Mannequin・その1

#玖様リクエスト、Mannequinです。
 リクエストを頂いて、初めてこの曲を目の当たりにしましたが
 うーん、いわゆる『ゴシック』って感じの世界ですねぇ〜
 一発目は何をうpしようか迷ったけど、やっぱりここは外せないかな?と思ったところをチョイスしてみました。


【業務連絡】拍手返信
8/4 17:58 >Catch Meの茶倉のリクエス
ありがとうございます!!!これまた個人的にヒットなリクエストです。
ハピスカ時代に必死で撮った覚えがあるけど、やっぱり前のデジカメ(●●万画素)でしか撮ってないみたいでした。。。
金曜に撮ってこれると思いますので、お待ちくださいね! 


I'm In Neet Again
よし!こんなに長い休みなんだし、ここは久々にCSで遊ぶかぁ!!と思ったら
専コンが断線して使えなくなっちゃったよ^^;;;
ちょっとぉ…せっかくやる気になったのになw
まぁ、前の持ち主の人がかなり使用頻度高かったみたいだし、納得できないことはないかも。
とりあえず、そぉいう分野に詳しい知り合いに預けて修理してもらうことにしました。
でもそうすると確実にあと一ヶ月は遊べなくなっちゃうってことになるな(隣県の人だからなかなか会えない)
どうしようかな?この際、もう一台専コン増設しちゃおうかしら?!
友達が『DPがアツい』って言ってたくらいだから、私もDPを練習しようと思って。
もうDP用に一台くらいあっても困るってことはないよね。
断線した専コンも粗大ゴミになるわけじゃないんだし、ちょっとは前向きになりました。
で、よーし近くのゲーム屋さんに専コン買いに行くかぁ!と思い立ったら即実行したものの、
ゲーセン戦士の店員の兄ちゃんに『もしかしたらうちでは入荷の予定無いかも』って言われて無駄足になってしまいました↓↓↓
これはオクかコンマイスタイルしか無さそうだなぁ〜。
前の専コンは有り難いことに既に改造済だったんだけど、うちにも改造できる環境は揃っているので大丈夫です。
問題は、貧弱で不器用な激写の人が改造手術をできるかってことだけだなぁ


とりあえずCSで遊べる環境が無くなってしまったので、
しばらくは今まで撮った写真や家の中の整理整頓とか、サイトに240×400画像をうpしたりとか、
そぉいうコトをやって気持ちいい夏休みのスタートを切りたいと思います。


さて、今週も拍手画像を入れ替えるぞ!!!と思ったら
私の設定ミスが原因で、画像が三種類しか表示されないという事態になってしまってました。
申し訳ありませんでしたm(_)m
というわけで、今度はきちんと六種類全部見れるように設定し直しましたので
画像を全部入れ替えるのは、今週末にしようと思っています。
私ったらこんなんばっかりでごめんなさい〜


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(8/4追加修正・今週は六枚)
 画像のリクエストなどもお待ちしております。