嘆きの樹・その5


【バクレツ丸様リクエスト】
最後の一人…いや、一匹…?
メカっぽい質感の、鳥人間さんでしょうか…?
こういう、かっこいいチョコボがいませんでしたっけ?w
私は「デブチョコボ」が好きで、プライズのぬいぐるみも持っているほどですけど、
それとは真逆なスマートなチョコボを何かで見たような気が…(FFやったことない顔)
FFをやったことがないのにチョコボモーグリが好き、ドラクエをやったことがないのにスライムが好き、ミーハー激写あるある。


ハリツヤアルティメットフライデー…大成功!!!(人*´ω`)(´ω`*人)
同店舗内でタイミングをずらして曲決定する「2部屋体制」だったのは、私と( ▼∀・▼ )さんだけでなく…、
WLEN7さんとHARUKAさんも2部屋体制にしてくださっていたおかげで、満員御礼だった指のLEEさんの御千手エンブレムをGIRIGILI着色支援できました!\(@∞@)/
対してのウンド部は、LEEさんと激写の相性が本当に良いようで…!!(*@∞@)人(●△●'*)
そんなウンド部ですけど、「アルティメットゲスト」として…
「NAA.TAMA」氏(←レアキャラだからか、毎回CNが変わってるw)こと、本物のアルティメットのすずゆ君が参加してくれました!!!\(´×ω×`)/
すずゆ君も、本日のウンド部の参加面子全員とマチれたと思います!!!
すかす最後の最後、知らない人が入ってきてすずゆ君があぶれてしまったというオチもwww(;´×ω×`;)
まさに、「ナァァ!!!!!」と言いたくなってしまいましたw


ユビー党の御千手のGEKISHAエンブレムは、「わがままBOY」エンブレムのふきだしと称号を変えただけ…でしたけど、
「いけそうな気がする」=「逝けそうな気がする」w W;゜−゜)人(゜▽゜;W
そして、「イけs(ry
…もっと深読みできそうなふきだしも選択肢にあったんですけど、そこは思い留まりましたwww
意外にも「兄弟」という称号パーツが(私には)無く、称号の方は「昇天双子」に。
御千手は自分が緑EXC未達成という意味でもありがたかった選曲であり、
最初に緑988Kという昇天しそうなスコアを出したものの、やっているうちに分かってきて、
直後にコンティニュー(=「居残り」)してEXCを回収しました。(人;´ω`)(´ω`;人)
緑だけで5回…で、黄も1回やって計6回プレーになったので、
この曲のエンブレムも、「Qubell中にモリジン化したい曲リスト」に追加です!(人´ω`)(´ω`人)


リアルでも、( ▼∀・▼ )さん(通称:「顔文字のお兄さん」w)&おはぎちゃんという、リフ勢の新たな繋がりが出来たり(*◎ω◎)人(◎ω◎*)♪
ホームのリフ勢は貴重ですし…、激写が「共演したい」人同士には、仲良くなっていただきたいですよね!!!(●△●'*人)
MUSECAの上手いおはぎちゃんが、「みんなのGrafica Type-3」を使ってくれていたのを生で見れて嬉しかった…。*。:゚(´っω・*)゚・。
( ▼∀・▼ )さん&おはぎちゃん&ツトちゃんさんに見守られながら、
すずゆ君と一緒に出て、マッチングも上手くいったウンド部はアルティメット級に楽しかったです!!!ヽζc*□w□)ノ
今日やって本当に良かったです。ありがとうございました。
そして…明日も!!



〜5/20(土)のハリツヤランデ部〜
【M2U様リクエスト】「よくばりガール ホイホイ」第2弾!!


●11:30〜11:45 ハリツヤウンド部(SDVX)
 「Everything but the Girl」【III】NOV:03/ADV:08/EXH:13


●11:45〜12:00 ハリツヤユビー党(jubeat
 「秘密がーる 乙女」


●12:00〜 リフレクビー党(Rb)



当初はGW中にやらせていただく方向でいた「よくばりガール ホイホイ」第2弾ですが…、
結果的に、この日まで延期させていただいて正解だったと、私は勝手に思ってます!?
Everything but the Girl」は、LEEさんホイホイでもある発熱巫女〜ずの東方アレンジです!
そして「秘密がーる 乙女」も、kakutaさん曲♪〔`ι_、'* 〕
この日にこの選曲リクを行うのは…おっと、私も「秘密がーる」だから本番までの内緒だよ!!




