狂髪天を撫でて綴れ雲の綻び 五体北風に散りて痕も無し


【LEE様リクエスト】
年始の「FUKUFUKUキャンペーン」ログボ解禁曲、曲名が長い&難解で覚えられませんwww σ(川´д`川)?
ですが、Akhuta節全開で癖になる曲、そしてAkhuta曲ジャケ専属と言っていいT田神のジャケも一度見たら忘れられませんね!!
特に、3体並べられた真ん中のマネキン?が激写に似てる(?)wwwΣ(●△●'*)
輪郭・肌の白さ・まつエク不要の長い睫毛・口が小さいところとかw
この画像では潰れてしまって見えないも同然ですけど、目の中の色が左:青、右:赤だったりするのもけしからいれふw(オッドアイではなく、片目に2色入っている)
そして…なんか…スミスが性転換して化粧したかのようなヴィジュアルwww < ♀_♀ >
女性ホルモンの注射?により、骨格のゴツさが消えて六角形が円形になったみたいな…wwwwww
スミリティ14.00MASTERは今、大事な案件が目前なのに残業続きで疲れているので許してください。


突然「BEMANI SUMMER GREETINGS」なるイベントが始まりましたが…、
連動イベに見せかけて、そうではなく(他機種のプレーを強制させないのはいいですけど)
対象が全機種でない上、各機種で遊べるのは7曲のうち2曲ずつ?なんでしょうか。
「SUPER SUMMER SALE」のよしくん曲感、と言うかLucky Vacuum感w 川°ヮ°)
「SPECIAL SUMMER CAMPAIGN!」と「ビューティフルレシート」をガッタイダーさせたような…(oΘωΘo)
それとも「全力 SPECIAL VACATION!! 〜限りある休日〜」のDJ GWさん?w d(゜△゜'*)
弐寺公式サイトの曲紹介スクショ、今見るとこれもグリネシアでfestoですねw (◎∞◎)人< ・▽・ >


第1弾機種のギタドラは、自分にとってネタバレという概念も何も無いので、
「Puberty Dysthymia」という新曲の、ウサンクサイ「BEMANI Sound Team "person09"」さんが誰なのか調べたら…、
Nazzo-Non-Heatでした…
いや、正体不明の謎の人という意味ではなく、
「Qubellic Prism」と「Wandering Gravity」を書いた、Nazzo-Non-Heatさん本人のようですねwww
ということを、Akhuta曲の画像の記事に書けるタイミングに当たったのも不思議な何かを感じます…σ(川・д・川)!
かつて、コナミの採用サイトの社員インタビューページサウンドクリエイター代表としてAkhutaのインタビューが掲載されていたそうですが、
昨年のBST騒動頃から?Akhutaの項目だけが、まるで最初からそんなものは無かったかのように消されていたとのことで…。
「person09」とは、そのページソースのリスト名のことなんですね。。。。。。。。。
みんなよく見てるなぁ。
そもそも「Puberty Dysthymia」という曲名の時点で、すごく…アクティーですけどねw σ(川・д・川)?


すかすBST体制前から名乗っていた「Nazzo-Non-Heat」と、今回の「person09」では、同じ匿名名義でも意味合いが全然違いますよね。。。
前者は単なる遊び心での名義でしょうけど、後者は皮肉と言うか反骨と言うか…
社員インタビュー記事で1人だけ不自然に消されたり、Akhuta名義のツイッターとは別に本名名義ツイッターを開設するなど、
これでは、Akhuta退社説が囁かれたりしたのも当然ですね…。
(※「芥川泰良」さんのアカウントではボーカルも入ったオリジナル曲をアップしてるので、間違いなく本人のもの)
「前からいつかやりたいと思っていたことが、ここでは最早叶わない流れになってきている。当初考えていたヴぃじょんに対して、ここ最近の現況の乖離が激しい。もうね、POISONよ」
言いたいことも言えないこんな世の中(コナミ)じゃ… σ(川´д`川)…
それでもコナミ社員として新曲を出し続けてくださっているAkhutaさん、、、ありがとうございます(´;ω;`)
「芥川泰良」でYah○○検索したら、本人のツイアカやWiki系ページに次いで激写のブログ記事が検索結果1ページ目として出てきたのもたまげたなぁ...




【現在、jubeat(2018/01/09以降に追加されたclan曲のジャケのみ ※ゆびベルを除く)・IIDX・Rb・SDVX・pop'n・SDVXの、当ブログで画像化対象にしている機種全ての画像リクエストが受付可能です】
W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
jubeat clan】
▲ジャケット画像
・STAR SHIP☆HERO
・Shout!!
ヘンゼルとグレーテル
・Never See You Again
・Couleur=Blanche
・No One Can Reach The Truth
beatmania IIDX 25 CANNON BALLERS】
▲STARLIGHT DANCEHALL
・0:56 10th
・1:00 IIDX RED
・1:03 HAPPY SKY
・1:06 DistorteD
・1:13 GOLD
・1:16 DJ TROOPERS
・1:22 EMPRESS
・1:28 SIRIUS
・1:33 Resort Anthem
・1:36 Lincle
・1:38 tricoro
・1:41 SPADA
・1:43 PENDUAL
・1:51 Title 「STARLIGHT DANCEHALL」
IIDX AIR RACE リザルト画像
・Bayside -EMERALD- Section 1
・Bayside -EMERALD- Section 2
・Bayside -EMERALD- Section 3
・Bayside -EMERALD- ONE MORE EXTRA STAGE
BEMANIほぼ全機種】
・凛として咲く花の如く 全機種ジャケ+ポップンバナー ガッタイダー画像
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n musicに限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2018(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)