〜SWEET SMILE COLLECTION〜side:spinoffここなつ・その4


ディスクを外すとこの絵が出てきます。゜+.◎*゜−゜)人(゜▽゜*θ:+☆
ここなつは嬬武器とは逆で、左が夏陽/右が心菜の並びの方が多いような気がします。
嬬武器並びなのは、ポメグラネイトのジャケットくらい?


本日はまず朝練として、一日限定の吹奏楽部とチア部の活動を…
UDN-Gさんのエンブレム着色仕込みの、吹奏楽部=neko*neko(ジャケのまりりがマーチングバンドっぽいのでw)とチア部=激ガールで朝からクライマックス!!
クレジットの切り替わりのタイミングも同時だったのでは?!(*│▽│)人(`ω´*)
朝一だと4枠いっぱいになってあぶれることもないと思って、( ▼∀・▼ )氏も参加!
2曲とも緑EXCが達成できたよっ!!\(*│▽│*)/
(ぬこぬこ緑は一発目、UDN-Gさんとマッチングしなかった時に)

本日もマッチングとTUNE POST(LN)ありがとうございまスミスミスゥ!\< ◎▽◎ >/
QRIS&P氏こと( ▼∀・▼ )氏の分も、コタロースタンプで作っていただきました♪
それにしてもQRIS&Pさんはいつまでこの珍妙なエンブレムと称号なんですかねwww
(「見ての通り、私には目ぢからがあります!」と言ってるbass 2 bassの「2」)←まっする髪&翼パーツと組み合わせたら単眼の怪しい生命体に見えたのでw
考えた本人が何を言うのかって感じですけどwww
ひなビタジェネカが出たくらいですから…ひなビタエンブレムが来るのも時間の問題?!
私の推しジャケの都会征服モノトーンは是非とも手に入れたいところ(*`ω´)人(□ぅ□*)
そしてそのままアリーナをやったのですが、朝のうちにやっておいて正解だった…と後で思うことになるのでした。


ハリツヤ部はWLEN7さんとツーマンライ部でした!!。゜+.◎*゜−゜)人(゜▽゜*θ:+☆
ウンド部では2曲各2回ずつマッチングでき、12時25分頃(←正確には覚えてないです)にRb党で( ▼∀・▼ )氏がめう新曲でWLEN7さんに凸いただいたところを見ていたのですが、
直後、間髪置かずに私のユビー党の1曲目(12時29分ジャストにエントリー)でWLEN7さんとコネクト!!!
このフットワークの軽さ…さすが時を越えるハリツヤ部の番人!!と2人でたまげてましたwww
3連続マッチングもといコネクト、ありがとうございました♪。゜+.◎*゜−゜):+☆
すかす、ユビートでもウンドボでも「赤いオネイチャン/オニイチャン」の曲より「青いイモウトチャン/オトウトチャン」の曲の方が難しいのがお約束なのか、
緑(Lv2)EXCに6回掛かり、黄と赤まで手が回らず終わりました…
低難易度のホールド譜面をオッスしようとすると、必要以上に1ノーツに集中してしまって指を離すのが遅れがちになってしまうんですよね。。。
BONUS TUNEの6回目の緑プレーの途中で意識が薄らいできて、それでよくEXCを出せたと思うのですが、
プレーが終わったと同時に目眩がし、視界がスミスの肌みたいに真っ白に< ○_○ >
いつもは日曜ユビー党の直後にアリーナをやってるんですけど、朝一でアリーナをやっておいて本当によかったです。
このお導き?も、朝練のおかげだねっ\(*│▽│*)/
たっぷり寝たわけでもなく、お腹も空いていたのだと思いますが、食べても不調で帰ってから寝てました。
どちらにせよウンドボも混んでましたし(天下一音ゲ祭の何か?)。
で、指ひなビタ朝練〜ウンド部の直前までやっていたウンドボ自主練は、結局ステラをクリアすることができませんでした(川;д;川)
最後のツマミ直前に80%以上残ったのに…思わず膝から崩れ落ちてしまいました。。。
で、ゲージが残ってない時だと最後のツマミもそこまで外れないという…認識力よりも、精神力の問題(>´ω`<)
それでもステラほどクリアが見えている曲は他に無く、いよいよ本当に詰んだ気がしてきました…
逆にまだ伸びを感じたら来週末から冬眠したくなくなってしまうので、これでよかったのだと考えマスッ(´・-・)


