PENDUAL FUTURE AAA 天土



裸エプロン様、WLEN7様リクエスト】
ご好評いただきましたPENDUALリザ祭りも、いよいよ最終回でございます!
現代版リザとは衣装と髪の長さくらいしか変わっていないアメトチャンw
現代版リザが14〜15歳だとすると…聖奈や遊頭と同年代、つまり天土ちゃんは激写とも同年代ということにwwwアッー!めと
もしそうだったら私はますます天土ちゃん好きになります!!!(*´ω`*)


金曜の昼に突然の…「激写さんが 麻雀格闘倶楽部 彩の華 をはじめました!」
例のウサンクサイ四天王の「代筆日記」が気になってしょうがなく、私は麻雀だけでBEサマを解禁することにしました!!w
普通にBEMANI機種のプレーで絵日記を書いてしまうと、代筆日記は書かれない(見れない)そうで…
BEMANI(主にウンドボと指)プレーで絵日記が100%になる前に、平日は毎日e-AMU CLOUDで麻雀プレー→エイヤッサー!が様式美になりそうです。
どちらにせよ平日はゲーセンに行けないし、やる機種が偏りすぎている私にはなんとありがたい。
クラウ℃だと1クレ144Pというのがだいぶお高めですけども、珍妙な日記を見るのに払う価値はある金額ですw
そうなるとQMAとステクロのボーナスは・・・なのですが、
ステクロの名前を「げきしゃ」ではなく間違って「げきし”や”」にしてしまったことに後で気付いたのでw、カムバックプレーして名前を直すためにも、予定通り裸エプロン先輩に華麗なプレーをお願いしたいと思います!
月〜木:クラウ℃で麻雀プレー→当日分をエイヤッサー
金:ゲーセンに行く日なら、予めストックしておいたオーブを使って当日分をエイヤッサー。そして実機で麻雀プレーして当日分のオーブをお安く獲得。
土日祝:自宅PCで10時にエイヤッサーしてから出撃(※オーブは常にストックしておく)
よって激写の部活開始時間は、BEサマ期間中は最速で10:15頃になります。
15分から開始というのも中途半端ですので、今後暫くの部活は10時半から開始…にしたいと思っているのですが、
完全に激写一人の事情ですので、これは皆様の同意を頂かないと…。何卒宜しくお願い致します。
部活の後は、「ハリツヤま"ーじゃん部」としてソロ活動します。
というわけで、密かに興味のあった麻雀を遂に童貞喪失しましたが、超初心者用モード(ラビートのあれ)でも早すぎてついていけませんでした。。。
BEサマ期間中に、普通のモードで遊べるくらいになることを目指しますw
MFCでもマッチングはできるのでしょうか?!
私はまだ、とてもとても人間とは対局できるレベルではないですwww
何はともあれ、昼休みの楽しい日課が増えましたね!!
これで上司からの「激写さん昼休みに何やってるの?」にドヤ顔で返せるネタができました!(ただし超超超初心者なのでカッコワルイw)
今日、仕事中に僅かに空白の時間が出来た時に、フロアの真ん中で「ボカロを聴こう」とネタにされたのでウンドボ曲の勉強ももちろん並行して行います。


そんな、「(コインプレーでの選曲Lv制限に限界を感じて)段位を取る」と宣言した激写のウンドボ…
客観的に見て、私の地力では天極は厳しいみたいで、2ND天極さんも調子に乗ってしまっていたのでしょう…
宣言通り、マクバの入っているコースを受けました…が…
続きはハリツヤウンド部のマッチング画面で!!w\(´;ω;`)/
土曜のウンド部は、10時半からお願いします!
もっと上手くなりたいし、曲解禁したいし、
本日の寿司レーターの「ハリツヤランデ部」での結果…
『今日のハリツヤランデ部サンへのSDVXオ寿司メ曲は、「2 MINUTES FIGHTERS」デスッ! (b'v`∞) 』
P*雷刀きたぁーーーーーー!!!P(`L´*W
そして『今日のハリツヤウンド部サンへのSDVXオ寿司メ曲は、「Space Diver Tama」デスッ! (b'v`∞) 』
雷刀だけじゃなく玉猫師匠とか、激写ホイホイすぎ!!!(`'ω'´)


