【IIDX】Fegrix[PENDUAL FUTURE 汎用ムービー]

f:id:bm2dx:20220216000000:plain
2021/10/13 beatmania IIDX 29 CastHour 稼働開始時 デフォルト収録楽曲
【BEMANI Fan Site 2021 Autumn MUSIC特集ページ 公式ジャケ
【beatmania IIDX 29 CastHour 公式サイト 楽曲紹介コメント】使用シーン

「最先端のグルーヴ感、遠慮の知らないラウドネス。そう、僕らの出会いはFEGRIX。」
初期DDRのEURO系楽曲の記憶を呼び覚ます、次世代のEURO BEATのグルーヴ。
前田NAOKIさんユーロのリスペクトの「Night! Night! Night!」もそうですが、
初期DDRやイニDを思わせるユーロ楽曲は、やはりPENDUAL FUTURE汎用映像の夜の高速道路を突きヌけてイく(意味深)イメージです!×51(PEN+CH)
そして、X-record 第二弾に描き下ろしジャケ付きで移植される展(が)開のスピード感…。
新筐体限定の連動イベはヤれる人も限られると思うのでアレですが、、
せおちゃんの「次なる構想」=Commandさんとの合作曲の第二弾を匂わせるコメも期待できそうですです!!
「Fegrix」とはまた違った路線で懐かしいEURO BEAT「愛しくてラヴィンユー」💕
今作は現時点でY&Co.さん新曲が収録されていない分、せおちゃんがそれに近い系統を担当してますね。

BEMANIにアカペラの曲(ポップン12のウッチーズ)はあっても、
ボイパをフィーチャーした曲は「口カラ凸ゲキ」が初ではないでしょうか⁉
CH稼働から約1ヶ月後、朝のニュース番組「スッキリ」(意味深だけど健全)にてSARUKANIの生出演を観ました!×20211116
公式動画:<スッキリ>SARUKANI 世界大会2位のSP生パフォーマンス(Grand Beatbox Battle 2021)【LIVE】
平日朝は「スッキリ」の冒頭30分間を観ながら準備して出社するのが私のモーニングルーティン🌞
でもSARUKANIの出演時間は既に会社にイってる時間帯でしたので、
番組冒頭の告知を見て急いで親に録画してもらってからその日は会社にイきました📺
夜の(意味深)ニュース番組(→調べたところ、「NEWS 零」?)の出演は知らなかったですが
本当に人間の口カラ出タ音とは信じられないくらいの超絶技巧、TV出演等での露出(意味深)も増えそうですね🎙
なぉ…口が小さくて開けても人からは見えないものの、歯並びが悪いのは自分も悩みデス(`;ω;´)
でも矯正費用がやはり100マン以上、そして期間は1~2年掛かると言われ諦めました🦷
マスク生活中の今だからこそとも考えましたけど、矯正期間は食べられる物が限定されてしまうのも耐えられない。。。