crew・その5


【WLEN7様リクエスト】
川°ヮ°) (oΘωΘo人) < よし様作詞のcrewは神曲!よし様ヴォーカルのVENUSリミは神リミ!
当ブログ初見の方へ:パステルくんのおともだちの「ぽわ〜」は、公式のモザイクよしたか妄想画像Thank You Merry Christmasジャケのせいで「よしたかキチガイ」なのだと信じて疑いません。



11/23(木・祝)の翌日、11/24(金)は一日だけ出勤したくないという理由で有給申請したのですが(何の予定も無くても作業日にできますし…)、
なんと、( ▼∀・▼ )さんとKASSYさんもお休みで…、KASSYさんのところに一年ぶりにお邪魔してきました!
その数日前に、KASSYさんから「ポルカドットスティングレイ」という邦ロックバンドのアルバムとテーシャツの豪華セットの嫁入りのお話を頂き、
(テーシャツは男女兼用Sサイズのワンサイズで、激写向けということで)当初は郵送いただく方向で話がまとまりつつあったのですが、
いつもいらしていただいている立場としては尚更、最低でも年に一回はKASSYさんの地元にもお邪魔したく、
一昨年昨年はできなかったことを、今度こそリベン時!!p(●△●'*q)
その一つとして、KASSYさんの地元の大人気のラーメン屋さんの本店限定・海老ワンタンメンゆず塩味を…遂に食べることができました… 。o゚(p´⌒`q)゚o。
(↑地元民からの検索避けのため、HPリンクはしても店名を書くのは控えさせていただきマス)
一昨年は売り切れ、昨年は別の季節限定メニューが代わりとして出ていて、スープは飲めずに苦汁を飲みましたからね…w
一応、平日のはずなのに…物凄い人混みだったのが納得できるくらい、爽やかでまるで飲み物のようなワンタンメンでした!!!(*’σ`)
KASSYさん持参の「オオモリムリョウ」(←千客万来無問題の心菜)クーポンがあって大盛りを頼んでしまったのですが、余裕でイけてしまいましたw


それからすぐに、KASSYさんのお住まいの地方で一番大きなゲーセンに移動したところ…、
以前(一年くらい前?)、うちの地元のジェネカホームで縁あってお友達になった女の子のLecoさんが…!!
お会いするのはこれが2回目なのですが、Lecoさんの方も激写ちゃんさん(って呼ばれるの嬉しいw)に会いたいと思ってくださっていたみたいで…(`;ω;´)
しかも、激写と知り合う前からブログを見てくださっていたなんて…はわわ…
こういう時、ブログをやっていてよかったと心から思います *。:゚(´っω・*)゚・。
そんな素敵なLecoさんも一緒に、こちらも昨年イけなかったフルーツパーラーで「じもとっこスウィ〜ツ」を召し上がりました♪
絞りたて生ジュースは、本物の果実を丸飲みするように飲みごたえ抜群でした…。(*゚艸゜)
Lecoさんはほんと面白い感性をお持ちで、話が尽きなく、同じ県内でもなかなかお会いできない距離なのが惜しいです…。


というわけで、18時からのユビー党2本立ての選曲はKASSYさんリクの版権曲でした!!b< ^▽^ >
前半の「LOSER」は今をときめく米津玄師さんのアルバム発売記念であり、指収録前からKASSYさんと話題になった曲で、私としても選ぶとしたらこの曲だと思っていたくらいですが…、
激写はハリツヤマチ全空振りになり、文字通り「LOSER」に…かなシイタケ…(´;ω;`)
でも後半の 「マスターピース」で、その日の私の唯一のハリツヤマチが成立した上、相手様となったHARUKAさんよりGEKISHA緑EXCのTPを初めてお送りいただきました!!\<*◎▽◎*>/

【HARUKA様提供】 ありがとうございマスターピース!!!
このTUNEで狙ったようにEXCを出すあたり、私はハリツヤランデ部。(これが2TUNE目で、1TUNE目はEXCできませんでしたので…)
当日のエンブレムは次回も使い回しますので、そのあたりの話はまた後日… それまでネタをパンパンに膨らませてますw
マチ的にはKASSYさんが大正義ならぬ大勝利、そしてRb党で( ▼∀・▼ )さんもマチできててよかったですです!\(◎ω◎)/
ここにはウンドボもありますが、ウンドボをやるのが私だけというのが主な理由で今回はウンド部は開催しませんでした。(後の予定もありましたし)
後の予定とは…割烹での贅沢な夕餉(ゆうげ)!!!案の定、駐車場はGIRIGILIでした(>´ω`<)
私が食べてみたかった、この地域の味噌ベースの芋煮は時期から少々遅く、そして会社の先輩から教えていただいた「寒い鱈の汁」は1,2月がシーズンということで、、、
「寒い鱈の汁」とほぼ同じの、通年メニューの汁物だったらあるかなと思ったものの…惜しくも売り切れでした…(´;ω;`)
それで、私の体調的に2年に1回くらいしか食べられない天丼を珍しく頼んでみたのですが(海老天が好き)、後付けで「天(が)丼」ということにしておいてくださいw
と、おかゆアイスという興味深いデザートをいただきました!(´゚v゚`)ノ
すごく…おかゆでしたwww(プレーン(米?)味・抹茶味・梅味・かぼちゃ味の4点盛りで見た目も綺麗で、ぼそぼそした穀物らしい食感は大好きですwww)


