Elektrick U-Phoria・その2




【ARTHUR様リクエスト】
レーンカバーと同じ瞬間を画像化しました。(レーンカバー画像も参考に載せてしまいました、、、URLをヌくのはこちらでできないので。)
レーンカバー画像をすぐに送っていただいたおかげで更新を開けることなく済みましたが、
これ…つまぶきの顔に見えますwwwひらがなの方のwww△


今週は新規エンブレムはSPすら無しですので、またユビー党の曲を考えなければ…< ◎_◎ >
特にリクが無ければ激写のEXC狙いの選曲になりますことをご了承くださいm< -_- >m
(とりあえず、日曜はsaucer〜fulfillの曲を選ばせていただこうかと。)
すかす「EXVOTE GEKISHA」コースの選曲、WLEN7さんにリクした後で気付いたのですが…
4曲中3曲がよしくんムービーの曲とか、「よしキチ」乙ですねwww川°ヮ°)
だって私、よしくんSD世代だし…。「激写」爆誕もREDで、よしくんのデビューと一緒なのです。
同アーティストが被るのも避けたはずが、TROOPERSもMassよし曲でした…。川;°ヮ°)


実は火曜夜、それはもう恐ろしいことが起こりました…。
8年近くブログを続けてきて…ストーカーや嫌がらせコメント等とは違った意味で危機を感じたことがwww
寒くなってあったかいミツルクティーを毎日浴びるように飲み、激写のデジタンクが常にハードゲイジに…(W最゜−゜)the(゜▽゜低W)
ミツルクティーやレモンティーストレートティーなど、よりどりみどり…
でも紅茶だけでは飽きますので、特売の緑茶のティーバッグを3箱買ってもらいました。
(↑色々常備してますが、コーヒー全般とココアは飲めないので...)
これは1パックで2杯分作れるため、作り置き用に密閉&持ち運びできるタンブラーを持つことにしました。
昨年まで愛用していたサーモマグは取っ手が壊れ、それに代わる素敵なマグを誕プレに戴いたのですが(早く嫁自慢しないと...)、
タンブラーは…私の宝物の弐寺EMP柄(イベントでくじ引きに当たった人限定)と、SIRIUS戌柄(サントラ特典)のは使えないですからwww
お試しに100均のを…私が何も言わなくても親が買ってきてくれました!
もともと可愛い花柄なんですけど、絵が差し替えられるみたいで、
いわゆる「痛ンブラー」を作りたくなり…、すかす家庭用プリンターで印刷したものは水濡れしたら悲惨なことになります。
で、私が何も言わなくても親が(2回目)プリントしてきてくれました!!!
「嬬武器兄弟」で画像検索して出力したという、嬬武器の絵をwwwW゜−゜)人(゜▽゜W
それこそ中身について何も言われずに渡されたクリアファイルを見て、足が攣りましたwww
本当に私は何もお願いなどはしていません!!神!!!www
そこには、ファンの方が描いたと思われる上手な絵が…って、これはさすがに使うのはアウトですね。(眺めて個人的に楽しむ用のプリントのみということで許してください。)
あとは「これ格好良いよね!」と見せてくれたのが公式のオトウトチャン絵。さすが蒼弐さん絵は何も知らない人から見ても格が違う。
そして…


とってもとっても見覚えのある、
「冷蔵庫におやつが入っています」と言ってるオトウトチャンと、「すげぇ(`・ω・´)」&「キュン(ハート)」と言ってるオニイチャンの画像がwww
※つまりオニイチャンは2種


え?は?
今までかいたことがないような、変な冷や汗が出てきましたwww
そこで感想を求められた娘は…「これ、私が作ったやつ…」なんて言えるわけがなくwww、
「これも公式だぁ!」と言いましたwwwウサンクサイwww
しかも、厳密には「半分公式」www
最初、カマをかけられているのかと思いましたけど、ほんとに私の画像だとは気付いてないようです。
自分で描いたものとかではないですし、例えば嫁自慢写真など自分のPCが写った写真だとまず間違いなくアウトですが、
そういった画像も「嬬武器兄弟」では出てこないようなのでセーフ。
でも「嬬武器兄弟」というワードで私の画像が上位に出てくるようになったとは、短期間で赤段位に上り詰めた新参音ゲーマーの気分です。(?)
例えば共用PCとかで親に自分のブログやツイッターがばれてしまった…ならまだあるかもしれないですけど、
ばれたようでばれてないこんなパターンは…極めて稀ではないでしょうかw
私が激写と呼ばれていることは知っているし、別に親に見られて困るようなことは書いてないつもりですけどwww 多分…
アッー、ライレフ発言はちょっとwwwW;゜−゜)人(゜▽゜;W
私よりママの方がそういうのが好きだと思うんですがwww
そもそも私がツマブキチガイなのが分かってるからこんなことをしてくれたわけでw、まず、このブログなに書いてあることの意味が分からないと思います。


