お土産感覚で4回ほど回し、被り無しだったのでよかったですです!
キャラの名前を知らないので…、この画像で言うガンマン、うさ耳、ナルシスト、ロリータが出ましたよ。
この淡い色合い、とってもとっても好み…゚+。(o・ω-人)・.。*
艦これとかもそうですが、ソシャゲのキャラは見るだけで楽しいです!
自分はユビート・サウンドボルテックス・オトカドールという重課金コンテンツで精一杯なので手を出しませんけどねwww
( ▼∀・▼ )さんがお買い上げした星たぬきのシッポのイヤホンジャックは、ゲンガーのグッズ同様私が持ったままなのですが…、
パクったりしませんのでご安心くだちい(業務連絡)
遥か昔にジェネカホームで「何のキャラだか分からないけど可愛いから」と保護した星たぬきのぬいぐるみと記念撮影してから…
で、今週末も記念撮影できませんでした(´;ω;`)
仙台のスイーツバイキングと言えば、先月新しく出来たというアリスのお店も気になってます!
アリスモチーフというだけで惹かれますが、サラダも充実しているとか、野菜皆伝ホイホイすぎでは?!
でも、スイパラみたいなコラボはやってないみたいですね…。
そもそもこんな贅沢をすることは今の私には(時間的に)許されない(>´ω`<)(>´ω`<)(>´ω`<)


そして17時、塚田農場に嬬武器課長出勤w W゜−゜)人(゜▽゜W
毎回違う店員さんが接客してくださり、今回も女性店員さんからお約束のように読みを聞かれ、「つまぶきれふと」です…とちゃんと答えました。W;゜−゜)
それを受けて、「嬬武器雷刀」は正しく読んでもらえましたよ!!(゜▽゜*W
課長からの昇進にはあと3回のご来店が必要ですが、次回のご来店でBONUSが貰えるみたいですです。
(名刺のスタンプを押す欄に、棒が刺さった茄子の絵が描いてある…というコヤジw( ℃ヽ℃))
ん〜( ▼∀・▼ )氏〜〜 いつもご馳走様ですです!!!
ゲンガーと星たぬきはちゃんと返します、と全世界に誓いましたので大丈夫です(?)




W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
beatmania IIDX 24 SINOBUZ】
shuriken
・中盤の固定レイヤー:隠れ身の術
▲ROTTERDAM SHOGUN
・0:15 出だしアブディさん
・0:30 美味しい!
・0:40 がんばれー
・0:50 それにしてもお腹空いたね〜
・1:40 分身アブディさん
・1:45 胡散臭いwacTシャツの将軍尼さん
・ラスト 終
OOO
・全レイヤー(8種類)
▲冬椿 ft. Kanae Asaba
・九段忍者さんの元ネタになったレイヤー
・その直後に出る九段さんのドヤ顔アップ
・1:40 皆伝さん(仮名)死す…
▲火影
・序盤の各チームロゴ
・歌詞レイヤー「奥の手〜」のメガネライオンさん
・0:18 メガネライオンさんアップ
▲次葉 -turn the page-
・茶倉→紗矢→卑弥呼のレイヤー
▲焔極OVERKILL
・歩く鬼姐さんレイヤー
・鬼姐さん正面アップレイヤー
▲Rave Cannon
・全レイヤー
▲LETHEBOLG〜双神威に斬り咲けり〜
・サビ部分のセム(ゼロス)
・↑の直後のリリス
▲リリーゼと炎龍レーヴァティン
・0:34 目開く瞬間
・0:41 高貴に笑ってる瞬間
・0:57 幼かった時の笑顔
・1:22 サビ リリーゼ
▲レーンカバー画像
・フェリーラ
・アヤカシ二人
・GENERATE
・ミニョンヌ鉄道兄弟
・鴉
【pop'n music eclale】
ポップンミュージックカード
※〜エクラル3弾まで、全カードのリクエストに対応可能です。
・女の子LIVEフェス! 〜ラブリーガールズ〜
・女の子LIVEフェス! 〜キュートガールズ〜
・女の子LIVEフェス! 〜セクシーガールズ〜
・おめでとう! トップ・オブ・クリエイターズ
・星降る夜空の音楽隊
▲ジャケット画像
ラブラドライト
【SOUND VOLTEX IV HEAVENLY HAVEN】
▲ジャケット画像
・Survival Games (Hommarju Remix)(EXH)
・無双
Ops:Code-Rapture-(NOV・ADV・EXH合体画像)
・Get back here(GRV)
・DIABLOSIS::Nāga(ADV・EXH合体画像)
ジェネシスカード画像
[MUSECA Grafica ジェネレーター]←M2U様提供により全カードのリクエストに対応可能です。
・fascination / Yuica
・EXTREME / HARUKA
・落ち込まないで、僕たちがいるよ 〜My Best Friend〜 / ミカエールと愛する仲間たち
・Butterfly Dream / あげは
・♮のおうじさま / ナチュレオ
REFLEC BEAT 悠久のリフレシア】
▲デモムービーでも見られるタイトルロゴシーン
▲Thank you for Playingのエンドシーン
▲シンボルチャット画像
・てってれ〜 LEVEL UP!
・おにぎり
▲ジャケット画像
・I・MA・SU・GU ALL RIGHT!(BASIC・MEDIUM・HARD)
・MAGICAL SUMMER SMILE
・Winter Gift 〜クリスピーからの贈りもの〜
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
・怒りと共に去りぬ!!
・X-TREME6(通常・SP)
・彼方のリフレシア
・Agony for Glory
・DAWN OF FALCON
・DREAMER
・BOMBER BOMBER
・勇気のペンダント
・Eira(+Valangaガッタイダー画像)
▲RENEWAL譜面ジャケット画像
・カラフルミニッツ
・Silence
・Survival Games
・さよならトリップ
・SigSig
・ちくわパフェだよ☆CKP
・murmur twins
・MIRACLE MEETS
・恋する☆宇宙戦争っ!!
・凛として咲く花の如く
・Fly to Next World
・Elisha
・Windy Fairy
・Broken
・ストレイ・マーチ
・リリーゼと炎龍レーヴァテイン
・Time again
・魚氷に上り 耀よひて
・Arcanos
jubeat Qubell】
▲ジャケット画像
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
Bleep Beep Bop(+ポップンリズミン収録時のジャケとのガッタイダー画像)
・The Omen
▲期間限定CUBE
・「2016 Summer dig dig 祭」CUBEの最終解禁曲のCongratulation演出
・「掘りすぎ dig RUSH」CUBEの各キャラクターの演出
 (ゲージ0% 50% 100%(1ゲージ)の各シーン、各キャラクターのドリルシーン、各解禁楽曲のCongratulation演出)
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n musicに限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2017(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)