それから最初の待ち合わせ場所だったKASSYさんのホームに戻り、ウンドボ筐体というスタジオで撮影した写真は結局使いませんでした…の、この写真。

KASSYさんからのOMIYAGEと言うか嫁入りのポルカドットスティングレイコンプセット(シアントル色!!ウワァーン!(歓喜))と、Perfumeちゃんポスター!
ポルカドットスティングレイのアートワーク、にゃんこちゃんもKAWAiiですし、とってもとっても好きです!(人´ω`*)
すかすテーシャツを着るどころか、このコンプセットの梱包が立派すぎて、もったいなくて開けられない…!!
そして…鬼畜ペンギンの宝物庫の宝…「ペンギンスタチュウ」w
帰り道のゲーセン(昨年、レイシス&グレイス姉妹セットを保護したところ)のプライズのくじで、チュウニサントラ全2種ALL JUSTICE手袋を当てました!!!www
サントラはともかく、ウニをやらないのに手袋は持ち腐れ…と思ったのですが、
レフ色の生地にライ色の印字がされているものを選んだら、鬼畜ペンギンのシルエットが印刷されてましたw(色だけで選んだので、最初気付かなかったww(('Σ'*)))
ちなみに他2種には、鬼畜ペンギンは描いてありません。(赤い手袋は、赤ちゃんペンギンのシルエット)
この日…( ▼∀・▼ )さんとKASSYさんは、2人ロカマチでお互いチュウニDTを捧げ合いましたwww
畜ペンギンの声が想像と違ったのが衝撃でした…w(ダミ声で「も゛ぺー」って言ってました…(※正しくは「OK」))
このプライズサントラ2種は2ヶ月前に出たもので、特に「女祭り」の方は瞬殺だったらしく、まさか今になって手に入るとは思わなかったから本当に嬉しい!!\(('◇'))/ ※ここでもラス1でした
ポルカドットスティングレイのアルバム同様、開けられないデス。。。
未だにウニ処女なのに、そこらへんのチュウニズマーよりもウニグッズをしこたま持ってるのが自慢ですwww


現地と、移動中の山道は白い雪まみれ(意味深ではない)だったのもあって、拠点はほぼゲーセンになりましたけど、
2年越しのリベン時もできて(新しくリベン時したい「鱈の汁」もできましたがw)、皆で美味しいものを堪能した幸せなグルメ旅でした。
KASSYさんもお忙しい中、そして( ▼∀・▼ )さん運転ありがとうございました!!!
大変な時期は特に、「私はこんな良い思いをしていいのか…」感に襲われるのですが、これから本格的に入る厳冬期の糧にいたします!(`;ω;´)
というわけで今週末は家の事情もあって出掛けられず、お絵描きなどに集中させていただきます。
次回浮上はまた数日後になります。。。




◆◆◆年末恒例企画◆◆◆
激写アナログ年賀状交換企画2018
年末と言えば…年賀状交換イベがcrew(来るー)!! 【期間:12/15(金)頃まで】




※画像展開計画の都合上、一時的にIIDX関連の画像リクエストを受付停止致します。
 現在リクエスト受付可能の機種は、jubeat・Rb・pop'n・SDVXのみとさせていただきます。


W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
beatmania IIDX 24 SINOBUZ】
▲crew
・0:40 のSota Fujimoriさん
・0:49 のRyu☆さん
・0:58 のkors kさん
・1:17 の円陣
・1:40 のTAKAさんとYOSHITAKAさんのグータッチ
・2:05 の猫叉さん(なるべく顔がはっきり見える場面)
jubeat Qubell】
▲ジャケット画像
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
・NISHIMURA -祭- CARNIVAL
Bleep Beep Bop(+ポップンリズミン収録時のジャケとのガッタイダー画像)
・The Omen
・怪盗BisCoの予告状!!
・トキメキストリーム
・アドレナリン
・Jazz is Rad
・Blue Sky
・Passion
・Wandering Gravity
・Sulk
・Wowie Zowie!
▲期間限定CUBE画像
・「2016 Summer dig dig 祭」CUBEの最終解禁曲のCongratulation演出
・「掘りすぎ dig RUSH」CUBEの各キャラクターの演出
 (ゲージ0% 50% 100%(1ゲージ)の各シーン、各キャラクターのドリルシーン、各解禁楽曲のCongratulation演出)
▲ゆびベル画像(購入前画像・召喚後画像・押し方解説付き)
・グリネシアのお土産
・スミス
・宇宙語
BEMANIほぼ全機種】
・凛として咲く花の如く 全機種ジャケ+ポップンバナー ガッタイダー画像
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n musicに限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2017(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)