〜7/25(土)のハリツヤランデ部〜
●10:30〜11:00 ハリツヤウンド部(SDVX)
・10:30〜10:45 「Space Diver Tama
・10:45〜11:00 「2 MINUTES FIGHTERS」
●11:00〜 リフレクビー党(Rb)


…と、少し遅めの時間を設定しましたが、、、間に合わなかったら本当にごめんなさい!!!
リフレクビー党は私の居ない間に…と言うのも良くないので、11時からに設定しました。(ただし、ウンド部の様子次第で出ない可能性もあることをご了承ください。)
激写中心に決めて、やりたい放題で申し訳ございません…。
ウンド部の課題曲リクはいつでもどなたでも大歓迎デスッ!(b'v`∞)


4年半の時を越えたコメントが…
JOMANDAさんありがとうございます川*°ヮ°)笑
本日中にお返事させていただきますので宜(隆)しくお願いします!




< ◎_◎ > jubeat prop EMBLEM画像補完計画 < ◎_◎ >
「狂喜宴舞レム / 栗須py jbox」
エンブレム画像リクエスト&画像提供募集中!
随時更新→ 所持/未所持エンブレムリスト




†††リクエストリスト†††
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
【pop'n music ラピストリア】
ポップンミュージックカード
※〜ラピストリア3弾まで、全カードのリクエストに対応可能です。
・CHANGE☆ BOYS COLLECTION!
・CHANGE☆ GIRLS COLLECTION!
・ラピストリア3弾スミレのノーマルカード
jubeat prop】
jubeat saucer fulfill システム画像
・タイトルロゴ画像
・スミスの想いでエンディング画像(time granularのマキアート画像)
‡ジャケット画像
・DANCE ALL NIGHT
・Energy
・athletic meet of sound toy
・Mono Logic
・unisonote
・encounter
・Nature (jubeat version)
・Metric
・Timberwolves
・Milchstraße
・STERLING SILVER
・枝に結ぶ願い
・planarian
REFLEC BEAT groovin'!! Upper】
‡ジャケット画像
・テレビ映画「吉宗評判記暴れん坊将軍」BGM
ハンガリー舞曲 第5番 〜 Hungarian Dances No. 5 〜
ラデツキー行進曲 〜 Radetzky March, Op. 228 〜
・ハピ恋☆らぶりぃタイム!!
・Rush!! (Remix!!)
・サクラヨゾラ
・砂の雨は夜に
・VOLTEXES II
・Cattleya
・Poochie
・LIGHTNING THUNDERBOLT(全譜面)
・LIGHTNING THUNDERBOLT-Try to Sing Ver.-(全譜面)
・licca
・Kailua
・Chronoxia
・refrain
・Force of mind
・Smooooch・∀・ (Ryu☆ Remix)
・Playing With Fire (Sota Fujimori Remix)
・Gimme a Big Beat (Hommarju Remix)
・Nigra Ludia
・シャムシールの舞
・YELLOW SPLASH!!
・Army of Marionette
・リカーシブ・ファンクション
・Chirality
・打打打打打打打打打打
・HALOS
・I LOVE SUNFLOWER
・City Never Sleeps
・Benita
・Snow Eagle
・Adularia
・DARK LEGACY
・Golden Cross (extended remix)
オタサー☆レボリューション
・三毛猫DANCE
・鬼天
・envidia
・groovin'(黄・赤)
・ARACHNE (DJ Noriken Remix)
・7 Colors (DJ NAGAI Remix)
Genesis At Oasis
・レット・イット・ゴー〜ありのままで〜
EZ DO DANCE
・anqad
・Time again
・Material Factor
・夕刻エレジ -秋-
・era (nostalmix)(緑黄赤・SP)
・CURUS-M (ditty)
Flash Back 90's(赤)
・7/1追加 VENUS隠し曲(2譜面)
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はjubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n music(※ポップンミュージックカードのみ)に限らせていただいております。
【番外リクエスト】
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト/激写の仕事現場紹介記事
(激写画伯によるイラストや、ブログ記事のリクエストなどもお受けしております。ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)