ユビー党直後にエネルギー補給し、地力上げ(オトカ)に…
地力上げと言いつつ、昨日今日のウンドボで大した成果を出せていませんがw
成果を出す前に身体が持たず、プレー回数も先週土日の半分以下です。
対してオトカジト目職人は本日も絶好調でした...W*゜−゜)
10月と11月に追加された「れふい」「らいい」「つまぶきい」衣装もほとんど集まって(レアリティはまちまちだけど)、約3ヶ月やらなかった分はこの2週間で十分取り戻せた!!
9月に追加された衣装はほとんど手付かずですが、あまりれふい衣装も無いので…
そんなオトカも来週末から冬眠モードだニョラ(−w−)
でも、来週アプデされて我慢できなくてやってしまいそうだニョラ〜
サントラは結局コナスタでの取り扱いが無いみたいなので、地元ホーム近くのツタヤで予約してきました。
オトカサントラと言う名の、聖夜さんとNU-KOさんのアルバム。





< ◎_◎ > jubeat prop EMBLEM画像補完計画 < ◎_◎ >
「狂喜宴舞レム / 栗須py jbox」
エンブレム画像リクエスト&画像提供募集中!
随時更新→ 所持/未所持エンブレムリスト




W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
REFLEC BEAT VOLZZA】
▲ジャケット画像
・Force of mind
・Smooooch・∀・ (Ryu☆ Remix)
・Playing With Fire (Sota Fujimori Remix)
・Gimme a Big Beat (Hommarju Remix)
・Nigra Ludia
・シャムシールの舞
・YELLOW SPLASH!!
・Army of Marionette
・Chirality
・打打打打打打打打打打
・HALOS
・I LOVE SUNFLOWER
・City Never Sleeps
・Benita
・Snow Eagle
・Adularia
・DARK LEGACY
・Golden Cross (extended remix)
オタサー☆レボリューション
・三毛猫DANCE
・鬼天
・envidia
・groovin'(黄・赤)
・ARACHNE (DJ Noriken Remix)
・7 Colors (DJ NAGAI Remix)
Genesis At Oasis
・レット・イット・ゴー〜ありのままで〜
EZ DO DANCE
・anqad
・Time again
・Material Factor
・夕刻エレジ -秋-
・era (nostalmix)(緑黄赤・SP)
・CURUS-M (ditty)
Flash Back 90's(赤)
・ツミナガラ...と彼女は謂ふ(0時〜5時限定ジャケット)
・FUJIMORI -祭- FESTIVAL -祭りだ!Sota Fujimori Mix-(黄・赤)
▲シンボルチャット画像
・ありがとう
▲「パステルくんとガッキー博士のどきどきリズム研究所」画像
・どき研開発失敗
beatmania IIDX 23 copula】
▲ムービー・レイヤー画像
△Everlasting Last
・最後のHHH×MM×ST全員揃った写真のシーン
△Dynamite
・全キャラ(gigadelic、Gravity、Holic、Scripted Connection⇒)のレイヤーのアップ画像と全体画像(引きの図)
【SOUND VOLTEX III GRAVITY WARS】
※リクエスト対象はジャケ画像に限らず、MISSION(ストーリー)・曲中の演出・システム画面等、幅広いものに対応していきたいと思っていますが、
 エンドシーンのセリフは期間限定のため対象外とさせていただきます。
※ジャケ画像は魔騎士程度の実力でも解禁できる譜面のみとします。
▲ジャケット画像
・Paradoxy(全譜面)
・Fiat Lux
・Absurd Gaff(GRAVITY)
・gigadelic (かめりあ's "The TERA" RMX)(全譜面)
▲ネメシスクルー画像
・雷刀の選んだ瞬間の表情
【pop'n music ラピストリア】
ポップンミュージックカード
※〜ラピストリア3弾まで、全カードのリクエストに対応可能です。
・CHANGE☆ BOYS COLLECTION!
・CHANGE☆ GIRLS COLLECTION!
・ラピストリア3弾スミレのノーマルカード
jubeat prop】
jubeat saucer fulfill システム画像
・タイトルロゴ画像
・スミスの想いでエンディング画像(time granularのマキアート画像)
▲ジャケット画像
・DANCE ALL NIGHT
・Energy
・athletic meet of sound toy
・Mono Logic
・unisonote
・encounter
・Nature (jubeat version)
・Metric
・Timberwolves
・Milchstraße
・STERLING SILVER
・枝に結ぶ願い
・planarian
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n music(※ポップンミュージックカードのみ)に限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)
【番外リクエスト】※いつになるか分かりません。。。
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト