beatmania IIDX 25 CANNON BALLERS シャッター・その1



こちらも毎作恒例の…? シャッター画像 CANNON BALLERS ver.!(オマケの縦長待受画像付き)
メカメカしくて、いかにもシャッターという感じがします!
スマホ壁紙等の用途に適したサイズなのもあって、シャッター画像化も毎回ご好評いただいていますが、
その画像化タイミングはいつも決まってなくて(新作稼働直後に画像化するのはむしろ珍しいかも)、
日数調整的な感じで差し込んだりするんですけど、その日数調整とかも暫くは無いと思うのでw、今出させていただきました。
前回記事のB以下&FAILEDリザだけ年を跨いでしまってからの画像化というのもアレですからww


今作のシャッター画面には、なんと差分があります!!!!!!!!!!!!
次回記事を見てくだちい(>´ω`<) 頑張って書きました。
いやぁ…疲れた。。。
どちらかと言うとこの本文作成に。ブログを10年続けてようが、自分は文章を組み立てるのが本当に苦手。
特にメーr(ry


前回、コメントお返事(年賀状の御礼と感想)を書かせていただく前に次記事を出し、
挙句の果てに朝方に力尽きてしまい…新年早々申し訳ございません…m<;-_-;>m
改めまして本当にありがとうございました。今年は、11月頭から年賀状作成に取り掛かります!w
でも、2017年度も無事、年末の最大にして最低限のミッション達はクリアしました…(>´ω`<)
ある意味年賀状より労力(脳みそ)を使う、メール返信等は年跨ぎになってしまいました(しかもまだ完全には終わってない有様(>´ω`<)(>´ω`<))が…
で、年始はブログ作業積み立てがゼロになってしまうのも毎年の恒例で、
短い正月休みは家ひきこもりガチ勢になりたいのですが、そうもいかないんですよねぇ…(`;ω;´)


前回記事で一度書いて出したのですが、
B以下&FAILEDリザガッタイダー画像を載せたらスクロール棒(意味深)が短くなってしまった&ネタ温存のために引っ込めたやつを放出しますw(´゚v゚`)ノ
せっかくなので話をもう少し膨らませ(意味深)て加筆します。
数年前までは筐体上でランセレおみくじ的なことをやって楽しんでましたけど、
今自分がハリツヤ部以外でやる気のある機種は指だけで、その指もEXC済の譜面を引いたりしたくないのと、
刺されて毒死する(隠語)のを回避するため、指サイト上だけにしています。。。
指のランセレは一応絞り込みができ、EXC済譜面を踏むのを避けるならば、
「FULL COMBO未達成」「NO GRAY未達成」「ALL YELLOW未達成」で絞れるものの…
3種もあって、肝心の「EXCELLENT未達成」絞り込みが無いんですよねぇ。。。< ◎_◎ >
ウンドボのランセレはカーソルが合うだけ且つ何度もやり直しができて、ランセレとも言い難いですし…。


そんなこんなで、2018年 指サイト上おみくじは…
きまぐれ称号パーツ:「卵」、きまぐれフルチャレ:「Get Off of My Way」でした!
犬の曲キタ!と思ったのもほんの一瞬、マンウィズさんは狼ですね…惜しい!ww
で、頂いた年賀状で気付きましたが、「attack in the minor key」も犬ジャケの曲でしたね。(※デジカメ撮影ですけど画像化済)
そして、「卵」、、、「天がエッグ」?
自分が「卵」という称号パーツを持ってなかったのもなんか意外な感じがしましたが、
今年も相変わらずです。宜しくお願い申し上げます。






【現在、IIDXjubeat・Rb・pop'n・SDVXの、当ブログで画像化対象にしている機種全ての画像リクエストが受付可能です】


W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
beatmania IIDX 25 CANNON BALLERS】
▲garden
・全レイヤー
▲POODLE
・サビ前に餌をもらうプードル
・サビでご主人とお散歩するプードル
・手をピッと上げてポーズする王冠プードル
・羊と寝ているプードル
▲PENDUAL TALISMAN
・文字のレイヤー
・PRESENT天土
・緋浮美
・FUTURE天土
・天土と卑弥呼
イザナミノナゲキ
・1:33 カットイン1
・1:35 カットイン2
・1:46 溶けゆくイザナミ
・1:56 タイトルシーン
▲Quakes
・全レイヤー
▲刃図羅
・ムービー最初のタイトル
・男の子のソロ
・女の子のソロ
・お面の人がSEに合わせてシャンと祈祷するカットイン
・SINOBUZ曲の欠片が降りてくるところで、右側に「FUZIN RIZIN」のセムが映るところ
・船に乗っているSINOBUZのムビキャラ達
・男の子と女の子が何か拾って目線を合わせた瞬間
・CANNON BALLERSのロゴマーク
▲ACCELERATE
・女の子2人のレイヤー(正面&横向き)
▲COSMIC☆WONDER☆REVOLUTION
・全レイヤー
▲うさ☆かめ 大戦争
・0:23 タイトル
・0:40 VS. 対決シーン
・0:45 追いかけ
・0:55 それぞれの妄想
・1:00 夜兎姫のターン
・1:06 うらしまたろ子のターン
・1:19 zzz
・1:23 しばらくおまちください
jubeat Qubell】
▲ジャケット画像
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
・NISHIMURA -祭- CARNIVAL
Bleep Beep Bop(+ポップンリズミン収録時のジャケとのガッタイダー画像)
・The Omen
・怪盗BisCoの予告状!!
・トキメキストリーム
・アドレナリン
・Jazz is Rad
・Blue Sky
・Passion
・Wandering Gravity
・Sulk
・Wowie Zowie!
・Roll the Dice
・AI
▲期間限定CUBE画像
・「2016 Summer dig dig 祭」CUBEの最終解禁曲のCongratulation演出
・「掘りすぎ dig RUSH」CUBEの各キャラクターの演出
 (ゲージ0% 50% 100%(1ゲージ)の各シーン、各キャラクターのドリルシーン、各解禁楽曲のCongratulation演出)
▲ゆびベル画像(購入前画像・召喚後画像・押し方解説付き)
・グリネシアのお土産
・スミス
・宇宙語
BEMANIほぼ全機種】
・凛として咲く花の如く 全機種ジャケ+ポップンバナー ガッタイダー画像
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n musicに限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2018(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)