beatmaniaIIDX 16 EMPRESS feat.シュウジ様

#皆様!!!刮目してご覧ください。
 これがEMPRESSだ!!!!!
 ぅゎ ι゛ょτぃ っょぃ
 最初、デススマイルズの新作かと思ったよw(←私は知らないけど知り合いがシューティングよくやるんで)
 この画像は、シュウジ様が作ってくださいました☆
 ホントすごいんですよ、元はごく普通の写メなんですけど、その画像から作ったとは考えられないくらいのクオリティですよね。
 シュウジさんは絵も上手ですし、ほんまもんの職人さんです。
 それに比べて、一応写真を学んでいる身のくせに未熟な画像しかうpできない私がここを管理してていいのかな?って思っちゃうくらい。
 シュウジさん、本当にありがとうございました!!!


EMPTYは日曜の日記から再開しますね☆
とりあえず遠征一日目の日記を書きます。
まず、激写ママにおつかいを頼まれた『月刊EXI●E』を探さなきゃいけなかったんだけど...笑
さすが都会のでっかい本屋なのですぐ見つかりました。
知り合いと合流して、あとはいつもの感じ。
ヨドバスとか、ゲーセンのプライズとか、服とか靴とか、あと今回は何故か下着とかねw(ある意味罰ゲーム?)
ピンクの物をいっぱいゲットしました。ι゛ょτぃデラが楽しみ〜
いいぞ…次はメシだ……と思ったら
注文した直後にいきなり激写の体調が悪化して、死ぬほど辛い思いをしました。
寝不足のせいで頭痛がヒドくて、せっかくの夕飯も全然食べられないくらいでしたよ。。。
けど、寝る前に猥談してたら興奮して血行が良くなったのかマシになり、風呂に入ったら完全に頭痛が治りましたw
病は気からってやつですね。
完全に回復したから、激写秘蔵の『奏子が司会のランク王国』のビデオを持ち込んで、それの鑑賞会をしてました^^;
七年前と全然顔が変わってなくて、やっぱり奏子は若いなぁ〜と思った。
もう幼児コスプレやパジャマ姿は見せてくれないんでしょうねw
明日に続く