METALLIC MIND・その3

#METALLIC MINDの追加ムービーの緋浮美、その3です。
 とりあえず緋浮美のアップシリーズが終わったので、METALLIC MINDは今日で一旦中断です。


Aリザルトはエレキじゃなくてユーズでしたね−−;
それ以前にすっかりユーズの存在自体を失念しておりました。。。
間違う&忘れるとはなんて失態だ!!って感じですけど、せっかくなんで直さないでおきますw
さて、ケイナと茶倉の間にある謎の空白とは…?
答えは実に単純でして、三枚目のAリザルトとしてセムがいた野田^^;;;;;
…というわけで、拍手返信です。
6/3 19:33 >セムの情報提供
わざわざ親切に教えてくださって、ありがとうございます!
こんなブログをやってるくせに調査不足で本当にお恥ずかしいです。。。
実は昨日の時点で知り合いからAリザルトが三枚あるということをメールで聞いたんですが
キャラの名前が分からなかったらしく、『トゲ野郎』ってだけ言われたんですよねw
誰だよ!笑
というわけで、正確な情報を頂くことができて感謝です。
私はゲームの攻略に関しては非常にアレなので、もし他にも何かありましたら教えていただけると助かります^^;


というわけで!今日は曜日リザのリリスを出した後は、FREEでセムのリザルトを出すのに粘着することにしたよ。
今までFREEはMETALLIC MIND再生専用機だったんで笑
とりあえず☆9は専コンでクリアできる自信がないから、☆8あたりでAを狙ってみた。
すかす、、、ACでは余裕でクリアできる☆8も、専コンだと半分以上の曲がクリアできなくて悲しくなりました(TAT)要練習だなぁ
しかも、狙ってAを出すのってなかなか難しくないですか?
クリアすらままならない状態だから、結局☆7までレベルを下げました。
できる☆8も含めて何曲かやってみたけど、、、ユーズやケイナは出てもセムだけ出ねえぇぇぇ!!!
そんなに確率低いんですか?それとも私が嫌われてるとかですか??
で、、、結局10曲くらいでAを出して、やっとセムが出た!!!!!が、単色だ。
めげずにまた数回やったけど、やっぱり単色しか出ねぇ。
めんどくさくなってきて、曲を選ぶのすら面倒になったからheaven above(H)のRANDOMの黄グレ狙いばっかりやって、、、
5回目(合計20曲目くらい)でやっと出たアッーーー!
もう時間的にもこれが最後だ!の1プレイで出たから、本当に嬉しかったですね。
出なかったら明日の仕事に回さなきゃいけなくなるところでした(笑)
というわけで、明日はセムをうpします!!!
もぉ、、、彼はなんというツンデレなんでしょうか。


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(5/31更新・今週は四枚)
 リクエストはCSGOLDの画像を優先するため、しばらく休止させていただきますm(_)m。
 (※CSGOLDの画像に関してのみリクエストOK!)