METALLIC MIND・その2

#METALLIC MINDの追加ムービーの緋浮美、その2です。
 そういえば出力アニメだったら多分ミスレイヤーもあるよなぁ、と今になって思いました。
 AUTO PLAYだと当然ミスレイヤーが出ることはないわけで^^;
 だからAUTOにしないで放置してみたんですが、ちゃんとキンキラキンのミスレイヤーもあるんですね☆
 ミスレイヤーもうpしたいけどそうすると今後の計画が狂ってきちゃうんだよなぁ。


今日は曜日リザの茶倉を出すだけで終わろうと思ったけど
とりあえず他のエキスパにも手を出してみました。
曜日リザを出すために100%で抜けれるようにするためには、TRANCEコースをやるしか方法がないんで^^;;;
ちなみにAC時代は五鍵+オートスクラッチを付けないと不安でした笑
当時の自分にはFIRE FIRE(N)がすごく難しく感じたので。。。
でも、今はなんとかBP5まで抑えられるくらいになりました。
そして今日はRECOMMENDコースも100%で抜けることができて、たまげたなぁ。
というか、苦手なクルクルラブが繋げそうだった!!NOMALだけどね
でもCS(専コン)だと、ACで余裕でAAAが出せる曲でもAA止まりか良くてもAAAギリギリなのでスコア面ではかなーり苦戦してます。


で、無事に茶倉を出したわけですが、、、
ギャラリーモードで確認してみたら、茶倉とAリザルトのケイナの間に何か空白があるんですけど?
月曜リザがもう一枚あるとはとてもとても考えられないし...(というか今日は一日で茶倉を三回も出したから確実w)
エキスパ以外はほとんどやってないから、まさかもう一枚Aのやつがあるとか?!
エレキとケイナだけ確認してエキスパばっかり粘着してたからなぁ、クソッ
トゲ男ぉぉぉぉ〜〜〜
(明日に続く)


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(5/31更新・今週は四枚)
 リクエストはCSGOLDの画像を優先するため、しばらく休止させていただきますm(_)m。
 (※CSGOLDの画像に関してのみリクエストOK!)