REMINISCENCE//001 -rebirth-(DISPLAY TYPE B Remix)・その2


#レミニセンス001、変身後の戦闘服?の画像です。
 片足ずつボトムスの丈が違うの、今回の撮影で初めて気が付きました。
 ※240×400サイズver.の画像は4日の更新時にまとめてUPします。


遠征(というほどの距離でもないけど)二日目です。
今日は朝からガチムチショッピングの旅でしたぁ。
某ファッションビルに四時間も粘着するとはたまげたなぁ。
マジで飽きないっす。
着せ替え人形になったみたいで楽しかった〜。
私の中でずっとコーディネイトしてみたかったスタイルがあるのですが、そんな服を一式揃えられたので満足です!(*´▽`*)
何て言えばいいのかな、ナチュラルガーリーな感じ???
実際に購入したのは全てのフロアを一通り回ってからだから、それまで品定めには妥協しませんでした。
で、最初の方に見た店でめっちゃかわいいアウターを見つけまして、
三色あるうちの二色がどっちもキュンキュンするデザインで、どっちかが欲しい!
けど、今は決められないし他にも欲しい服が出てくるかもしれないから全部のフロアを回ってから後で検討しよう!
…ということで。全部のフロアを見てきまして。
途中で見つけたナチュラルガーリースタイル一式をゲットして、最後にもう一度例のアウターを見ようとそのお店を探したのですが
何回も何回も探してもそのお店が見つからない?!(゜□゜;)
それらしいお店を覗いても、違うお店なんです。
まさか消えた?!あのお店は幻??!
そもそも二階だっけ?三階?それとも四階?w
はい。ただのアルツハイマーです。
すかす、、、私みたいなドジっ娘で萌やしっ娘な人間が迷うのは分かるけど、まさか連れまで迷うとは…。
恐ろしいビルだなぁ。
それぞれのフロアを三回ずつくらいグルグルしました…。
で。結局三階でした。
しかも、例のアウター(※どちらかと言うと甘ったるいデザイン)とは全く結びつかないような感じのセクシーでグラマラスなスタイルのファッションのお店にあったというgood-coolの罠でしたw
ポスターやリザルトの紗矢っぽいファッションと言えば伝わるんじゃない?
ちなみに激写は背も高くないし見た目が全く大人っぽくないので紗矢っぽいファッションは絶対に似合いません(しません)^−^;
そりゃあ気付かないわけですよ。
そのアウターだけまるで次元が違う感じだもんなぁ。
なんでこのお店に置いてあるんだろう?って言っていいくらい。
だから、もっと甘ったるいファッションのお店にあるんじゃないのかと思ってそぉいうお店ばっかり探してましたがその努力は全部無駄になったというわけですね。
でもどうしてそんなに趣味でもないくせにセクシーでグラマラスにお店に一度立ち寄ったのか?と言いますと
白シャツ+黒ベスト+ネクタイという、激写の大好きなマニッシュなファッションがしこたま並べられていたから、というわけです。
ネクタイが好きなんですよね。あとベストも。
そういうファッションをしている男の人が好きなんでしょ!とよく言われることがあり、まさにそうなんですけど(笑)、自分で着たいという気持ちも大いにあるのです。
私の普段の服装は女の子っぽいものが圧倒的に多いですが、こういうモノトーンでハード(でもないか)な激写もどうだ!ということでこういうのも数着持ってるんだぁ。
だから入ったんですよ。
ちょうど自分用のベストも探してたところだったしね。
で、そのお店の奥で例の甘ったるいアウターを偶然見つけまして、二色のうちどっちがいいか決められないしとりあえずまた後で来ます!と言って、結局迷子になって戻ってくるとは…。
ショップのお姉さんが『お帰りなさいませ』って言ってくれなかったらどうなっていたことだろう笑
とりあえず『ショップの名前を覚える』ということと『先入観に囚われるな』ということを学習しました。
すかす、、、
災難はこれだけでは終わらなかったのです?!
無事にお店に戻ってこれたのはいいものの、それから二色のどちらにするか本当に本当に決められなくてね…。
おそらく一時間は掛けたんじゃないだろうか??!(´Д`;)
ずっと試着と討論と迷いの繰り返し。
なのでショッピング四時間粘着のうちの一時間は色を決めるのに迷った時間なのです…。
ショップのお姉さん、本当にごめんなさい。うちらとっても迷惑な客だったと思います。
というか、決断力のない私に付き合ってくださった連れにもゴメンナサイですね(私と一緒に悩んでくれましたが)。
何事に於いても『どっちかにしろ!』という言葉が非常に苦手な私です。
で、、、
『私のイメージ』だし、こっちにします!と言って一度はまっピンクの方をレジに持っていったんですが、
なんかやっぱり…もう少し悩んでもいいですか?!ということで振り出しに戻しました(最低)。
そして更に審議に審議を重ねた結果。まっピンクじゃない方を選んだというわけです。
ちなみに多数決とかも取ってみたけどやるたびに結果が違ったので話になりませんでしたw
まぁ、実用性や着回しを考えたらこっちだよね〜ということで。
まっピンクは眩しすぎて目が疲れそうだぜ。
最終的に選んだ方はまっピンクに比べればシックな感じだけど、色の組み合わせがめっちゃカワイイんです(*^^*)
ガーリーでもストリートでもミリタリーでもマニッシュでもシックでもコスプレっぽい服でも何でも着こなすのが激写の人です!!
でもセクシーでグラマラスなのとDQNファッションは無理。
あとレギンスも無理。
『僕は男だけどもそこら辺のレギンス履いた女性よりも美しい男性のほうがなんぼかマシさ』って美しい男性の皆さんも歌ってたよ。
なんか全然音ゲー関係無くて面白くなくてごめんなさい。。。m(_)m


というわけでかなり疲れてたんですけど約一ヶ月ぶりにデラをプレイしました。
めっちゃボロボロで話にならないスコアが出まくるかと思ったものの(相手もそう思ったらしい)、あまりそんなことはありませんでした。NOMALは190000点越えてたしね。
すかす、前みたいなスコアは全然出ませんでした。
Flash BackのANOTHERとかなんでクリアマークついてんの?普通に無理なんだけど。
むしろ私じゃない人がクリアマークつけたんじゃないの?!
という嘘クリア疑惑が浮上するほど拾えなくなってたし、なんかめっちゃ汗だくになってしまったのですぐ終了。
まぁ思っていたよりは叩けていたと思いますが。
正直、私にとってはビーマニが上手くなることよりも可愛い服をいっぱい買っt…なんでもないです。
暇になったらCSででもリハビリします。
ということで明日帰ります。
おやすみなさい。


●今後の画像展開予定(暫定版/日付は目安ですので随時修正していきます)●
・〜5/4 REMINISCENCE//001 -rebirth-(DISPLAY TYPE B Remix)
・〜5/9? クルクル☆ラブ〜Opioid Peptide MIX〜
・撮影次第 ギタドラの羽の生えたモチーフ、イジワルなあなた
・完成次第 Turii 〜Panta rhei〜を含むMAYAアートワークのZektbachの画像、
      QMAキャラの画像(サツキ、エリーザ、アメリア、ルキアシャロン、ユリ、リエル、レオン、セリオス、タイガ)


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(5/1更新・今週は六枚)
 フォームにて画像のリクエストを募集しています。
 ※只今上記のようにリクエストを多数頂いている状態ですので、公開が遅れることをご了承の上リクエストをお願い致します。
 感想や要望などもお気軽にどうぞ!!!


★240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


★宣伝(笑)
 オリジナルコース『IKEMENPARADISE3』
 コースID:OSOZJQQG