AI


【LEE様リクエスト】
「アイ」ではなく、「エーアイ」
(↑ΩDimensionの曲の追加が多すぎて&世界観が厨二すぎてついていけない顔 ξ( ノヮ≦。)3з)
これぞサイバーパンクなジャケ! \かっこい〜〜!!/ (*℃ヽ℃)b
記号の「▲■」にも見えるロゴの背部には、うっすらと顔が浮かび上がっている…?(AI(人工知能)の顔?)
ニューディケ等でもお馴染みの「Sota F.」名義は主にDDRで使う名義とかかと思ってましたけど、
同じくclan新曲の「Blue Sky」も(BSTが付く前の)Sota F.名義でしたね。
ジャケを画像化したばかりなのにw、Blue SkyはSota F.名義だったのを忘れてしまっていたくらい、Sota Fujimori名義っぽい曲…
(「Sky Is The Limit」もSota F.名義でしたし、もしBlue Skyのトリックアート風ジャケの文字が「Sota Fujimori」だったら…字数オーバーwで実現できなかったと思います。)
「AI」には、Expander名義の曲の要素(ワブルとかグリッチとか)も入ってますよね。
BST体制になってからは、ダンスラでも「BEMANI Sound Team "Sota F."」名義を使用しているようですが、
やはり単純に、「BEMANI Sound Team "Sota Fujimori"」だと長いからでしょうか(;℃ヽ℃)


先々週の日曜、遅れ馳せながら「風都探偵」3巻をゲットしました!!!⊂(`з0ω0´)з
市内の大きい本屋を2軒回り、2軒目でやっと見つけました…
その2軒目でも、すずゆ君と協力して探してもらっても全然見当たらず、
店内の検索機に頼る→「在庫有」なのに見当たらないので店員さんに聞く→店員さんでも探すのに苦労して時間が掛かったw という。
(新刊なので平積みコーナーに置いてあったはずが、売れて在庫が少なくなって通常の棚に入れられていたとのことでした。)
発売から1ヶ月ほど経ってしまったのもあれでしたけど、売れ行きがいいのにどこも入荷数は少ないみたいですね…。
そして私が買った7/29の時点では既に重版(第2版)が出ていたようで、
コレクター激写はもちろん初版であることにこだわり、確認した上で購入しましたw
初版が確実に欲しかったらもっと早く買いに行くか、アッーマッーゾッーンッー!!で予約してコンビニ受取なりすればいい話ですが、
漫画1冊だけのためにアッーマッーゾッーンッー!!はちょっと気が引けてしまいます…。(´・ω・`)


そんなこんなでこの物凄く忙しい時期に、漫画1冊をガッツ利読んでしまった、、、
私の推しの照井竜さんは二次元でも\かっこい〜〜!!/(むしろ漫画の方がヴィジュアルは好みw)(*´ω`*)
何と言っても3巻の目玉は、照井竜さん役の木ノ本嶺浩さんの写真集のようなインタビュー記事ですね…!!
『照井竜の人生相談・俺に質問をするな!!』www
やはり、写りようによってはSotaさんっぽく見える木ノ本さんw(輪郭と、顔のパーツ1つ1つも似てるんでしょうw( ℃ヽ℃)v)
木ノ本さんも語っている「風都探偵の実写版」がもし実現することがあるならば、キャストは仮面ライダーWの俳優陣しか許されないですが…、
翔太郎の桐山さんとフィリップの菅田さんは今クールでもドラマのレギュラーを抱えているほど大人気俳優になってしまいましたからね。
翔太郎は渡辺まゆゆの兄で殺人犯(無実?)の役、フィリップは山田孝之さんと相棒になり、今度は翔太郎的役回りなんですねw
9月から放映開始の仮面ライダー新作は20作目&平成最後のライダー作品ということで、
歴代ライダー俳優のゲスト出演もあるようですけど(要は「仮面ライダー(ニュー)ディケイド」の焼き直し…)、それでWのキャストが出たら胸熱でございます…。




【現在、jubeat(2018/01/09以降に追加されたclan曲のジャケのみ ※ゆびベルを除く)・IIDX・Rb・SDVX・pop'n・SDVXの、当ブログで画像化対象にしている機種全ての画像リクエストが受付可能です】
W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
jubeat clan】
▲ジャケット画像
・狂髪天を撫でて綴れ雲の綻び 五体北風に散りて痕も無し
・STAR SHIP☆HERO
・Shout!!
ヘンゼルとグレーテル
・Never See You Again
・Couleur=Blanche
・No One Can Reach The Truth
beatmania IIDX 25 CANNON BALLERS】
▲STARLIGHT DANCEHALL
・0:56 10th
・1:00 IIDX RED
・1:03 HAPPY SKY
・1:06 DistorteD
・1:13 GOLD
・1:16 DJ TROOPERS
・1:22 EMPRESS
・1:28 SIRIUS
・1:33 Resort Anthem
・1:36 Lincle
・1:38 tricoro
・1:41 SPADA
・1:43 PENDUAL
・1:51 Title 「STARLIGHT DANCEHALL」
IIDX AIR RACE リザルト画像
・Bayside -EMERALD- Section 1
・Bayside -EMERALD- Section 2
・Bayside -EMERALD- Section 3
・Bayside -EMERALD- ONE MORE EXTRA STAGE
BEMANIほぼ全機種】
・凛として咲く花の如く 全機種ジャケ+ポップンバナー ガッタイダー画像
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n musicに限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2018(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)