beatmania IIDX 23 copula ポスター・その2


同じく彩葉&理々奈がイメージキャラだったリゾアン時代、
ポスターのソロ画像が欲しいとご要望を頂いたこともあり、5年ぶりにソロ画像を作ってみました。
ここまでポスターが綺麗に撮れたのも久々だと思っているので。
一人ずつとか、時間稼ぎ乙。
切り出してちょっといじるだけのつもりが、補正に約一時間掛かったので惜しくなってしまって…
これも、「あれ」の準備期間の確保のため…
今リフジャケ祭りを再開してしまうと中途半端なことになるため、ご了承ください。
きっとコピュラ祭りも皆様の期待を裏切らないと…まだ稼働していないので何とも言えないところはありますが、万全の体制で迎え撃ちます!!
リゾアンポスターと見比べると、2人とも顔が違いすぎますねw
コピュラ版も可愛いですけど、リゾアン彩葉の凛々しい顔と、胸以外は激写似と言われたリゾアン理々奈が好きでした。。。


あまり小出しにするのも怒られそうなので、
ビフォーアフターを楽しんでいただくため、全く手を加えていない元写真を特別に!?公開しちゃいます。


(比較用に、昨日の画像も置いてみた)
完全未加工につき小さいサイズのみで…激写撮影の写真って、明るさとか色合いとかは素人乙なんですw
何も特別なことはしてなくて、真っ直ぐに撮ることに関して人よりちょっと自信があるくらいです。
カメラの画面とPCの画面で見るのとは全然違うので、カメラ側での設定は敢えて最小限にしている…というのもあるのですが。


ハリツヤ部・「渡辺Dai地」生誕祭もマッチングありがとうございました!!!(*Dai)人(□ω・□*)
裸エプロン先輩と一緒にウンド部に参加して、LEEさんとWLEN7さんと上手くマチれて大成功!
今日のお題曲はどちらも赤14で、先輩のハード埋めの支援もできたみたいで何よりデスッ!(b'v`∞)
イグッナイテッドナイトバアッー!ストは14下位曲なので私も初めて14にハードを付けてみてなんとかいけましたけど、
まだまだ、14にハードを付けるのは下位曲でも怖いです…。
ユビー党の方はLEEさんとマチれなかったのが残念でしたが、WLEN7さんとKASSYさんとFRIENDSHIPできました!!!\( □ ω・□ )/
「友情の証」(←FRIENDSHIPの称号)な曲、1回目で緑EXCできたのも嬉しい◎
先日書きました通り、この2日間の選曲はWLEN7さんからご提案いただいたもので、個人的成果も出せて楽しかったですです!
あとは…先週の部活中に緑EXCを達成できなかった惑ロリもようやくEXC(;>▽<;)
指も先週のスミスハロウィンやポリブレ、そして朝練などで触る機会が多くなりモチベUPしていますが、
本当に近いうちに…指の「あれ」に関しても良い報告を致します!!!b< ^▽^ >


本日、指ジェネカを掘れるひとまずラストチャンス…
私にとっては最終日の日曜、スミ武器ジェネカ確変モードに突入し…なんと1日で8枚出ました!!!!!!!!ヽW*゜−゜)人<*◎v◎*>人(゜▽゜*Wノ
昨日出なかった分を取り戻したどころじゃないくらいの枚数ですし、何よりも、最終日にこれというのが胸熱すぎまスミス!!
やはり筐体によってその日に出やすいジェネカはきっと決まっている…そう確信しました。
そんなこんなで、2週間で計15枚のスミ武器ジェネカをゲット!!!!!!!!!!!!!!!
その他のジェネカも4種あることを考えると…そして1回200P弱…うわぁwww
それくらいウンドボの上達も… してないわけではないですけど、金を注ぎ込んでいる割には…と、思います。
本日の新規14は8譜面で、S枠が半分ほど埋まりはしました。
mon$tage、ビバーチェ、メイガス、双翼、深海、パラノイア、ワブユーリミ2種(ネコちゃんとカモメちゃん)
残り27譜面(うち未解禁4譜面)、残り20譜面までは追い詰められそうですが、そこから先は、、
そして新規15は…HKKH赤のみ(15クリア7譜面目)。
14だけでなく15でも50%落ちの曲が増えてきた一方、鍵盤譜面が出来ないのをますますこじらせ、パニホリなんか一桁安定で15最弱とは思えません。。。
愛に反してGottとcroiXも出来る気配無しなのがとてもつらい(と) W;−;)人(;▽;W


