beatmania IIDX 25 CANNON BALLERS GAME OVER


「THANK YOU FOR PLAYING」ではなく、「THANK YOU FOR DRIVIN'」!
CANNON BALLERS 稼働序盤からクライマックスw
稼働最終日に画像化するのにふさわしいネタ(過去作ではそんな時期もありました)ですがw、
ここ数作は、最終ワンモアリザを稼働最終日に画像化…という流れになってますからね。
今作もそうなるかは分からないですが…。
そして前作どころか、ここ数作ほどTHANK YOU FOR PLAYING画面を画像化してませんけど、
前作のTHANK YOU FOR PLAYING画面も、「成果物」を探せばどこかには入っているはず…?


あと、曲途中のFAILED演出の「STAGE FAILED」画面もありますけど、
今作のFAILED画面は、コマ送りしてみてどの瞬間を切り出したらいいか困るような構成(静止画ではなく動画だからこそ映えるような疾走感ある演出)で、
ノイズが粗く圧縮すると見苦しくなってしまいますので、申し訳ありませんが、画像化は割愛させていただきます。。。


前回記事のシャッター画像ですが、シャッターにシミが付く箇所が全12箇所で、
場所と個数(0個〜12個)ランダムで生じる場合、全パターンは…
12C0(シミなし1パターン)+12C1+12C2+12C3+12C4+12C5+12C6+12C7+12C8+12C9+12C10+12C11+12C12(全シミ1パターン)=4096通り
(計算:WLEN7様)
はわ…わ…
文字通り、泥沼のものを画像化しようとしていたところでしたwww


本日のjbox更新については、書くことはありません!w
jbox周りもまだ正月休みなんじゃないですかね(適当)
先に申し上げましたように、直近のハリツヤ部の選曲には困っていませんので…それで助かりました。


以上で、リク画像展開前の「クッション画像」は出し切りました!
昨年からリク画像主様に合わせて温存しているネタetc…以外、書けるネタもそろそろ尽きマシタ…。
次回記事からリク画像化を開始致します。
という、業務連絡です。それではどうぞ。(´゚v゚`)ノ




【現在、IIDXjubeat・Rb・pop'n・SDVXの、当ブログで画像化対象にしている機種全ての画像リクエストが受付可能です】


W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
beatmania IIDX 25 CANNON BALLERS】
▲garden
・全レイヤー
▲POODLE
・サビ前に餌をもらうプードル
・サビでご主人とお散歩するプードル
・手をピッと上げてポーズする王冠プードル
・羊と寝ているプードル
▲PENDUAL TALISMAN
・文字のレイヤー
・PRESENT天土
・緋浮美
・FUTURE天土
・天土と卑弥呼
イザナミノナゲキ
・1:33 カットイン1
・1:35 カットイン2
・1:46 溶けゆくイザナミ
・1:56 タイトルシーン
▲Quakes
・全レイヤー
▲刃図羅
・ムービー最初のタイトル
・男の子のソロ
・女の子のソロ
・お面の人がSEに合わせてシャンと祈祷するカットイン
・SINOBUZ曲の欠片が降りてくるところで、右側に「FUZIN RIZIN」のセムが映るところ
・船に乗っているSINOBUZのムビキャラ達
・男の子と女の子が何か拾って目線を合わせた瞬間
・CANNON BALLERSのロゴマーク
▲ACCELERATE
・女の子2人のレイヤー(正面&横向き)
▲COSMIC☆WONDER☆REVOLUTION
・全レイヤー
▲うさ☆かめ 大戦争
・0:23 タイトル
・0:40 VS. 対決シーン
・0:45 追いかけ
・0:55 それぞれの妄想
・1:00 夜兎姫のターン
・1:06 うらしまたろ子のターン
・1:19 zzz
・1:23 しばらくおまちください
jubeat Qubell】
▲ジャケット画像
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
・NISHIMURA -祭- CARNIVAL
Bleep Beep Bop(+ポップンリズミン収録時のジャケとのガッタイダー画像)
・The Omen
・怪盗BisCoの予告状!!
・トキメキストリーム
・アドレナリン
・Jazz is Rad
・Blue Sky
・Passion
・Wandering Gravity
・Sulk
・Wowie Zowie!
・Roll the Dice
・AI
▲期間限定CUBE画像
・「2016 Summer dig dig 祭」CUBEの最終解禁曲のCongratulation演出
・「掘りすぎ dig RUSH」CUBEの各キャラクターの演出
 (ゲージ0% 50% 100%(1ゲージ)の各シーン、各キャラクターのドリルシーン、各解禁楽曲のCongratulation演出)
▲ゆびベル画像(購入前画像・召喚後画像・押し方解説付き)
・グリネシアのお土産
・スミス
・宇宙語
BEMANIほぼ全機種】
・凛として咲く花の如く 全機種ジャケ+ポップンバナー ガッタイダー画像
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n musicに限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2018(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)