あさきの世界・その1


ようやく…VOLZZAの稼働日は10/28と公式発表されましたので、
それを仮定して考えていたgroovin'!!画像達を、当ブログでの「メモリアルグルーヴィン」として展開していきます!
リクが来たりするまで出し惜しみしようかとも思ってたんですけど、それを待っていたらいつになるやら…ですからね(;◎ω◎;)
まずは約半年前の「あさきの世界」エンディングから、あさき画伯のパステルくん…?のカットインですw
今となっては貴重な画像、そして「緑色の背景色が隅まで完全に覆われている瞬間」はこのブログでしかお届けできないのではないかと?!
実際にエンディングをご覧になった方はご存知だと思いますが、その完璧な瞬間はほんと一瞬です。
しかもまだリフでの録画機材対応前でしたので…、eAMUのスクショ機能で狙い撃ちしていただいたものを画像化いたしました。
eAMUのスクショ機能でジャケ画像だけ切り出すことは画質的に叶わなかった…というのは先日申し上げた通りですが、
このように画面全体を画像化するとなると、特に見た目が劣ったりすることなく生成できます。
そして私達ガラケー勢は、スクショの出来をその場で確認することができないので…
何度もエンディングを召喚→このシーンを狙い撃ちという単純作業を繰り返し、計10枚くらい撮り溜めして後で送られてくる生成結果を確認するしかなかったのですです。
結果、2日目の1枚目が成功写真だったという。(しかも成功写真はもう1枚ありました)
でも、何があるか分かりませんし…
そもそもそんな瞬間を狙わなくても、最悪私が後でフォトショで緑色に塗り潰すことも可能なわけですが、、、
それでは満足(みつるあし)できないのが、TROOPERSのワンモアリザをその場で一日掛けて召喚させた激写クオリティ。
(※もちろん、左端のスクショボタンとかは塗り潰してます。)
何度も狙い撃ちしてくださった( ▼∀・▼ )さん、スクショを生成してくださったぽるる兄さん、「THANK YOU!!」


まず金曜のウンド部・源屋さん祭りは神奈川勢にお付き合いいただいて、ありがとうございました!!!(*>ω<)o
WLEN7さんと100%マッチング(桜華月想赤PUCおめでとうございます!!)&HARUKAさんと桜華月想全STAGEマッチング♪
私の大好きな桜華月想をお2人と一緒にプレーできて、幸せな時間を過ごさせていただきました。
PUCはサクリフリミと桜華月想の青、あとLv1〜2を色々(10曲以上あって覚えてないので割愛w)。
最新曲14のKACコン2曲は難なくクリアできましたけど、東方曲14はblc不足でまだINPUTできていません…
はたてちゃんジャケの曲が難しいみたいで、自信が無くなってきましたw
新曲以外は14収穫無しだった上、乾燥で右手親指に軽いヒビ割れが…
乾燥だけでなく私のFXボタンの押し方が悪いのでしょうけど、早々に諦めて金曜は撤収しました。


そして土曜はお買い物とか色々の用事があり、朝10時〜というかつての朝練時間帯となってしまいましたが…
ウンド部ホメ猫とユビー党candiiをLEEさんにご一緒いただきまして、ありがとうですです!!!P(`L´*)
※P*Lightさんと八王子Pさんは以下略
寿司レーター結果で東方曲が出なかったので、金曜のサクリフリミ繋がりでP*Lightリミ→ホメ猫(ウンドボ唯一のP*Light東方アレンジ)というこじ付けもいいところな選曲にさせていただいちゃいましたけど、
LEEさんと2人きりのらぶらぶマッチングができて嬉しかったです♪(*@∞@)人(●△●'*)
すかす、最後に凸したホメ猫赤で、右手親指のヒビ割れが遂にYELLOW SPLASH!!ならぬRED SPLASH!!にwww
筐体は無事でしたが、ゲージ空っぽで捨てゲーみたいなスコアになってしまってすみませんでした…。
が、あれはヒビ割れが無くてもクリアできなかったと思います。
そんなこんなで最後は無様な結果となりましたが(´;ω;`)、今まで何度も言っている通りP*Lightさん曲ではホメ猫と、そしてcandiiが好きでして…
※P*Lightさんと八王子Pさんは以下略(2回目)
どちらも青初見PUC/緑初見EXCに成功!(ボッチでしたがサクリフリミ青も)
candii緑はいつgrてもおかしくないくらいやりづらくて緊張しマシタ...(b'v`;)
というだけあり、黄はLv6?え?は?でしたwww
そのへんのLv8よりもスコアが出なかったんですが(>´ω`<)
赤も1回やっただけで精神的に疲れてしまって…曲は好きなんですけどもうしばらくやらなくていいですw
前から思ってたんですけど、candiiの序盤、Dirty Androidsさんっぽい…ですよね?
でもP*Ligh(cアッー!ndii


