moon_child・その2




【バクレツ丸様リクエスト】
F-FLYさんお得意の汎用ムビのようなCGの、ムンチャの星が画面中心から外側に広がるシーンと、
そのすぐ後、“moon_child”のロゴが回りつつ上から星がくるくる回りながら降ってくるシーンを同時に画像化致します☆
星が外側に広がるシーンはムービー中に4回ほど出てくるのですが、ノイズやコントラスト等で4パターンとも微妙に違ってまして、
1回目のシーンの消えかけの瞬間が夜空のよう(moon_childロゴ入りなのはこの1回目のみ)、
そして2回目のシーンの星が形・色ともに一番美しく、リク画像としてはこちらの方がふさわしいのでしょうけど、
1枚目の幻想的な画像も雰囲気がありますので、2枚とも画像化することにいたしました。
加えて、上記2枚と似た系統のシーンなので同時に画像化させていただきました“moon_child”ロゴのシーン、ですが…
残念なことにロゴが正面向きの状態でちゃんと見える瞬間が仕様上存在せず、
正面を向いた時には、シーンの切り替わり直前でロゴも星もぼやけて消えかかっていたりして、
傾いてしまっているここが、一番ロゴが鮮明な瞬間でした。m< -_- >m
他のコマは鮮明ではないどころか、ロゴが読めないくらいなので…
裏表反転された瞬間は鮮明なんですけどね。。。(;=aωc=;)


土曜の、炎・赤系選曲とは正反対の…
水・青系の「TRIP THE DEEP」選曲で本日のハリツヤ部をお送りしました!
ありがTRIP THE DEEP!!!
今日も( ▼∀・▼ )さんが出られるどころか、なんと急遽お休みになったと…前日に言われましたw
まずウンド部の「Technical Master」は、”一夜を駆け抜けた”4th汎用ムビに合う(と思っていただけたら嬉しい)サイケデリックなアレンジで、
何も知らない状態で曲だけ聴くと東方アレンジだとは分からないですよね。
すかす、キャラのにとりのアピカは無い(存在しない)ので…、
ジャケのポーズと似てるからという理由で今年の東方レイシスアピカにしまシタw(b゜v`*)
そんなウンド部では番人WAXIMIZE氏と…
そして、激写のブログを前々から見てくださっているという緑風@AIRさんと、初マッチングできました!ヤッター!
※お名前掲載の許可も頂いてますので、書かせていただきました。
私はマチれなかったのですが→先々週のユビー党FAUNA回に参加してくださったそうで、お近付きになって早速の部でマチれて嬉しかったですです。
(本日LEEさんと指でマチられた方も、多分ですけど緑風@AIRさん(CN:「EUFORIA*」さん)かと…)
緑風@AIRさんがお先に黄PUCをキメた直後、激写も3曲目でGIRIGILI続くことができたのもよかった!!
ありがとうございました&おめでとうございました!!!(ノ≧∇≦)ノ
WAXIMIZE氏よりPUCリザ×2譜面分も頂戴致しましたので、また改めて掲載させていただきます!!


ユビー党・フーフロはQRIS&Pさんこと( ▼∀・▼ )さんと2部屋体制で待ち構え…ようとしたら、
1曲目の時はマチマークが付かなくて、2人で同時に入ることになったので、
うちらのロカマチ状態になるかと思いましたがw、KASSYさんが入ってくださいました♪
それ以降では2部屋体制にしたところ、ウンド部ではマチれなかったLEEさんを無事保護できて一安心!!
結果的に、この1回が私とLEEさんの本日の最初で最後のマッチングに…(*@∞@)人(●△●′*)
緑風@AIRさんとは指ではマチれませんでしたが、隣で見てましたよ! b< ^▽^ >
すかす肝心の、着色支援させていただきたいWLEN7さんとはマチれないまま…(´;ω;`)
でも、私がGIRIGILIでボナチュンに到達して、最後の最後に!!…では終わらず!?、
ユビー党のクレが終わってからも、自分の黄EXCチャレンジがてらフーフロ着色をしようと2クレ目おかわりした…結果、
なんと私の2クレ目の3曲目までWLEN7さんと延長戦できちゃいましたwww
まるで私がストーカーwww
…と思ったら、WLEN7さんは出遅れて入られたとのことで、2クレ目ではなかったのですね。
私は最後まで黄EXCはできなかった…ですけど、おかげさまで楽しく着色支援できましたし、
自分のフーフロが今作プレー回数0回から、一気にNanako回(7回)になりましたので、今作中の着色対象曲に仲間入り、でございますw(*谷)
残り3回で決める!じゃなくても、EXC視野の曲が着色対象になるのが一番やりやすいのでモチベも上がります。


