CANNON BALLERS Aリザルト 茶倉



前作の主役の一人だった茶倉ちゃんが…本来の茶倉さんに!!!
モータースポーツというコンセプトが一番似合う女性キャラは茶倉さんだと思うんですけど、
前作に続いて2連続で主役に抜擢はさすがに…ですからね。
文句無しのレースクイーン姿ですが、本人はレーサー側として出場したがってそうw(というような表情もしている気がする笑)
※画像の無断転載はやめてください。記事の下部にツイートボタンがありますので、SNS等で引用したい際はそちらを経由した上でお願いします。
※e-PASS無しでスコア差分が表示されないようにプレーしてもらい生成したものです。解○画像ではございません。


明日のjboxアプデは「福袋・セレクション」=新規SPは無し確定=新規モノトーンも無さそう。
告知画像の「天が」単体こと、Happyメインパーツ単体で笑ってしまうwww これぞ「福(Happy)笑い」)
今のうちに申し上げますと、年末年始(まず今週末と1/1は確実に…)ハリツヤ部は実施できません…。
つまり今週の新規モノトーンがあったとしても、対応は翌週以降(来年)になります。。。。
まだまだ「てんてこんまい」ですので、年内の更新あと3回分は、11月のうちに書いていた本文を放出させていただきます!!!w
ちょうど、LEEさんの推しキャラの茶倉さんのリザを画像化させていただいたところですし…、
長い長いお時間を頂きました…、今年の「アルティメットタンジョウサイ!」ネタを遂に解禁!!!
LEEさん、本当にお待たせ致しました…。
まずは、今年もLEEさんから戴いた誕プレを自慢致します!!(*@∞@)人(●△●'*)
今年の誕生日は、当日に日付が変わって間もなく群馬に出発でしたので…、前夜の9/8夜に届くように送っていただきました!
そしてそのプレゼントの一部を現地で使いたく&LEEさんに直に御礼をお伝えしたく、
届いた箱のままプレゼントを持参してしまいました…w(( ▼∀・▼ )さん宛の物もあった&( ▼∀・▼ )さんにも現物を自慢したかったのでw)



『はい、かわいい(ハート)』
↑群馬レジャランのプリのデコスタンプにあったやつw
「リラックラ」(リラックマファンクラブ)のコリラックマ担当の激写です(●△●'*人)
ただでさえ可愛いコリラックマちゃんぬいぐるみが、LEEさんが付けてくださった嬬武器色のヘアゴムでおめかしして…
まるで最初から付いていたかのごとく自然ですよね!? W*゜−゜)人(゜▽゜*W
実は当初は右耳(向かって左側)に烈風刀色の青いヘアゴム&左耳(向かって右側)にレイシス色の薄ピンク色のヘアゴムを付けていていただいて、
後で雷刀色の濃いピンクのヘアゴムが入っていたことに気付き、レイシス色のヘアゴムは真ん中に、天使の輪のように頭に載せちゃいマシタw W゜−゜)人(∞'v`∞)人(゜▽゜W
タグには「コリラックマのひみつ」なる冊子が入っているのですが、ヒモを切らないと解禁できない仕組みで、もったいなくて見れません…(*/▽\*)
(お店に並んでいるものを購入前に開けられないように、厳重になっているのでしょうけど)
このかわいこちゃんも一緒に、翌日のプリを撮りました♪(*´ω`*)
スタジオ(撮影台)の背景にぴったりなサイズのコリラックマちゃんのタオルも、とびっきりのふわっふわ!!(b゜v`*)
ハッピーセットリラックマちゃんは結果的に交換?という形になって、こちらとしてもLEEさんの一番欲しいものを当てられて&差し上げられてよかったです!!!
…なんてタイミングで、年明けにリラックマハッピーセット第2弾が登場するという情報が…はわわ…。


オトカと東京の高級プリン屋さんがコラボし、大きいアクキー(しかも描き下ろし)付きのプリンが約2週間限定・個数限定で発売されたのですが、
1個1100円の高級プリン…でも、私はどんな高級品だろうがプリンが食べられないのが辛い…。(`;ω;´)
すかす、この…あいちゃん&影あいちゃんのアクキーが一番欲しかったのでした!!!\(*◎w◎*)/
アクキー保護カバーでガードして、進化した「痛バッグ」に付け、これも一緒に群馬に連れていきました♪
LEEさんの愛(文字通りの「あい」)に包まれて幸せです….+(〃ノωノ)゜.+°
さらに…なんと激写好みな、らいれふ色(れふれい色)の「ゆめかわ」アクセを見てください☆。゚+.W*゜−゜)人(∞'v`∞)人(゜▽゜*W:+☆
これも痛バに付けたら絶対映えること間違いなしですけど、細い部分(キャンディの棒)が折れたり、ぽわぽわの毛が抜けたりしたら泣くので、大事に飾りたいですね…(oΘωΘo)