日曜は秋のM3ということで、行かれる方はお気をつけて楽しんできてくださいませ!(*・ω・)o
ハリツヤ部のあさき担当こと、私の自慢の先輩のMONKeY先輩も、今回も出展されるそうで!!
サークル「MNKsound」を宜しくお願い致します。川'_>`)ノ
そんな激写は仲良しのズ”ッマブ(キ)”ちゃんと定例会(ツマブキチガイを温かく見守っていただく会)の予定で、
部活の時間は多分定時(11時半〜)になると思うのですが…ゲーセンに行くのがメインではないですし、指の怪我のこともあるので、少し考えさせてくださいm< -_- >m


というわけで追記
〜10/25(日)のハリツヤランデ部〜
●11:30〜12:00 ハリツヤウンド部(SDVX)
・11:30〜11:45 「マインド・ゲーム」【II】NOV:04/ADV:09/EXH:13
・11:45〜12:00 「囲い無き世は一期の月影」【III】NOV:05/ADV:10/EXH:14
●12:00〜12:30 リフレクビー党(Rb)
●12:30〜 ハリツヤユビー党(jubeat
 「朱と碧のランページ」


今回も寿司レーター結果で東方曲が出ませんでしたwので、
日曜ウンド部を見守ってくれる予定の私のズ”ッマブ(キ)”ちゃんが好きだと言っていた東方曲にします!
ランページは運命浄化計画最終日というこじ付けで…烈鈴エイヤッサー忘れない(自分用メモ)



< ◎_◎ > jubeat prop EMBLEM画像補完計画 < ◎_◎ >
「狂喜宴舞レム / 栗須py jbox」
エンブレム画像リクエスト&画像提供募集中!
随時更新→ 所持/未所持エンブレムリスト




†††リクエストリスト†††
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
【SOUND VOLTEX III GRAVITY WARS】
※リクエスト対象はジャケ画像に限らず、MISSION(ストーリー)・曲中の演出・システム画面等、幅広いものに対応していきたいと思っていますが、
 エンドシーンのセリフは期間限定のため対象外とさせていただきます。
※ジャケ画像は麗華程度の実力でも解禁できる譜面のみとします。
‡ジャケット画像
・Foolish Hero
・Paradoxy(全譜面)
・Fiat Lux
・gigadelic (かめりあ's "The TERA" RMX)(全譜面)
‡ネメシスクルー画像
・雷刀の選んだ瞬間の表情
【pop'n music ラピストリア】
ポップンミュージックカード
※〜ラピストリア3弾まで、全カードのリクエストに対応可能です。
・CHANGE☆ BOYS COLLECTION!
・CHANGE☆ GIRLS COLLECTION!
・ラピストリア3弾スミレのノーマルカード
jubeat prop】
jubeat saucer fulfill システム画像
・タイトルロゴ画像
・スミスの想いでエンディング画像(time granularのマキアート画像)
‡ジャケット画像
・DANCE ALL NIGHT
・Energy
・athletic meet of sound toy
・Mono Logic
・unisonote
・encounter
・Nature (jubeat version)
・Metric
・Timberwolves
・Milchstraße
・STERLING SILVER
・枝に結ぶ願い
・planarian
REFLEC BEAT groovin'!! Upper】
‡ジャケット画像
・テレビ映画「吉宗評判記暴れん坊将軍」BGM
ハンガリー舞曲 第5番 〜 Hungarian Dances No. 5 〜
ラデツキー行進曲 〜 Radetzky March, Op. 228 〜
・ハピ恋☆らぶりぃタイム!!
・Rush!! (Remix!!)
・サクラヨゾラ
・砂の雨は夜に
・VOLTEXES II
・Cattleya
・Poochie
・LIGHTNING THUNDERBOLT(全譜面)
・LIGHTNING THUNDERBOLT-Try to Sing Ver.-(全譜面)
・licca
・Kailua
・Chronoxia
・refrain
・Force of mind
・Smooooch・∀・ (Ryu☆ Remix)
・Playing With Fire (Sota Fujimori Remix)
・Gimme a Big Beat (Hommarju Remix)
・Nigra Ludia
・シャムシールの舞
・YELLOW SPLASH!!
・Army of Marionette
・リカーシブ・ファンクション
・Chirality
・打打打打打打打打打打
・HALOS
・I LOVE SUNFLOWER
・City Never Sleeps
・Benita
・Snow Eagle
・Adularia
・DARK LEGACY
・Golden Cross (extended remix)
オタサー☆レボリューション
・三毛猫DANCE
・鬼天
・envidia
・groovin'(黄・赤)
・ARACHNE (DJ Noriken Remix)
・7 Colors (DJ NAGAI Remix)
Genesis At Oasis
・レット・イット・ゴー〜ありのままで〜
EZ DO DANCE
・anqad
・Time again
・Material Factor
・夕刻エレジ -秋-
・era (nostalmix)(緑黄赤・SP)
・CURUS-M (ditty)
Flash Back 90's(赤)
・FUJIMORI -祭- FESTIVAL -祭りだ!Sota Fujimori Mix-(黄・赤)
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n music(※ポップンミュージックカードのみ)に限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)
【番外リクエスト】※いつになるか分かりません。。。
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト