crew・その4


【WLEN7様リクエスト】
ヘッドホンを装着した瞬間のL.E.D.さん…〔`ι_、' 〕
DPA譜面がPrimちゃんなのは、えいにゃDPAが「渚の小悪魔」ならぬ「DPの悪魔」だから?w
という話をしてたので、猫耳を付けているように見え…
なんてことはないですねw q〔`ι_、' *p〕 < ニャン×2♪
一時期は心配になるくらいお痩せになっていたのもすっかり元に戻ってしまったようですが、
この後に出てくる円陣のシーンだと、ほっそりして見えて、別のライブのシーンかと思ってしまいました…。


結局前日告知が無かった、今週のjbox…
昨夜の長時間のコナミ鯖落ちがあったから前日告知されなかったみたいですが、
まさかの新規描き下ろしSP・とってもとってもKAWAiiカワウソさんのSP、「いいやん!」d(S-c-U*)
いかにもいそにんさんらしいこの曲のジャケ、北欧風オシャレ感があって、
しかもカワウソのお父さんがカメラを持ってる&バッグ?のライレフ色の装飾がけしからん…で、かなり好きなんです!!www W*゜−゜)人(゜▽゜*W
仕事が終わって帰ってきてからじっくりと回します!


で、今回の新規ふきだしは「VSワニ」1種のみ…?
「右に同じ」が「迷ったら左」ふきだしに修正される、右→左の性転換ならぬ方向転換wは、まだでした…< ◎_◎ >
コナミからのメールも、「次回jbox更新時に修正」ではなく「近日のアプデにて修正」という書き方でしたので、
私の伝え方も誤解を招いてしまったと思います。すみません。。。m< -_- >m
修正に時間が掛かるということは、やはり「迷ったら左」は最初から実装予定だったものではなく、
「右に同じ」が重複パーツになってしまった不具合の、後出し遅漏での変更なのかもしれませんね…。
それ関係の告知はありませんでしたが…、激写が人柱になった分のNOMAL jbox+チケットはしっかりと補填されており、19枚になってました!!!ヤッター!b< 1▽9 >


そして、新規モノトーン追加が久しく無かったからか、ここでドカンと…
「aleatrik」「Cosminflation」「Invisible Border」「The Omen」の、掘りスギッCUBE曲でまだエンブレム化されていなかった最終解禁曲の残り4曲と、
何故かの「KUNG-FU MAMA」w(「Giant Otter Family」SPと、家族繋がりだから…?(〃ゞ))
肝心の「Giant Otter Family」モノトーンは出現率UP対象にされてませんが、
それは少し前の出現率UP対象として…まぁ、特に書かなくていいですね。


jboxからは逃げられない(←「グラブルから逃げるな」風w)とは言え、
正直、この時期にモノトーンがこんなにドカンと来られるのは…
今は週一の部を設けるのも精一杯で、今週は特に私と( ▼∀・▼ )さんの都合が宜しくないので、困ってます。。。
1回の部でユビー党を2曲分開催するのは今後も定例にしたいのですが、少なくとも今週金曜夜は部を設けることは不可能であり、
今回の着色支援の部の開催は来週以降に持ち越しになってしまうかもしれないことを今からお詫びさせていただきます。。。


これからどうするか、午後にずっと考えて悩んで悩んで、まとまったので追記(`;ω;´)
今回の凶器宴部の着色支援は、「The Omen」はLEEさんが確実にご一緒できる日の選曲として取って置き、
「aleatrik」は、個人的なことすぎて申し訳ないのですが…自分が2譜面EXC済で赤譜面連奏がキツイという理由で、
対象5曲(「The Omen」を除くと4曲)の中から敢えてこれを選ぶということは無い…ですので、
残3曲の「Cosminflation」「Invisible Border」「KUNG-FU MAMA」を来週の、多分平日夜のどこか(その日付の明確な告知もできません…)でユビー党として実施させていただきたいと検討中です…(>´ω`<)
ですので、WLEN7さんには「The Omen」着色規定回数の残り1TUNEと、「aleatrik」の必要回数のプレーをお願いしたいと思います。m< -_- >m




◆◆◆年末恒例企画◆◆◆
激写アナログ年賀状交換企画2018
年末と言えば…年賀状交換イベがcrew(来るー)!! 【期間:12/15(金)頃まで】




※画像展開計画の都合上、一時的にIIDX関連の画像リクエストを受付停止致します。
 現在リクエスト受付可能の機種は、jubeat・Rb・pop'n・SDVXのみとさせていただきます。


W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
beatmania IIDX 24 SINOBUZ】
▲crew
・0:34 のDJ YOSHITAKAさん
・0:40 のSota Fujimoriさん
・0:49 のRyu☆さん
・0:58 のkors kさん
・1:17 の円陣
・1:40 のTAKAさんとYOSHITAKAさんのグータッチ
・2:05 の猫叉さん(なるべく顔がはっきり見える場面)
jubeat Qubell】
▲ジャケット画像
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
・NISHIMURA -祭- CARNIVAL
Bleep Beep Bop(+ポップンリズミン収録時のジャケとのガッタイダー画像)
・The Omen
・怪盗BisCoの予告状!!
・トキメキストリーム
・アドレナリン
・Jazz is Rad
・Blue Sky
・Passion
・Wandering Gravity
・Sulk
・Wowie Zowie!
▲期間限定CUBE画像
・「2016 Summer dig dig 祭」CUBEの最終解禁曲のCongratulation演出
・「掘りすぎ dig RUSH」CUBEの各キャラクターの演出
 (ゲージ0% 50% 100%(1ゲージ)の各シーン、各キャラクターのドリルシーン、各解禁楽曲のCongratulation演出)
▲ゆびベル画像(購入前画像・召喚後画像・押し方解説付き)
・グリネシアのお土産
・スミス
・宇宙語
BEMANIほぼ全機種】
・凛として咲く花の如く 全機種ジャケ+ポップンバナー ガッタイダー画像
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n musicに限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2017(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)