W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
beatmania IIDX 24 SINOBUZ】
▲嘆きの樹
・全レイヤー
▲Never Fade Away
・全レイヤー
【pop'n music eclale】
ポップンミュージックカード
※〜エクラル3弾まで、全カードのリクエストに対応可能です。
・女の子LIVEフェス! 〜ラブリーガールズ〜
・女の子LIVEフェス! 〜キュートガールズ〜
・女の子LIVEフェス! 〜セクシーガールズ〜
・おめでとう! トップ・オブ・クリエイターズ
・星降る夜空の音楽隊
▲ジャケット画像
ラブラドライト
【SOUND VOLTEX IV HEAVENLY HAVEN】
▲ジャケット画像
・Survival Games (Hommarju Remix)(EXH)
・無双
Ops:Code-Rapture-(NOV・ADV・EXH合体画像)
・Get back here(GRV)
・DIABLOSIS::Nāga(ADV・EXH合体画像)
・POLICY BREAK Medley from SOUND VOLTEX×jubeat
・FLOOR INFECTION Medley from SOUND VOLTEX×jubeat
ジェネシスカード画像
[VENUS スペシャル ジェネレーター]
・VENUS「DEUS」Side【Y】
・VENUS「DEUS」Side【S】
・VENUS「DEUS」
[MUSECA Grafica ジェネレーター]←M2U様提供により全カードのリクエストに対応可能です。
・fascination / Yuica
・EXTREME / HARUKA
・落ち込まないで、僕たちがいるよ 〜My Best Friend〜 / ミカエールと愛する仲間たち
・Butterfly Dream / あげは
・♮のおうじさま / ナチュレオ
REFLEC BEAT 悠久のリフレシア】
▲デモムービーでも見られるタイトルロゴシーン
▲Thank you for Playingのエンドシーン
▲シンボルチャット画像
・てってれ〜 LEVEL UP!
・おにぎり
・こんばんは
・りょうかい!!
・ナイスファイト!!
▲ジャケット画像
・I・MA・SU・GU ALL RIGHT!(BASIC・MEDIUM・HARD)
・MAGICAL SUMMER SMILE
・Winter Gift 〜クリスピーからの贈りもの〜
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
・怒りと共に去りぬ!!
・X-TREME6(通常・SP)
・彼方のリフレシア
・Agony for Glory
・DAWN OF FALCON
・DREAMER
・BOMBER BOMBER
・勇気のペンダント
・Eira(+Valangaガッタイダー画像)
・Tortura
・LOVE IS BLIND-知らない街で Crazy for You-(通常・WHITE HARD)
▲RENEWAL譜面ジャケット画像
・カラフルミニッツ
・Silence
・Survival Games
・さよならトリップ
・SigSig
・ちくわパフェだよ☆CKP
・murmur twins
・MIRACLE MEETS
・恋する☆宇宙戦争っ!!
・凛として咲く花の如く
・Fly to Next World
・Elisha
・Windy Fairy
・Broken
・ストレイ・マーチ
・リリーゼと炎龍レーヴァテイン
・Time again
・魚氷に上り 耀よひて
・Arcanos
jubeat Qubell】
▲ジャケット画像
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
Bleep Beep Bop(+ポップンリズミン収録時のジャケとのガッタイダー画像)
・The Omen
・怪盗BisCoの予告状!!
・トキメキストリーム
▲期間限定CUBE
・「2016 Summer dig dig 祭」CUBEの最終解禁曲のCongratulation演出
・「掘りすぎ dig RUSH」CUBEの各キャラクターの演出
 (ゲージ0% 50% 100%(1ゲージ)の各シーン、各キャラクターのドリルシーン、各解禁楽曲のCongratulation演出)
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n musicに限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2017(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)