先輩から「ブラックブレット」(指にFripSideさんの主題歌が入ってますね)の紅刃ちゃん…
こと、「天童木更」ちゃんのフィギュアを2体嫁に戴きました!!(ラス2だったとか?!)
これ、9月頃?に入荷された当初から欲しかったんです!!!ありがとうございます!!!\(*¬v¬)/
ブラックブレットは観たことないですけど、例のごとくママが録画だけしてくれてて、ぽるる兄さんも面白いと言ってたので気になってます。
紅刃厨の兄さんも、このプライズフィギュアの紅刃感に魅かれたのがきっかけで観始めたそうでw
しかもCVは…ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
黒髪ぱっつんとセーラー服と日本刀はなんでこんなに相性が良いんでしょうね?(*¬v¬)




< ◎_◎ > jubeat prop EMBLEM画像補完計画 < ◎_◎ >
「狂喜宴舞レム / 栗須py jbox」
エンブレム画像リクエスト&画像提供募集中!
随時更新→ 所持/未所持エンブレムリスト




†††リクエストリスト†††
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
REFLEC BEAT groovin'!! Upper】
‡ジャケット画像
・LIGHTNING THUNDERBOLT(全譜面)
・LIGHTNING THUNDERBOLT-Try to Sing Ver.-(全譜面)
・Kailua
・licca
・Chronoxia
・refrain
・Force of mind
・Smooooch・∀・ (Ryu☆ Remix)
・Playing With Fire (Sota Fujimori Remix)
・Gimme a Big Beat (Hommarju Remix)
・Nigra Ludia
・シャムシールの舞
・YELLOW SPLASH!!
・Army of Marionette
・リカーシブ・ファンクション
・Chirality
・打打打打打打打打打打
・HALOS
・I LOVE SUNFLOWER
・City Never Sleeps
・Benita
・Snow Eagle
・Adularia
・DARK LEGACY
・Golden Cross (extended remix)
オタサー☆レボリューション
・三毛猫DANCE
・鬼天
・envidia
・groovin'(黄・赤)
・ARACHNE (DJ Noriken Remix)
・7 Colors (DJ NAGAI Remix)
Genesis At Oasis
・レット・イット・ゴー〜ありのままで〜
EZ DO DANCE
・anqad
・Time again
・Material Factor
・夕刻エレジ -秋-
・era (nostalmix)(緑黄赤・SP)
・CURUS-M (ditty)
Flash Back 90's(赤)
・ツミナガラ...と彼女は謂ふ(0時〜5時限定ジャケット)
・FUJIMORI -祭- FESTIVAL -祭りだ!Sota Fujimori Mix-(黄・赤)
【SOUND VOLTEX III GRAVITY WARS】
※リクエスト対象はジャケ画像に限らず、MISSION(ストーリー)・曲中の演出・システム画面等、幅広いものに対応していきたいと思っていますが、
 エンドシーンのセリフは期間限定のため対象外とさせていただきます。
※ジャケ画像は麗華程度の実力でも解禁できる譜面のみとします。
‡ジャケット画像
・Paradoxy(全譜面)
・Fiat Lux
・Absurd Gaff(GRAVITY)
・gigadelic (かめりあ's "The TERA" RMX)(全譜面)
‡ネメシスクルー画像
・雷刀の選んだ瞬間の表情
【pop'n music ラピストリア】
ポップンミュージックカード
※〜ラピストリア3弾まで、全カードのリクエストに対応可能です。
・CHANGE☆ BOYS COLLECTION!
・CHANGE☆ GIRLS COLLECTION!
・ラピストリア3弾スミレのノーマルカード
jubeat prop】
jubeat saucer fulfill システム画像
・タイトルロゴ画像
・スミスの想いでエンディング画像(time granularのマキアート画像)
‡ジャケット画像
・DANCE ALL NIGHT
・Energy
・athletic meet of sound toy
・Mono Logic
・unisonote
・encounter
・Nature (jubeat version)
・Metric
・Timberwolves
・Milchstraße
・STERLING SILVER
・枝に結ぶ願い
・planarian
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n music(※ポップンミュージックカードのみ)に限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)
【番外リクエスト】※いつになるか分かりません。。。
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト