beatmania IIDX 23 copula ポスター・その1


11/11…当blogの日付では稼働日を迎えたことにwww
金曜夜の「仕込み」とは…copulaポスター撮影です!!!
激写ホームでは室内の暗さと写り込みの酷さで断念。2時間も粘着する前に、もっと早く判断して切り上げるべきでした(>´ω`<)
で、地元ホームはどうかな…と移動したところ、室内も明るく写り込みも最小限に!!
今回も快く撮影に応じてセッティングしてくださった店員さんに御礼申し上げます。(その分は土曜、ウンドボにたっぷりピンドンを入れてきました。)
細かい写り込みとかは目を瞑ってくださいね(´;ω;`)
理々奈ちゃん、見るたびに可愛さが増してますね...(*´ω`*)
おっぱいが大きすぎて服が破れそうですがwww
copula衣装もセーラー服で、セーラー服萌えにはたまりません!!


ハリツヤ部・少し早いSota誕祝いで皆でウサンク祭!!!
ウンド部は、2曲ともWLEN7さんとLEEさんとご一緒できました!!!ヽ(*℃ヽ℃)ノ
ジェネカプレーだったのもあり、全部赤でやりました。
お題曲が赤13とか14だったら練習になるので、青PUC狙いは自主練で1曲目を落としてしまった時の2曲目にやった方がいいかも…と思い始めてきました。
その後のユビー党polygon、自分で決めておいてあれですがEXCムーリーなやつでしたねw(;℃ヽ℃)
こちらもWLEN7さんとLEEさん、そしてSILVさんとマチれたので満足(みつるあし)!!(*℃ヽ℃)(*℃ヽ℃)
部活の前に…まずは指朝練にてUDN-Gさんとフリッキー・トアタワ(アキバのゲーセンではない)でたくさんマッチングできたのも幸先が良かったですね!

フリッキー緑EXCのTUNE POSTと「オメデトーサイン」、ありがとうございまスミス!!!b< ^▽^ >
そんなフリッキー緑初見EXC、後半の方は息が詰まりそうでした...☆∩;^-^)人(^-^;∩☆
超越緑は…まだお楽しみとして取っておいてますW゜−゜)
朝を含めたユビート自主練では他にもEXCを出し、「居残り未EXC」ことランページ緑と、やっっっとスペカニ黄のEXC達成!!!ヽξ*■ω■)ξ人(□ω・□*)ノ
今作9回目のプレーで、(モリジン規定回数的な意味で)まるで狙ったかのようにwww
つまり…これで日曜にアリーナで赤をやれば、ちょうど10回プレーでモリジン完成です!w
ここまで掛かってよかった…と考えます?!ξ;■ω■)ξ(最後の「踊ろう♪」のところで何回1grをやらかしたことやら...)


今日は…遂にこの日が来てしまったと言うべきか、スミ武器ジェネカが出ない日でした…。W´−`)人< ◎_◎ >人(゜△゜W
で、その代わりにモードちゃんがしこたま出る日だったという…
金曜の「不思議な力」の代償でしょうかねw
早々に切り上げようかとも思ったのですが、指だけでなくウンドボの調子も悪くなかったのでやめたくなくなり…
数時間後、最後の最後に1枚出ましたwW;−;)人< T_T >人(;▽;W
スミ武器が出るまで帰りたくなかったのも否定はしませんけど、もうそろそろ限界だ…と臨んだ最後の1クレで出てよかったですw
そこまで粘ったウンドボ自主練は、新規14が4譜面と新規15が2譜面とまずまずの収穫。
14はモリモリあつしさん…と言いたいだけ乙のアップリケ、One&Only、鬼KYOKAN、六兆年INF。
15は隠しコマンドと、Gaff赤を遂に!!(*¬v¬)<ぽるる兄さん、やったわよ
隠しコマンドこと「幸せになれる隠しコマンドがあるらしい」は、今日解禁して早速やったらいけました。
この曲のことはつい最近まで知らず、聴いてみて好みだったのと、
アーティストと曲名からも分かる通りの…幸福安心委員会みたいなツマミ譜面が苦手じゃないので、やってみたくなったんです。
常にblc貧乏で、1500blc貯めるのもちょっと大変w
(III曲の黄譜面をまだ全解禁してなくて、600〜800blc貯まったら都度ブチ込むようにしてました。)
15表では最弱ランクFの1つ上のEランクで、Fランクの数々を差し置いてこれが15クリア5曲目になるとは…
パニホリとかGottとか冥とかの方がずっと難しく感じますわぁ…(>´ω`< ◎_◎ > jubeat prop EMBLEM画像補完計画 < ◎_◎ >
「狂喜宴舞レム / 栗須py jbox」 エンブレム画像リクエスト&画像提供募集中!
随時更新→ 所持/未所持エンブレムリスト




