紅焔 スペシャル



丁度良い画像のネタが無かったところ…
新規SPエンブレムが来てくれましたので、その紅焔SPエンブレム画像に差し替えました!\(;□ ω・□;)/
なんかもう…このブログはやり方が何でも有りですねwww(今更?)
あらゆることにおいて手段を選ばないのが激写。
ここに載せて、すぐに次の記事を出して流してしまうには惜しいくらいカッコイイ烈くんエンブレム画像、
後日記事でも改めて掲載させていただこうと思います。( □ ω・□ )


↓生きた意味を残したい(訳:この記事の修正と同時に次の記事を出しちゃってるので、これを書き直してもあまり意味が無い)ので、
 休止中の本文は手を加えないでおきますw と言いつつちょっと加筆修正した。


突然ですが…
時を越えすぎた当ブログの日付が8月に到達してしまう…のは、さすがにヤりすぎですからw、
ブログ更新、最大で6月いっぱいくらいまで(10日間ほど)お休みをいただきます。m< -_- >m
6月後半は大仕事祭りになるのが予め分かっており、そのために1日に2,3回更新して「貯金」を作ったり、
ゲーセンはハリツヤ部に出るだけの30分間のみにして、あとはずっと作業に集中する生活を続けていました。
今、自分のゲームの目的がハリツヤ部と指エンブレム着色しか無く、滞在時間が30分間だけになるのは特に不自由していないのですが、
自分は、毎日色んなことを少しずつする…ということができないので。。。
そして仕事の量よりも、私のことを特別扱いしてくださっている上司が今月で居なくなってしまうことの精神的ダメージの方が大きく…(´;ω;`)
ご覧の通り、突発的な1日分の画像を用意することすらできなくなりましたw(大夏祭り画像も絞り出したもので、それで2日分調整させていただきました…(;◎∞◎;))
※後日、正式な画像を差し替えます。


6/24(土),6/25(日)は引きこもりで仕事に専念するためハリツヤ部を開催できません。。。(>´ω`<)
6/29(木)に弐寺の七鍵伝の新流派が追加されるかもしれませんので、それの待ちの状態に入っていることも理由の一つです。
その新曲のリクの枚数次第で、弐寺リク画像の展開をすぐに再開しようかどうか決めたいと思ってます。
もし弐寺の旧曲リクで(激写と個別に打ち合わせ済みの方を除き)何かありましたら、七鍵伝の新流派の追加日くらいまでにお申し付けください。
今から指のリク画像を展開すると、展開終盤の方でclan稼働とぶつかってしまうかもしれないのが不味い(=流れを止めないように、clan関連の画像を最速で仕込む…ということはキツイ)ので、
指とリフの画像は、画像に合わせて書く本文のネタにあまり困らないという意味でも、できれば後に取っておきたいと思っています。
(リクしてくださっている方は、お待たせしてしまって申し訳ございません…)
SDVXリク画像は、少なくとも次回の仕込みの予定が固まる時(来月以降)まで展開しませんが、こちらも何かある方は忘れないうちにお願いします。




丁度良い画像のネタがほんとに考えられなくて、その場凌ぎにすらなってなかったエンブレム画像達…
1枚目:ユビー党・大夏祭り回のエンブレム案で、没にしたけど気に入ってるやつ(スミスが犯罪者< ◎_◎ >)
2枚目:休止中の週のjboxはCassis復刻弾で新規モノトーンも無しにつき、激写も「仮死す」!解散!
(出現率UP対象ふきだしに「俺には時間がない」があるあたり、運営も分かってる(?))
で、公式より↓
>6/22(木)〜6/25(日)「ビビッと最大3曲分!4日間限定超伝導キャンペーン」を開催致しますよ!
>期間中は違う楽曲でもオンラインマッチングしちゃいます。
????
ということは、この週末はユビー党をやら(れ)ないのは正解だったのでしょうか…?< ◎_◎ >
こればかりは、ありがと運営。
いや…clanでもデフォで全曲強制マッチングになるのは、全然ありがたくないんですけど…




W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
beatmania IIDX 24 SINOBUZ】
▲FUZIN RIZIN
・全レイヤー
【SOUND VOLTEX IV HEAVENLY HAVEN】
▲ジャケット画像
・Survival Games (Hommarju Remix)(EXH)
・無双
・Get back here(GRV)
・DIABLOSIS::Nāga(ADV・EXH合体画像)
・POLICY BREAK Medley from SOUND VOLTEX×jubeat
・FLOOR INFECTION Medley from SOUND VOLTEX×jubeat
ジェネシスカード画像
[VENUS スペシャル ジェネレーター]
・VENUS「DEUS」Side【Y】
・VENUS「DEUS」Side【S】
・VENUS「DEUS」
[MUSECA Grafica ジェネレーター]←M2U様提供により全カードのリクエストに対応可能です。
・fascination / Yuica
・EXTREME / HARUKA
・落ち込まないで、僕たちがいるよ 〜My Best Friend〜 / ミカエールと愛する仲間たち
・Butterfly Dream / あげは
・♮のおうじさま / ナチュレオ
[リアルジェネレーターIV]
・M2U様提供のジェネシスカード(※画像化時までのお楽しみ)
REFLEC BEAT 悠久のリフレシア】
▲デモムービーでも見られるタイトルロゴシーン
▲Thank you for Playingのエンドシーン
▲シンボルチャット画像
・てってれ〜 LEVEL UP!
・おにぎり
・こんばんは
・りょうかい!!
・ナイスファイト!!
▲ジャケット画像
・I・MA・SU・GU ALL RIGHT!(BASIC・MEDIUM・HARD)
・MAGICAL SUMMER SMILE
・Winter Gift 〜クリスピーからの贈りもの〜
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
・怒りと共に去りぬ!!
・X-TREME6(通常・SP)
・彼方のリフレシア
・Agony for Glory
・DAWN OF FALCON
・DREAMER
・BOMBER BOMBER
・勇気のペンダント
・Valanga 2017 (WHITE HARD)
・Eira(+Valangaガッタイダー画像)
・Tortura
・LOVE IS BLIND-知らない街で Crazy for You-(通常・WHITE HARD)
▲RENEWAL譜面ジャケット画像
・カラフルミニッツ
・Silence
・Survival Games
・さよならトリップ
・SigSig
・ちくわパフェだよ☆CKP
・murmur twins
・MIRACLE MEETS
・恋する☆宇宙戦争っ!!
・凛として咲く花の如く
・Fly to Next World
・Elisha
・Windy Fairy
・Broken
・ストレイ・マーチ
・リリーゼと炎龍レーヴァテイン
・Time again
・魚氷に上り 耀よひて
・Arcanos
jubeat Qubell】
▲ジャケット画像
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
Bleep Beep Bop(+ポップンリズミン収録時のジャケとのガッタイダー画像)
・The Omen
・怪盗BisCoの予告状!!
・トキメキストリーム
▲期間限定CUBE
・「2016 Summer dig dig 祭」CUBEの最終解禁曲のCongratulation演出
・「掘りすぎ dig RUSH」CUBEの各キャラクターの演出
 (ゲージ0% 50% 100%(1ゲージ)の各シーン、各キャラクターのドリルシーン、各解禁楽曲のCongratulation演出)
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n musicに限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2017(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)