そんなこんなでGEKISHAの本日限定エンブレムは、遺跡風カスタマイズで「フゥー!!フローツ」でしたw(*谷)b
アストライア背景の翼の違和感の無さと、古代っぽいパーツが似合うと思ってw
彩度の低い色合い&あまり着飾っていない衣装のせいでしょうか?w
私のエンブレムかわいい自慢は、土曜の私のエンブレムかっこいい自慢と一緒に…b< ^▽^ >
(※私が自分のエンブレム大好きなのは、音ゲーマーがリザを上げるのと同じみたいなものだと思ってください(?))
激写のゲーセン復帰戦、充実のマッチングありがとうございました!ヽ(●△●'*)ノ
すかす、あと何回ユビー党をできるのか…ということ、あまり考えたくないですね…。< ◎_◎ >




W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
beatmania IIDX 24 SINOBUZ】
▲moon_child
・最後に出てくる男の子と、その子の影がネコになる所
▲Go Ahead!!
・全レイヤー
▲FUZIN RIZIN
・全レイヤー
【SOUND VOLTEX IV HEAVENLY HAVEN】
▲ジャケット画像
・Survival Games (Hommarju Remix)(EXH)
・無双
・Get back here(GRV)
・DIABLOSIS::Nāga(ADV・EXH合体画像)
・POLICY BREAK Medley from SOUND VOLTEX×jubeat
・FLOOR INFECTION Medley from SOUND VOLTEX×jubeat
ジェネシスカード画像
[VENUS スペシャル ジェネレーター]
・VENUS「DEUS」Side【Y】
・VENUS「DEUS」Side【S】
・VENUS「DEUS」
[MUSECA Grafica ジェネレーター]←M2U様提供により全カードのリクエストに対応可能です。
・fascination / Yuica
・EXTREME / HARUKA
・落ち込まないで、僕たちがいるよ 〜My Best Friend〜 / ミカエールと愛する仲間たち
・Butterfly Dream / あげは
・♮のおうじさま / ナチュレオ
[リアルジェネレーターIV]
・M2U様提供のジェネシスカード(※画像化時までのお楽しみ)
REFLEC BEAT 悠久のリフレシア】
▲デモムービーでも見られるタイトルロゴシーン
▲Thank you for Playingのエンドシーン
▲シンボルチャット画像
・てってれ〜 LEVEL UP!
・おにぎり
・パン!
パステルくんと黒パステルくん(仮)がバトル後に友情が芽生えたようなチャット
・こんばんは
・りょうかい!!
・ナイスファイト!!
▲ジャケット画像
・I・MA・SU・GU ALL RIGHT!(BASIC・MEDIUM・HARD)
・MAGICAL SUMMER SMILE
・Winter Gift 〜クリスピーからの贈りもの〜
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
・怒りと共に去りぬ!!
・X-TREME6(通常・SP)
・彼方のリフレシア
・Agony for Glory
・DAWN OF FALCON
・DREAMER
・BOMBER BOMBER
・勇気のペンダント
・Strange Flow
・Valanga 2017 (WHITE HARD)
・Eira(+Valangaガッタイダー画像)
・Tortura
・LOVE IS BLIND-知らない街で Crazy for You-(通常・WHITE HARD)
▲RENEWAL譜面ジャケット画像
・カラフルミニッツ
・Silence
・Survival Games
・さよならトリップ
・SigSig
・ちくわパフェだよ☆CKP
・murmur twins
・MIRACLE MEETS
・恋する☆宇宙戦争っ!!
・凛として咲く花の如く
・Fly to Next World
・Elisha
・Windy Fairy
・Broken
・ストレイ・マーチ
・リリーゼと炎龍レーヴァテイン
・Time again
・魚氷に上り 耀よひて
・Arcanos
jubeat Qubell】
▲ジャケット画像
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
Bleep Beep Bop(+ポップンリズミン収録時のジャケとのガッタイダー画像)
・The Omen
・怪盗BisCoの予告状!!
・トキメキストリーム
▲期間限定CUBE
・「2016 Summer dig dig 祭」CUBEの最終解禁曲のCongratulation演出
・「掘りすぎ dig RUSH」CUBEの各キャラクターの演出
 (ゲージ0% 50% 100%(1ゲージ)の各シーン、各キャラクターのドリルシーン、各解禁楽曲のCongratulation演出)
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n musicに限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2017(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)