コンシェルジュ スペシャル



jubeatキャラ大集合jboxに便乗した、大ゆるキャラ祭りwww
こんな機会でもないと、過去のSPを画像化することは無いと思いますし…、
と言う名の、早い話が日数調整乙ですwww
今回の出現率UP対象エンブレムのキャラ達を、実装順に画像化していくとすると、
スミスSPは画像化済(ミス)ですので< ◎v◎ >、
順番的に…「箱爺」w(by Pるる兄さん)こと、コンシェルジュSPが先ですね!!!
因 ←兄さん考案の「箱爺顔文字」は本当に秀逸だと思いマスwww
ローラー星人SPやスミスSPは4種組み合わせることでキャラが完成しますが、
これだけキャラがメインパーツとして独立していて、特に背景パーツは汎用性が高いです。
(兄さんへ業務連絡:お願いした画像は、また改めて使わせていただきますm< -_- >m)


昨日の贅沢な木曜凸は、目的も3つで、これもまたトリプルカウンターw†羽川*・ヮ°)†羽川*・ヮ°)†ヽ_*ノ
そのうちの2つは前回記事に書いた通りのことで、
もう1つは…「数ヶ月前からカンストしてる筐体内jboxポイントの消費」でしたwww
いつから溜めてたのかは分からないですが、多分半年分くらいでしょうか…
jboxで引けるパーツを全部(つまりモリジン以外全部)所持すると、筐体上でjboxが引けなくなり、
ポイントもカンストしてしまうのですが、内部ゲージではちゃんと溜まり続けるのでそこは安心です。
新jboxが追加された週の木曜から、私がゲーセンに行けるのは大抵土曜が初日となりますので、
それよりも木曜にサイト上でjbox課金してエンブレムをコンプ状態に戻しておく方が早くて、筐体上のポイントを使う機会が無いんですよね…
で、ゲージがカンストすると、それ以降どれくらいポイントが溜まっているかの数字は目に見えないので、
そろそろ使わないとと思って、このタイミングで…
ローラー星人を呼び出す儀式の前に、筐体で使うことにいたしました!!!
あわよくば、筐体上jboxで新パーツが引けたり…なんてことは一切期待せずにw(当然、そんな都合の良い事は起きませんでしたww)
結果的にPREMIUM jbox+チケット 9枚分が出来上がり、
つまり、ポイントを使い切るまで計9クレ掛かりました(>´ω`<)(>´ω`<)(>´ω`<)(>´ω`<)(>´ω`<)(>´ω`<)(>´ω`<)(>´ω`<)(>´ω`<)
そして最後のクレでも、ゲージの半分以上ポイントが溜まってますw
(↑の内訳は…昨日一日だけでやった9クレ分のポイントですねw)
確か1ゲージ=15クレ分でしたっけ?
15クレ×9回…
なんだ、私がサイト上で課金したパセリ額に比べれば、大したことがないっすねwww b< ↑▽↑ >
(その半額が、昨日一日だけでサイト上で消し飛びましたのでw(←WLEN7さんもおっしゃった通り、それでも本当に引きが良くて安上がりだったのデス))


週末ですら1日で9クレなんて(今は)やれないのに、平日に9クレなんて…
ズッ友と会う時間になっても終わる気配が無く、延長戦として、解散後も一人寂しくやってました(´;ω;`)
その分、個人的なモリジン化作業が捗り、計5曲分モリジン化完了!!!!!
うち1曲が実はトリカンだったりしたのですが、
「最後の画面でモリジン解禁告知が出ない!何故!?」→ただ単にその時点でモノトーンエンブレムを未取得だったから、ということに気付くのに数秒掛かりましたwww
モノトーン入手より先に着色プレーをするなんて、初めてでしたので…†羽川;・ヮ°)†


昨日贅沢した分、今週末もハリツヤ部以外は慎ましやかに過ごしマス…
土曜ハリツヤ部の曲は後程告知致します。
もう、先週日曜夜の時点で決まってたも同然ですけどw、昨日の追加モノトーン次第でもありましたからね。




W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
beatmania IIDX 24 SINOBUZ】
▲FUZIN RIZIN
・全レイヤー
【SOUND VOLTEX IV HEAVENLY HAVEN】
▲ジャケット画像
・Survival Games (Hommarju Remix)(EXH)
・無双
・Get back here(GRV)
・DIABLOSIS::Nāga(ADV・EXH合体画像)
・POLICY BREAK Medley from SOUND VOLTEX×jubeat
・FLOOR INFECTION Medley from SOUND VOLTEX×jubeat
ジェネシスカード画像
[VENUS スペシャル ジェネレーター]
・VENUS「DEUS」Side【Y】
・VENUS「DEUS」Side【S】
・VENUS「DEUS」
[MUSECA Grafica ジェネレーター]←M2U様提供により全カードのリクエストに対応可能です。
・fascination / Yuica
・EXTREME / HARUKA
・落ち込まないで、僕たちがいるよ 〜My Best Friend〜 / ミカエールと愛する仲間たち
・Butterfly Dream / あげは
・♮のおうじさま / ナチュレオ
[リアルジェネレーターIV]
・M2U様提供のジェネシスカード(※画像化時までのお楽しみ)
REFLEC BEAT 悠久のリフレシア】
▲デモムービーでも見られるタイトルロゴシーン
▲Thank you for Playingのエンドシーン
▲シンボルチャット画像
・てってれ〜 LEVEL UP!
・おにぎり
・こんばんは
・りょうかい!!
・ナイスファイト!!
▲ジャケット画像
・I・MA・SU・GU ALL RIGHT!(BASIC・MEDIUM・HARD)
・MAGICAL SUMMER SMILE
・Winter Gift 〜クリスピーからの贈りもの〜
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
・怒りと共に去りぬ!!
・X-TREME6(通常・SP)
・彼方のリフレシア
・Agony for Glory
・DAWN OF FALCON
・DREAMER
・BOMBER BOMBER
・勇気のペンダント
・Valanga 2017 (WHITE HARD)
・Eira(+Valangaガッタイダー画像)
・Tortura
・LOVE IS BLIND-知らない街で Crazy for You-(通常・WHITE HARD)
▲RENEWAL譜面ジャケット画像
・カラフルミニッツ
・Silence
・Survival Games
・さよならトリップ
・SigSig
・ちくわパフェだよ☆CKP
・murmur twins
・MIRACLE MEETS
・恋する☆宇宙戦争っ!!
・凛として咲く花の如く
・Fly to Next World
・Elisha
・Windy Fairy
・Broken
・ストレイ・マーチ
・リリーゼと炎龍レーヴァテイン
・Time again
・魚氷に上り 耀よひて
・Arcanos
jubeat Qubell】
▲ジャケット画像
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
Bleep Beep Bop(+ポップンリズミン収録時のジャケとのガッタイダー画像)
・The Omen
・怪盗BisCoの予告状!!
・トキメキストリーム
▲期間限定CUBE
・「2016 Summer dig dig 祭」CUBEの最終解禁曲のCongratulation演出
・「掘りすぎ dig RUSH」CUBEの各キャラクターの演出
 (ゲージ0% 50% 100%(1ゲージ)の各シーン、各キャラクターのドリルシーン、各解禁楽曲のCongratulation演出)
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n musicに限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2017(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)