勇気のペンダント


【M2U様リクエスト】
くんさんの大冒険!!!(◎ω◎)(oΘωΘo)ξ(OΘёΘO)β
この光景は、ペンダントが映し出しているホログラム(夢)?的なものなのか、
それとも現実で起こった戦いの記憶がペンダントに記録されているということなのか…どちらにも取れるような構成ですね。
1枚のジャケに、くんさんトリオが4組も描かれていて豪華!!!!
でも大体、ぽわ〜ちゃんが可哀想な目に遭っていて、ぽわ〜ちゃんのNG集映像になっている気がwww(;oΘωΘo;)
だから、ホログラムを見るぽわ〜ちゃんは恥ずかしくて頬を赤らめて…
ではなく、ペンダントが放つ赤い光が顔に映り込んでいるだけですかねw(oΘωΘo)
(人oΘωΘo) < VENUSのライブ映像が再生されるペンダントが欲しい…
当ブログ初見の方へ:パステルくんのおともだちの「ぽわ〜」は、公式のモザイクよしたか妄想画像Thank You Merry Christmasジャケのせいで「よしたかキチガイ」なのだと信じて疑いません。


「彼方のリフレシア」「勇気のペンダント」も、まるで「零の位相」「時の妖花」みたいに字面が似てますが(?)、
この2曲+「黒紅掬い」の計3曲のみ、e-PASS無しでも遊べるリフレシアデフォ曲だそうで、先陣を切って画像化させていただきました!(`◎ω◎´)


土日の「ゲーム実況者わくわくバンド」ユビー党は…
自分の中で「不発弾」のまま終わると思われた、約1ヶ月前に考えた「爆破魔エンブレム」を使うきっかけにもなりました...b< ^▽^ >
「僕ガ壊レル前ニ」「時の妖花」に合わせてカスタマイズしたエンブレム、というのは完全に後付けで、
9/14(木)のマインドゲイムSPエンブレム実装時に作った、「学校爆破魔」烈くん&「時限爆弾魔」オバコン兄さん(仮名)www


PC入院中の今、私が作れないはずのjpg画像なのは…、
マインドゲイムSPが追加された当日にお遊びで組み合わせて、そのまま画像を保存してjpg化していたからですw
いつかブログ上で供養するかと思ってエンブレム画像だけ作っておいてました。
この週のハリツヤ部はLEEさんお祝い選曲で、結局エンブレムは別のものに設定し、
爆破魔たちは筐体上で見せることなくお蔵入り(犯罪者だけに「収監」w)になったのでしたw
それからちょうど1ヶ月経って、今回の「HARITSUYA ROCK FES '17」な選曲に合わせて「釈放」しようかなと!?w
そんなこんなで「僕ガ壊レル前ニ」4人マチでめでたく釈放wになった「僕ガ壊シタ後ニ」な烈くんは、
当時やっていたドラマの「僕たちがやりました」の影響を受けてます...(`゜▽゜´)ノ炎 (※男子高校生が本当に「学校爆破魔」になる話)
一方、オバコンの方は、もっと愉快犯っぽく…
すかす9/16のユビー党然り、私がオバコンのエンブレムを使うと、ハリツヤマチができなくなるというジンクスがあるのでしょうか…ζc;□w□)
そんな9/16のユビー党曲だったオバコンこと「overcomplexification」の実施は9月頭に早々に決めておりましたので、
9/14の時点で9/16用のエンブレムを考え、手に入れたばかりのマインドゲイムSP背景とオバコンSPメインを組み合わせたらいい感じの色合いになるのでは?の結果がこれでした。
そして時はめぐりめぐるめ(←かめるかめりあ風/仙台駅に実在するお土産屋の名前ですがw)、
10/15のユビー党曲が「時の妖花」で、時限爆弾魔っぽいカスタマイズ(リンヴルSPエフェクトパーツ)も「時」合わせになった(?)んですけど、
こちらは惜しくもハリツヤマチはできず、筐体上で知らない人に無差別爆撃しただけの、「不発弾」になりました…wζc;□w□)
そのリンヴルSPエフェクトパーツの「0」は、当日のウンド部の「零の位相」とも掛かったりもしてますが!?、
だから「零の位相」を選出した、ということでは決してないです… b< 0▽0 >
マインドゲイムSP背景パーツは、何に組み合わせてもネタになりますよねw(;9c6)人(S-c-U;)


※今からのリフジャケ画像の追加リクエストは、Rb リフレシアのデフォ曲より後の解禁曲(ならびに追加曲)のみ可能です。




W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
REFLEC BEAT 悠久のリフレシア】
▲ジャケット画像
・Agony for Glory
・Strange Flow
追想ブロカント
・DAWN OF FALCON
・DREAMER
・BOMBER BOMBER
・Dracophobia(+ワンモア演出画像)
・The 6th KAC DJ TOTTO's SELECTION
・Eira(+Valangaガッタイダー画像)
・Valanga 2017 (WHITE HARD)
・Tortura
・LOVE IS BLIND-知らない街で Crazy for You-(通常・WHITE HARD)
・Iluzio De Lunlumo
・穢レテ唱ウハ黄泉ノ呪詛
・LOTUS
・The Reflesia of Eternity(+ワンモア演出画像)
▲シンボルチャット画像
・てってれ〜 LEVEL UP!
・おにぎり
・パン!
パステルくんと黒パステルくん(仮)がバトル後に友情が芽生えたようなチャット
・こんばんは
・りょうかい!!
・ナイスファイト!!
jubeat Qubell】
▲ジャケット画像
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
Bleep Beep Bop(+ポップンリズミン収録時のジャケとのガッタイダー画像)
・The Omen
・怪盗BisCoの予告状!!
・トキメキストリーム
・アドレナリン
・Jazz is Rad
・Blue Sky
・Passion
・Wandering Gravity
・Sulk
▲期間限定CUBE画像
・「2016 Summer dig dig 祭」CUBEの最終解禁曲のCongratulation演出
・「掘りすぎ dig RUSH」CUBEの各キャラクターの演出
 (ゲージ0% 50% 100%(1ゲージ)の各シーン、各キャラクターのドリルシーン、各解禁楽曲のCongratulation演出)
▲ゆびベル画像(購入前画像・召喚後画像・押し方解説付き)
・グリネシアのお土産
・スミス
・宇宙語
BEMANIほぼ全機種】
・凛として咲く花の如く 全機種ジャケ+ポップンバナー ガッタイダー画像
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n musicに限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2017(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)