crew・その6


【WLEN7様リクエスト】
DJ姿ではなく、ショルダーキーボードを演奏するVENUSスタイルなSotaさん!!( ℃ヽ℃)
当ブログでウサンクサイだの散々ネタにさせていただいている藤森さんですが、それはもちろん愛のあるイジリみたいな感じです。
すかす、Sotaさんの後ろで打ち合わせ?している、やたら顔が近い裏方の男性2人が気になってしまいます…♂♂
向かって右の男性はなんかニヤニヤしてるように見えますし…((;°°)
こういうの、ステージ上で堂々とやっちゃうものなんですかね…?


木曜のFGOならぬGOF(Giant Otter Family)SP jboxチャレンジは、
自分が一番欲しかったと言うか好きなカワウソお父さんパーツが残1になってしまいますた(S-c-U;)
つまり、今まで残1パーツになっていたバビロニアSP背景が先に出ました。
すかす今回の新規SPのレアリティは★5ながら、新パーツ確定の単発初回300P+10連1回3000P=3300Pで3パーツは揃いましたので悪くはなかったです。
さて、次回のハリツヤ部でございますが、12/8(金)17:40〜 ユビー党3本立て!!!でお願いしたいと思います…
※20分縛りにしないとなので、最初に告知した時刻より5分早めます。。。Rb党も開催します。
その代わりに、長居できないため今回もウンド部は無しにさせてください。ごめんなさい。
…と、早速訂正しましたが、決定ではなくまだ仮です。


次の木曜のjbox更新で更に新規モノトーンが来たら困るのですが…、
来ないことを願うしかないwww…もとい、
( ▼∀・▼ )さんの都合も良いのが金曜夜で、金曜以外の平日は参加人数も見込めませんので(どちらにせよ今週は相当頑張って金曜しか無理)、この日に致します。。。
また、次の土日のハリツヤ部も開催できないことを今のうちから申し上げておきます(`;ω;´)
いよいよ平日日中も「忍者」(隠語)できないくらい、公私共に「てんてこんまい」…(>´ω`<)
それだけに、もうすぐ貰えるVENUSならぬBONUSが楽しみ…¥


以下、先週の平日日中に「忍者」(隠語)して書いていたものです...(´゚v゚`)ノ
11/19「ねこま誕」の、デッドボヲルからインスピレーションを受けた「わんだほ〜打法」称号を長く設定してましたが、
先日画像化させていただいたリフレシアシンボルスタンプの「パン!」に合わせ、
米よりパン派の激写と言えば…フランスパン「もがー」(大口を開けて齧り付く)の芸w(−△−'*)
のことが、WLEN7さんへの業務連絡がてら夜な夜な話題になりまして…、
「パンがパンパンに膨らんでいる…!!」というコヤジ称号に変えましたw




1枚目:パン称号にする前に間に合わせで設定していた、本当に深い意味は無い「わんだほ〜打法」っぽいエンブレムw
なんか勢いがあるのを楽しんでね系の、ゆるゆるカスタマイズです。\(*│▽│*)/
まり花ちゃんパーツと紅焔の発火パーツを合わせると、左手で魔球を投げてるみたいになったのでw
\(*│▽│*)/ < ふぉぉぉぉ!
あと、他のひなビタキャラはそうでもないのに、まり花ちゃんだけは漫☆画太郎先生の描く美少女に絵柄が似てるwww
という視点より、画太郎先生の漫画の「地獄甲子園」的ニュアンスもございますw(「地獄甲子園」には多分、美少女キャラは出てきませんが…)
画太郎先生と言えば、「LOVE ME 天が」www


2枚目:現在設定中の「パンブレム」www
パンが描いてあるジャケ(エンブレムのメインパーツ)で思い当たったのが…カツカレー!川°ヮ°)
カツカレーモノトーンは、今回の期間限定jboxの出現率UPモノトーンの一つにもなってますね(カワウソ=捕食者的な理由?w)
赤と白のシマシマ(意味深)の旗を持ってるバビロンパイセンと、結界の祀具?(※イメージ)のような賢者さききパーツは、
「近寄るな危険」風…なんですけども、どう見てもバビロンパイセンが爆破魔…(私、爆破魔ネタが好きですねwww)
パンなのに「お米おいし」という裏切り者発言をしたのでパンパンに膨らんだ挙句に爆発した、というこれまた意味も無いも同然のストーリー。
全て、説明しないと伝わらないw< ◎_◎ >
そんなこんなで、この「パンブレム」wを設定して出た11/24(金)のハリツヤ部では、
筐体上ではHARUKAさんにしかお見せできなかったのもあって、次のハリツヤ部でも出させていただくことになると思いますが、
日にちが開く&それまでに今すぐ書けるようなブログネタが無いため、まずはここで出します。。。
私にとってエンブレムのカスタマイズは、音ゲーマーにとっての「他人に見せたいリザルト」のようなものなので、自分のエンブレムが大好きでも温かい目で見てくだちい(´;ω;`)
ではまた、数日後あたり…(>´ω`<)




◆◆◆年末恒例企画◆◆◆
激写アナログ年賀状交換企画2018
年末と言えば…年賀状交換イベがcrew(来るー)!! 【期間:12/15(金)頃まで】




※画像展開計画の都合上、一時的にIIDX関連の画像リクエストを受付停止致します。
 現在リクエスト受付可能の機種は、jubeat・Rb・pop'n・SDVXのみとさせていただきます。


W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
beatmania IIDX 24 SINOBUZ】
▲crew
・0:49 のRyu☆さん
・0:58 のkors kさん
・1:17 の円陣
・1:40 のTAKAさんとYOSHITAKAさんのグータッチ
・2:05 の猫叉さん(なるべく顔がはっきり見える場面)
jubeat Qubell】
▲ジャケット画像
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
・NISHIMURA -祭- CARNIVAL
Bleep Beep Bop(+ポップンリズミン収録時のジャケとのガッタイダー画像)
・The Omen
・怪盗BisCoの予告状!!
・トキメキストリーム
・アドレナリン
・Jazz is Rad
・Blue Sky
・Passion
・Wandering Gravity
・Sulk
・Wowie Zowie!
▲期間限定CUBE画像
・「2016 Summer dig dig 祭」CUBEの最終解禁曲のCongratulation演出
・「掘りすぎ dig RUSH」CUBEの各キャラクターの演出
 (ゲージ0% 50% 100%(1ゲージ)の各シーン、各キャラクターのドリルシーン、各解禁楽曲のCongratulation演出)
▲ゆびベル画像(購入前画像・召喚後画像・押し方解説付き)
・グリネシアのお土産
・スミス
・宇宙語
BEMANIほぼ全機種】
・凛として咲く花の如く 全機種ジャケ+ポップンバナー ガッタイダー画像
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n musicに限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2017(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)