†††リクエストリスト†††
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
REFLEC BEAT groovin'!! Upper】
‡ジャケット画像
・LIGHTNING THUNDERBOLT(全譜面)
・LIGHTNING THUNDERBOLT-Try to Sing Ver.-(全譜面)
・Kailua
・licca
・Chronoxia
・refrain
・Force of mind
・Smooooch・∀・ (Ryu☆ Remix)
・Playing With Fire (Sota Fujimori Remix)
・Gimme a Big Beat (Hommarju Remix)
・Nigra Ludia
・シャムシールの舞
・YELLOW SPLASH!!
・Army of Marionette
・リカーシブ・ファンクション
・Chirality
・打打打打打打打打打打
・HALOS
・I LOVE SUNFLOWER
・City Never Sleeps
・Benita
・Snow Eagle
・Adularia
・DARK LEGACY
・Golden Cross (extended remix)
オタサー☆レボリューション
・三毛猫DANCE
・鬼天
・envidia
・groovin'(黄・赤)
・ARACHNE (DJ Noriken Remix)
・7 Colors (DJ NAGAI Remix)
Genesis At Oasis
・レット・イット・ゴー〜ありのままで〜
EZ DO DANCE
・anqad
・Time again
・Material Factor
・夕刻エレジ -秋-
・era (nostalmix)(緑黄赤・SP)
・CURUS-M (ditty)
Flash Back 90's(赤)
・ツミナガラ...と彼女は謂ふ(0時〜5時限定ジャケット)
・FUJIMORI -祭- FESTIVAL -祭りだ!Sota Fujimori Mix-(黄・赤)
【SOUND VOLTEX III GRAVITY WARS】
※リクエスト対象はジャケ画像に限らず、MISSION(ストーリー)・曲中の演出・システム画面等、幅広いものに対応していきたいと思っていますが、
 エンドシーンのセリフは期間限定のため対象外とさせていただきます。
※ジャケ画像は麗華程度の実力でも解禁できる譜面のみとします。
‡ジャケット画像
・Paradoxy(全譜面)
・Fiat Lux
・Absurd Gaff(GRAVITY)
・gigadelic (かめりあ's "The TERA" RMX)(全譜面)
‡ネメシスクルー画像
・雷刀の選んだ瞬間の表情
【pop'n music ラピストリア】
ポップンミュージックカード
※〜ラピストリア3弾まで、全カードのリクエストに対応可能です。
・CHANGE☆ BOYS COLLECTION!
・CHANGE☆ GIRLS COLLECTION!
・ラピストリア3弾スミレのノーマルカード
jubeat prop】
jubeat saucer fulfill システム画像
・タイトルロゴ画像
・スミスの想いでエンディング画像(time granularのマキアート画像)
‡ジャケット画像
・DANCE ALL NIGHT
・Energy
・athletic meet of sound toy
・Mono Logic
・unisonote
・encounter
・Nature (jubeat version)
・Metric
・Timberwolves
・Milchstraße
・STERLING SILVER
・枝に結ぶ願い
・planarian
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n music(※ポップンミュージックカードのみ)に限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)
【番外リクエスト】※いつになるか分かりません。。。
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト