Mannequin・その2

#Mannequinのラストのシーンです。
 これだけ見たら、音ゲーの画像だって全然分かんないですよね。
 普通に待受画像として成立してそうなイラストです。(いや、他のがそうじゃないという意味では…^^;)


昨日、激写ママがほも弁のポケモン弁当を買ってきてくれたよ!!!
弁当に、ポケモンのフィギュアが付いてくるんですが
なんとシェイミが当たってしまったので大興奮。
土曜に取ってきたミミロルのぬいぐるみと一緒に写真をうpします!
しかも台とスタンプのインクの色がピンクだった。
去年もこういうポケモンのキャンペーンがありましたけど、種類が多かっただけに必死になって集めたなぁ。
でも今回はもうシェイミさえ手に入ればいいや(笑)
ほも弁のCMのシェイミのメタボっぷりがまた可愛いんだよね。


金曜は遊びに行くし、木曜はやることがあるので、明日あたりに部屋の整頓をしようかな?って思ってます。
せっかくCSを遊ぶ時間ができたというのに。。。
お盆はいろいろ楽しいことが待ってると思うから、別に急いで専コンを買うことはないんだけどね。


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(8/4追加修正・今週は六枚)
 画像のリクエストなどもお待ちしております。