EMPTY OF THE SKY・その2

noir様リクエスト、EMPTY THE SKYよりセリカです。
 明日からは激写selectionでEMPTY画像を展開していきたいと思います☆


ゲーム学科の野郎と遊びに行きましたが、一人が連絡不行届で欠席でしたw
そいつがメタルギア厨の奴なので、メタルギア検定は後日ということになりました^^;
まずは、ギタドラV5発表会。
このメンバーでは、私が一番まともな腕らしいので
(ほんとはlevel60くらいできる奴がいるんだけど、今日は予定があったみたいで来れなかった)
リクエストのデスノの曲×2と、アクエリオンと、jun&NOIZのブラクラムービーをやってあげました。
マキホルとナイトメアとNOIZ、全部好き!って奴がいたのでね。
でもNOIZのムービーのjunjun様にはとても参っていたようです、、、笑


彼は元ビーマー(DDで辞めた)で六段まで取った腕の持ち主なので、
リハビリもクソもない、いじめに近いデラバトルに付き合わせましたw
けど、ここのゲーセンのデラは糞遅延筐体で現役の私も全然光らないから、ハンデってことで。
まぁそのおかげで私はAとかしか取れなかったけど、それ以上に彼がクリアラーでたまげたなぁ^^;;;
なんか申し訳なくなってきたので、もう誘いません笑
奴が格ゲーをやっている横で、私は40pt待受画像を出すために糞筐体でも我慢してデラってました。
うぅ〜あと六回〜〜〜
もう、画面が焼けたようにぼやけてて、オブジェがとてもブレるからほんとやりづらい。
最初のうちはROCK ME NOW(H)でEとかが出て、いくらなんでもそれはないっしょーって思いましたからね。
が、やってるうちに、、、
何故かめちゃくちゃ光るようになってきたのです。
というか普通にスコア更新しまくったし、AAA-1とかも出たし、新規フルコンもちらほら出ました。
ほぉほぉ、糞筐体でも慣れれば何とかなるもんらしい。
あんまり目押しとかしないように気をつけているのですが、それがいいのかな?
(けど、ホームゲーセンに戻った時が心配だなぁ−−;)


とりあえず、今日の成果in糞筐体!
・コンチェ(H)をEASYクリア!!!
 というか普通に100%とかになってたので、EASYつけなくてもよかったかも^^;
・Don't stop(H)を繋いだー!
…あとはV(H)とかも調子良かったし、筐体によって善し悪しみたいなのがあるかもしれませんね。
でも、ここのゲーセンでデラが全くできないわけではない、ということを学べただけで嬉しい。


明日は遠征だからこんな遅くまで起きてられないんですよね。
拍手画像は明日にでも入れ替えられたら、、、と思いましたが無事入れ替えられました☆
噂のι゛ょτぃデラの画像もあるのでヨロシク!


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 今週は七枚です☆
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(6/28更新・今週は七枚)
 画像のリクエストなどもお待ちしております。←再開しました!