そのプリントの証拠写真を載せたいのですが、また親に「嬬武器兄弟」で画像検索されると今度はその写真が出てきて…アッー!
今度こそばれますwww
あと、火曜に引いた「きまぐれ称号」が烈風刀本人乙な称号でして(実際に見てのお楽しみ?)、
それに合わせていい感じのオトウトチャンエンブレムを作ったんですけど、ここに貼るとまた親に「嬬武器兄弟」と画像検索された時に以下略
なので、次の記事あたりにW;゜−゜)
この事件が起こる数時間前に作ったもので、事件を予言するかのごとくママ好みの寒色系&幻想的な雰囲気に仕上がりましたw
激写の痛ンブラー、そして激写のブログの運命は如何に…
開設8周年目前にして親にばれて閉鎖!はありませんwww


追記
〜10/23(金)のハリツヤランデ部〜
●20:00〜20:30 ハリツヤウンド部(SDVX)
・20:00〜20:15 「Sakura Reflection 音頭 -盆踊Remix-」【II】NOV:04/ADV:09/EXH:13
・20:15〜20:30 「桜華月想-SDVX EDIT-」【II】NOV:02/ADV:08/EXH:12
●20:30〜 リフレクビー党(Rb)


寿司レーターに新曲7曲追加してます!
追加したら「ハリツヤランデ部」の結果がApplique…激写が赤譜面解禁ムリムリあつしさんな曲になったのでwww
「ハリツヤウンド部」結果のサクリフ盆踊リミ繋がりで、源屋さんの桜華月想を…遂に推します!!
ウンドボで東方キャンペーン中ですし!難易度が低いですけど神曲なので皆さんやってくださいお願いします!!!!!!!!!!!!
源屋さん、運命の日おめでとうございます!!(遅)



< ◎_◎ > jubeat prop EMBLEM画像補完計画 < ◎_◎ >
「狂喜宴舞レム / 栗須py jbox」
エンブレム画像リクエスト&画像提供募集中!
随時更新→ 所持/未所持エンブレムリスト




†††リクエストリスト†††
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
beatmania IIDX 22 PENDUAL】
‡Elektrick U-Phoria
・激写のオススメシーン
【SOUND VOLTEX III GRAVITY WARS】
※リクエスト対象はジャケ画像に限らず、MISSION(ストーリー)・曲中の演出・システム画面等、幅広いものに対応していきたいと思っていますが、
 エンドシーンのセリフは期間限定のため対象外とさせていただきます。
※ジャケ画像は麗華程度の実力でも解禁できる譜面のみとします。
‡ジャケット画像
・Foolish Hero
・Paradoxy(全譜面)
・Fiat Lux
・gigadelic (かめりあ's "The TERA" RMX)(全譜面)
‡ネメシスクルー画像
・雷刀の選んだ瞬間の表情
【pop'n music ラピストリア】
ポップンミュージックカード
※〜ラピストリア3弾まで、全カードのリクエストに対応可能です。
・CHANGE☆ BOYS COLLECTION!
・CHANGE☆ GIRLS COLLECTION!
・ラピストリア3弾スミレのノーマルカード
jubeat prop】
jubeat saucer fulfill システム画像
・タイトルロゴ画像
・スミスの想いでエンディング画像(time granularのマキアート画像)
‡ジャケット画像
・DANCE ALL NIGHT
・Energy
・athletic meet of sound toy
・Mono Logic
・unisonote
・encounter
・Nature (jubeat version)
・Metric
・Timberwolves
・Milchstraße
・STERLING SILVER
・枝に結ぶ願い
・planarian
REFLEC BEAT groovin'!! Upper】
‡ジャケット画像
・テレビ映画「吉宗評判記暴れん坊将軍」BGM
ハンガリー舞曲 第5番 〜 Hungarian Dances No. 5 〜
ラデツキー行進曲 〜 Radetzky March, Op. 228 〜
・ハピ恋☆らぶりぃタイム!!
・Rush!! (Remix!!)
・サクラヨゾラ
・砂の雨は夜に
・VOLTEXES II
・Cattleya
・Poochie
・LIGHTNING THUNDERBOLT(全譜面)
・LIGHTNING THUNDERBOLT-Try to Sing Ver.-(全譜面)
・licca
・Kailua
・Chronoxia
・refrain
・Force of mind
・Smooooch・∀・ (Ryu☆ Remix)
・Playing With Fire (Sota Fujimori Remix)
・Gimme a Big Beat (Hommarju Remix)
・Nigra Ludia
・シャムシールの舞
・YELLOW SPLASH!!
・Army of Marionette
・リカーシブ・ファンクション
・Chirality
・打打打打打打打打打打
・HALOS
・I LOVE SUNFLOWER
・City Never Sleeps
・Benita
・Snow Eagle
・Adularia
・DARK LEGACY
・Golden Cross (extended remix)
オタサー☆レボリューション
・三毛猫DANCE
・鬼天
・envidia
・groovin'(黄・赤)
・ARACHNE (DJ Noriken Remix)
・7 Colors (DJ NAGAI Remix)
Genesis At Oasis
・レット・イット・ゴー〜ありのままで〜
EZ DO DANCE
・anqad
・Time again
・Material Factor
・夕刻エレジ -秋-
・era (nostalmix)(緑黄赤・SP)
・CURUS-M (ditty)
Flash Back 90's(赤)
・FUJIMORI -祭- FESTIVAL -祭りだ!Sota Fujimori Mix-(黄・赤)
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n music(※ポップンミュージックカードのみ)に限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)
【番外リクエスト】※いつになるか分かりません。。。
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト