CANNON BALLERS Aリザルト シア



ツガルとシアのコンビだったら、ツガルの方を真っ先に画像化したいところではございますが、
私は楽しみは最後の最後まで取っておくタイプですからwww(●△●'*人)
tricoroリザも、AAがシア、Aが津軽でしたしね。
というわけで、今作のリザが異例の多さである計10キャラであったことは丁度良く、
そして…あと1人分でも多かったら爆死してました!w(ポスター画像を先に出さなきゃよかった…なんてことにGIRIGILIでならなくて安心してますw)
※画像の無断転載はやめてください。記事の下部にツイートボタンがありますので、SNS等で引用したい際はそちらを経由した上でお願いします。
※e-PASS無しでスコア差分が表示されないようにプレーしてもらい生成したものです。解○画像ではございません。


今週の新規エンブレムは無し=記述も最小限で助かった!(※この記事も超絶長文です。)
「福袋・セレクション」SP初回確定単発で、1/32の確率でHappyメインパーツが当たった人は2018年ウルトラハッピー間違いなしwww
それでは… 寝かせに寝かせました、9/9(土)運命の日の「アルティメットタンジョウサイ!」全編の前編(コヤジ)!
記念すべき日の、初群馬凸…
9/9誕生日の激写と9/16誕生日のLEEさんの合同誕生祭ということにさせていただいた大秋祭りでした!(*@∞@)人(●△●'*)
経緯は先に書きました通りで、9/9記事を出したすぐ後にドブカー(( ▼∀・▼ )車)で出発!ε=△
道中も色んなサービスエリアに寄りながらのゆっくりめの移動だったのですが、LEEさんの地元には朝7時に着き、
9時から1時間ほど美容室でめかし込みw、LEEさんホームにて、鴉Tシャツがお似合いのLEEさんと合流〜!!!〔`ι_、'* 〕
LEEさんと( ▼∀・▼ )さんは、じつに2年ぶりのリアマチとなります…(*@∞@)人(▼∀.▼ )
昼のハリツヤ部の前に、髪型とメイクが崩れないうちにレジャランにて記念プリ撮影をさせていただきました。
前日夜にLEEさんから届いたプレゼント達も箱ごと持参したのでw、ぬいぐるみを一緒に写したり…(*´ω`*)
ちなみにLEEさんホームにも以前はプリ機があったそうですが、艦これACに浸ショク…いや、艦隊っぽく言うと侵攻?されてしまったようで…
そしてレジャランにもBEMANI各機種はあるものの、ハリツヤ部はもちろんLEEさんホームからお送りしました!\(@∞@)/
Rbの後、LEEさんと( ▼∀・▼ )さんがノスタルジアロカマチでキャッキャウフフしている間に…
私は毎年恒例行事の、ポップンの9/9誕生日キャラのヒューとルーフのお祝いプレーをしたんですけど、
ポプカおみくじがしたかった&時間短縮のため、ポプカ1枚排出の1曲プレーをヒューとルーフで各1クレずつ。

見ての通り、うさねこの誕生日用の背景はランダムで2種類あるみたいですが、時間も限られていたので各キャラ1種のみに…
でも、ヒューの方もルーフの方も、それぞれのキャラの雰囲気に合っていると思います◎
(※お祝いした順番はヒュー→ルーフでしたけど、この並びで2枚ガッタイダーすると、中央の茶色いストライプ柄が一部だけ繋がるのです。)
そして、ポプカおみくじの結果は…
まさかの1クレ目にしてレアカ(ちぇるみんちゃんなどが描いてあるガッタイダーレアカ)が出て、新しい年の早々に運を使った気分でした!w
まずはヒューをお祝いして、ああいいぞ…次はルーフのお祝いだ…。
そして出たポプカは、なんと… ま、ま゛、まさかまさかのルーフのノマカ…(9△9';)え?は?
現行弾が出てから半年経っていたのもあり、現行弾にルーフのノマカがあること自体を忘れてたんですけど、
あまりの「構成作家(※居ません)」的展開に、バースデーサプRHYZEの仕込みかと思いましたwwwヽ(9△9'*)ノ
ルーフのキャラ設定のように、「占ったことが本当になるポプカ」…
e-PASSなどを入れているカードケースに入れて、常に持ち歩いています! +.(`・o・´).+゜
2年前の誕生日にスミスレアカが出た件といい(←これは5枚まで引いた結果だけど、何か1枚レアカが出るまで掘ったら…でしたので)、
これだから、カード廃人はやめられないのデス…。(●△●'*人)


間もなく高崎に移動し、アニメ屋で東方グッズやカードサプライ(キャラスリーブ)、同人CD屋を見たりしました。
ご当地ならではのお店ではありませんが、私や( ▼∀・▼ )さんはこういうお店には滅多に行かないですので、毎回社会見学気分ですw
その近郊の、某「第三惑星☆ロリポップ」ではオリジナル缶バッジを作成してくれるサービスをやっているとのことで、
とあるアクシデント…否「導き」により、出発の数時間前にオリジナル缶バッジ作成サービスのことを知って、
素材を急遽仕込みw(と言っても、いつも持ち歩いているジェネカなどをかき集めただけですが…)4つほど缶バッジを作りました!!!!

11月某日、片玉師匠に見守られながらホームのウンドボ筐体上で撮影会しました。
「占ったことが本当になるルーフポプカ」と、次回記事ネタの「嬬武器部長の名刺」も一緒に撮影!
Twin Blaster缶バッジが…予想通り特に良い感じに!!(※雷刀と烈風刀でジェネカ1枚ずつ使ってます。)
使うために作ったはずが、出来が良すぎてもったいなくなってしまいましたw W;゜−゜)人(゜▽゜;W
残り2つは、「龍に成れ…!!!」柄ジェネカのライレフレイ(マキシマ先生は入らなかった…)と、
レイシスの頭が見切れてしまったFLOOR ANTHEM e-PASS(を、自分個人用として素材化したもの)の柄ですw
LEEさんからの缶バッジカバーのお恵みと、「導き」、
そして世界に3つしかない、LEEさん謹製のハリツヤランデ部のズッ友の証バッジ(自慢したいけどこれは私達だけのお楽しみ)に感謝でございます…。゚+。(o・ω-人)・.。*


17時から始まる「宴」の前に…、高崎駅のお土産屋さんで、ライレフ色やレフレイ色のお土産ばかりを購入w W゜−゜)人(∞'v`∞)人(゜▽゜W
そういう色のを見つけるのは得意なんで…(ちなみに店の名前が「いろは」(意味深)w)
なんと…KAWAiiご当地キャラの「ころとん」ちゃんのピンク色の根付を、LEEさんがその場でお買い上げしてくださいました!!(*゚艸゜)
なんて粋なのでしょう…。嬉しい…*。:゚(´っω・*)゚・。
しかも、( ▼∀・▼ )さんの分の(青(れふ)色)も…(* ´艸`)
そして、「嬬武器課長」が遂に「嬬武器部長」に昇進…!! W゜−゜)人(゜▽゜W
そんな奇跡の「宴」の…アルティメットタンジョウサイ・クライマックス記事は次回!!!




【現在、IIDXjubeat・Rb・pop'n・SDVXの、当ブログで画像化対象にしている機種全ての画像リクエストが受付可能です】


W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
beatmania IIDX 25 CANNON BALLERS】
▲POODLE
・サビ前に餌をもらうプードル
・サビでご主人とお散歩するプードル
・手をピッと上げてポーズする王冠プードル
・羊と寝ているプードル
▲PENDUAL TALISMAN
・文字のレイヤー
・PRESENT天土
・緋浮美
・FUTURE天土
・天土と卑弥呼
イザナミノナゲキ
・1:33 カットイン1
・1:35 カットイン2
・1:46 溶けゆくイザナミ
・1:56 タイトルシーン
▲Quakes
・全レイヤー
▲刃図羅
・ムービー最初のタイトル
・男の子のソロ
・女の子のソロ
・お面の人がSEに合わせてシャンと祈祷するカットイン
・SINOBUZ曲の欠片が降りてくるところで、右側に「FUZIN RIZIN」のセムが映るところ
・船に乗っているSINOBUZのムビキャラ達
・男の子と女の子が何か拾って目線を合わせた瞬間
・CANNON BALLERSのロゴマーク
▲ACCELERATE
・女の子2人のレイヤー(正面&横向き)
▲うさ☆かめ 大戦争
・0:23 タイトル
・0:40 VS. 対決シーン
・0:45 追いかけ
・0:55 それぞれの妄想
・1:00 夜兎姫のターン
・1:06 うらしまたろ子のターン
・1:19 zzz
・1:23 しばらくおまちください
jubeat Qubell】
▲ジャケット画像
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
・NISHIMURA -祭- CARNIVAL
Bleep Beep Bop(+ポップンリズミン収録時のジャケとのガッタイダー画像)
・The Omen
・怪盗BisCoの予告状!!
・トキメキストリーム
・アドレナリン
・Jazz is Rad
・Blue Sky
・Passion
・Wandering Gravity
・Sulk
・Wowie Zowie!
・Roll the Dice
・AI
▲期間限定CUBE画像
・「2016 Summer dig dig 祭」CUBEの最終解禁曲のCongratulation演出
・「掘りすぎ dig RUSH」CUBEの各キャラクターの演出
 (ゲージ0% 50% 100%(1ゲージ)の各シーン、各キャラクターのドリルシーン、各解禁楽曲のCongratulation演出)
▲ゆびベル画像(購入前画像・召喚後画像・押し方解説付き)
・グリネシアのお土産
・スミス
・宇宙語
BEMANIほぼ全機種】
・凛として咲く花の如く 全機種ジャケ+ポップンバナー ガッタイダー画像
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n musicに限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2017(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)