これらが女子らしいプレゼントだとしたら…お次は、男子ボーイズ部門(?)
私にとって初となる仮面ライダービルドグッズの食玩を婿入りいただきました!!(o`・ω・´*)
9月上旬は「風都探偵」が始まったばかりの頃でしたが、ビルドは第1話〜現在までリアタイで観てまして、
序盤は世界観に入りづらく、ビルドのツマブキカラー&主役の犬飼さん目当てで観てた感じでしたが、先月頃からほんと面白くなって毎週楽しみにしてます!
来週から新ライダーとして、仮面ライダーキバ武田航平さんが出るらしいですし…!!
ビルドはツマブキカラーはもちろん、Wっぽい丸いデザインがたまらないので、地道にグッズを集めてます(●*>∀<艸)
つい先日も、( ▼∀・▼ )さんからプライズフィギュアをいただきました!


IVポスターらいれふジェネカは、この「アルティメットタンジョウサイ!」の前の週にLEEさんがホームのジェネカ台で偶然保護したものだそうです!!W゜−゜)人(゜▽゜W
そしてちょうど一週間後、私はLEEさんホームのポップンで、「占ったことが本当になる」9/9誕生日キャラのルーフのノマカを引いたわけですが…、
LEEさんホームはパワースポットでしょうか…?(確かに入口がそれっぽいですし!?(すみません))
まるで私が来るのを待っていたかのような導きを感じますね…。
オトカで私が一番好きなライバルキャラである、オトカ界の雷刀ことイラちゃんの新旧QR(一番上のレアカ)もアルティメット級!!(゜▽゜'Wξ
豪華なケースに入れてくださって、ガード的な意味でのロックもバッチリニョラ〜(`◎w◎)b


と、前夜からクライマックスでございましたが…、まだまだ、夢(と言う名の現実)の続きさ ALL RIGHT♪ヽ川°ヮ°)°ヽ°)ノ
温めすぎて、年内GIRIGILIになってしまって申し訳ございません…
年の瀬に大きなネタを放出するのも、当ブログの様式美…。ありがとうございました!!!\(*@∞@*)/\(*●△●*)/




【現在、IIDXjubeat・Rb・pop'n・SDVXの、当ブログで画像化対象にしている機種全ての画像リクエストが受付可能です】


W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
beatmania IIDX 25 CANNON BALLERS】
▲POODLE
・サビ前に餌をもらうプードル
・サビでご主人とお散歩するプードル
・手をピッと上げてポーズする王冠プードル
・羊と寝ているプードル
▲PENDUAL TALISMAN
・文字のレイヤー
・PRESENT天土
・緋浮美
・FUTURE天土
・天土と卑弥呼
イザナミノナゲキ
・1:33 カットイン1
・1:35 カットイン2
・1:46 溶けゆくイザナミ
・1:56 タイトルシーン
▲Quakes
・全レイヤー
▲刃図羅
・ムービー最初のタイトル
・男の子のソロ
・女の子のソロ
・お面の人がSEに合わせてシャンと祈祷するカットイン
・SINOBUZ曲の欠片が降りてくるところで、右側に「FUZIN RIZIN」のセムが映るところ
・船に乗っているSINOBUZのムビキャラ達
・男の子と女の子が何か拾って目線を合わせた瞬間
・CANNON BALLERSのロゴマーク
▲ACCELERATE
・女の子2人のレイヤー(正面&横向き)
▲うさ☆かめ 大戦争
・0:23 タイトル
・0:40 VS. 対決シーン
・0:45 追いかけ
・0:55 それぞれの妄想
・1:00 夜兎姫のターン
・1:06 うらしまたろ子のターン
・1:19 zzz
・1:23 しばらくおまちください
jubeat Qubell】
▲ジャケット画像
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
・NISHIMURA -祭- CARNIVAL
Bleep Beep Bop(+ポップンリズミン収録時のジャケとのガッタイダー画像)
・The Omen
・怪盗BisCoの予告状!!
・トキメキストリーム
・アドレナリン
・Jazz is Rad
・Blue Sky
・Passion
・Wandering Gravity
・Sulk
・Wowie Zowie!
・Roll the Dice
・AI
▲期間限定CUBE画像
・「2016 Summer dig dig 祭」CUBEの最終解禁曲のCongratulation演出
・「掘りすぎ dig RUSH」CUBEの各キャラクターの演出
 (ゲージ0% 50% 100%(1ゲージ)の各シーン、各キャラクターのドリルシーン、各解禁楽曲のCongratulation演出)
▲ゆびベル画像(購入前画像・召喚後画像・押し方解説付き)
・グリネシアのお土産
・スミス
・宇宙語
BEMANIほぼ全機種】
・凛として咲く花の如く 全機種ジャケ+ポップンバナー ガッタイダー画像
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n musicに限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2017(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)