【IIDX】ハート[クプロ背景パーツ]

2024/03/27 beatmania IIDX 31 EPOLIS プレミアムカスタマイズメーカー 第1弾 販売開始 告知
[e-amusement購買部 ラインナップ一覧 画像

らーぶらーぶ💗なピンクのハートがいっぱいのエフェクト🥰
前回記事掲載パーツの後光エフェクトは、確かに無表情のクプロが仏の悟りを開いたかのごとく
煩悩を滅却したストイックなオーラ…に対し、
ピンクのハートのエフェクトは煩悩まみれ?💞🤤💞
いつも涼しい顔をしたデフォクプロ君は、今までのSTEP UPモードのエピソード等から
クズっぽいところがあったり、お金とか娯楽に対する欲が強いと思われますけどw×926
性別問わないプレーヤーの分身だからか、色欲まみれのスケベキャラではないですし
無表情な顔😐と可愛らしい背景との温度差が…笑
ハートのパーツ1つ1つも画面内に均等に配置されているわけでもなく
シューティングの弾幕みたいに線を描いた軌道に見えます。
で思い出した、「恋する☆宇宙戦争っ!!」の歌詞の「「ダイスキ♥」の弾幕」…は
もっと密度が高くて(角田さん曲だけに→)マッシブそうですw×19💘🔫🐰

音ゲーに限らず、シューティングや格ゲーなど
色んなジャンルのゲーマーだったアルモバ課長の手先の器用さや字の綺麗さ…
は、9/9 20:36のファミレス(ココス)でのミステリアスTimeの演出でも披露されましたが
ポラリコやSDVXみたいな機種は手先以前に画面の揺れ(意味深)など
視覚的な演出や、ボタン入力ではない操作性でも人を選びますよね🤔
自分はやっぱりこういう機種が苦手で少し酔いマシタ…🫨
本当は課長にチュートリアルをヤっていただきたかったのですが、
今までのグッキャンのために ある程度のプレー回数を重ねたN-PSTLカードではチュートリアル画面が出なかったので
いきなり本番(意味深)になってしまったものの、仕事もゲームもデキる男にはチュートリアルという名の前戯は不要でしたね🤗
[課長へ 詳しいヤり方とか、次の機会(今週末)にヤってみたい曲など 公式サイトを見ておいてくだちい。
あと、本日の定例連絡の際に言い忘れましたが…
課長用のカードデッキケース(大容量のやつじゃなくてOK)も持ってきてくだちい📇
(先日、差し上げたいと持ってきてだけいたMFGカードも渡すのを忘れましたし🀄)]
これで課長のIIDXアルモバ級位が段位にアップグレードする日も近い!?
WLEN7さんと課長のポラロカマチの機会や、いつかACでもIIDXデビューして
アルモバ課長がAC課長としてもアップグレードする未来が楽しみですね✨🎹💿✨
なぉ、課長とのポラロカマチの後でご馳走になった ココスにじさんじキャンペーン第2弾のクリアファイルも無事に
別でN-PSTLさんがテイクアウトした分も含めて3周コンプ!!!
9/9の日は4人で9品目(クリアファイル9枚分)をオーダーしましたけど、
今回は課長と激写の2人で9品イきましたwwwwwwwww(※半分以上がデザート)
私の最寄の店舗含めた県内4店舗がこの時期に一気に改装に入るようで
※全国的に改装が多いわけではなく、何故か我が県だけ。
9/9に皆でイった店舗とは違う、本日から改装のため一時閉店(が)する店舗に初めてイってきましたが
最初、フード分のクリアファイル4枚と食後デザート分のクリアファイル5枚を分割して渡されそうになって焦りました…。
順番の配列がバラけないように一度に大量に(+1枚は保険として)頼んでいるのに😦
でも無事に揃って一安心。第3・4弾もよろしくお願いします🍴😋