REMINISCENCE//001 -rebirth-(DISPLAY TYPE B Remix)・その1


#Lun@xia様リクエスト、レミニセンスの001です。
 4月13日にうpしたTHE DEEP STRIKERのように、TROOPERS時代にA筐体で撮った写真を一度公開したものの液晶筐体で改めて撮り直してきた画像になります!
 当時の日記には書かなかったみたいだからその時もそうだったのかは覚えてないけど、
 この、服が変わる前のシーン、撮るのめっちゃ難しくないですか?!(笑)
 セリカが現れたと思ったらすぐ戦闘服(?)に変わっちゃうじゃないですか。
 で、奇跡的に撮れていたのがこの写真一枚のみ。
 いや、シャッター切れた覚えがないんですよ!!!笑
 自分では全く撮れていたとは思ってなかったんです。^−^;;;
 デジカメのプレビューを見て『えっ?!』ってリアルで言っちゃったくらい。
 なんかほぼ偶然に近いような気がするけど、運も実力のうちということで。
 無事にお届けすることができてよかったです。


すかす、A筐体画像と比べて見てみるとほんとに画質の差が歴然だなぁ〜。
A筐体での画像は2008年1月29日〜2月1日の日記をご参照ください。
全てにおいて未熟な画像で恥ずかしいのであんまり見てほしくないんですが(笑)、ほんとに差がスゴくてむしろ見てほしいくらいです?!
液晶筐体すんげぇ〜〜〜。
2月2日〜2月5日までの日記には今は無き002と003の画像がありますけど、本当に残念な出来なので今はあまり見てほしくないです。(苦笑)
でもやっぱりいろんな思いが込められている画像だから消すようなことはしません!!


今日から旅に出ています。
ほんとは今日の分は出掛ける前に更新しておきたかったんですけど間に合いませんでした…。(>_<)
なのでいつもよりはちょっと早い時間ですがネカフェ難民して更新してます。
今日は初日ですが体力的にはもう限界です?!(←萌やしっ娘)
今日はゆっくり寝よう…。
で、4日に帰宅予定です。
毎日ネカフェ難民するんで更新については気にしないでくださいませね。
ただし240×400サイズの画像は帰ってからまとめての公開になります。m(_)m
自分のPC以外からのアップロードの方法がよく分からないので…。
ごめんなさい。
さて。今日はお店を回ったりしていろいろかわいいものをゲットしてきましたがそれは明日からが本番です。
ショッピングたまんねぇ。
ゲーセン戦士もといガチムチビーマニリハビリはいつするのか?
ライバルの皆様期待しないで待っていてください。
それではまた明日!


web拍手コメントレスです。
>白っぽい幾何学的なオレンジ?グレー?の線が入ってる画像の再リクエス
了解しました!
この情報だけを見て思い浮かんだのが
MUSIC TO YOUR HEAD(六角形が描いてある画像)とNO DOUBT GET LOUD(アートっぽい画像)の二枚なのですが、それのどちらかで合っているでしょうか?
それともこれ以外の他の画像でしょうか。
私の推測だけでは自信がありませんが早速来週の拍手画像として使わせていただこうと思います♪
入れ替えは来週の日曜を予定しています!
その際にもし違う画像でしたらお手数ですがまた教えていただけると幸いです。m(_)m


●今後の画像展開予定(暫定版/日付は目安ですので随時修正していきます)●
・〜5/4 REMINISCENCE//001 -rebirth-(DISPLAY TYPE B Remix)
・〜5/9? クルクル☆ラブ〜Opioid Peptide MIX〜
・撮影次第 ギタドラの羽の生えたモチーフ、イジワルなあなた
・完成次第 Turii 〜Panta rhei〜を含むMAYAアートワークのZektbachの画像、
      QMAキャラの画像(サツキ、エリーザ、アメリア、ルキアシャロン、ユリ、リエル、レオン、セリオス、タイガ)


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(5/1更新・今週は六枚)
 フォームにて画像のリクエストを募集しています。
 ※只今上記のようにリクエストを多数頂いている状態ですので、公開が遅れることをご了承の上リクエストをお願い致します。
 感想や要望などもお気軽にどうぞ!!!


★240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


★宣伝(笑)
 オリジナルコース『IKEMENPARADISE3』
 コースID:OSOZJQQG