STAR SHIP☆HERO


【M2U様リクエスト】
Qubellの「掘りすぎ dig RUSH」の各機種の1〜2STAGE目の解禁曲は全てjubeat plusからの移植ですが、
それらの曲が収録されている各機種packの、Qubellでは選ばれなかった残りの曲達(各機種2曲ずつ)が、clanでSHOP曲として移植されたのですね!
「pop'n music pack 4」収録の「夢有」と「Bleep Beep Bop」はQubellでのAC移植時に描き下ろしジャケが付いたものの、
今作でAC移植された「STAR SHIP☆HERO」ならびに「In The Ruins」のジャケは、
見慣れたポプの立ち絵が使用されたジャケで、指plus版と同じもののようです…。
でも、これはキャラのHAPPPYのデザインがポプキャラらしくない?からか、ジャケ化しても切り貼り感がありませんねw 川°ヮ°)b
PPPOWA〜☆(oΘωΘo)☆
※当ブログ初見の方へ:パステルくんのおともだちの「ぽわ〜」は、公式のモザイクよしたか妄想画像Thank You Merry Christmasジャケのせいで「よしたかキチガイ」なのだと信じて疑いません。


☆☆☆「ULTRA HAPPPY 女神IX」2018☆☆☆
M2U様より、6月に今何度?ジューンブライ度!!祝(笑)こと、
今年も昨年に続いての東方例大祭SDVX神袋(女神袋)と…
アルティメットガクエンサイライブグッズ、そしてアルティメットオンリーワン缶バッジを頂戴しました!!!(*´ω`*)ノ★ノ!!!

写真上:神袋写真/M2U様からの「女神入り」予告写真を拝借させていただきました。
脇のあたりが上手くチラー見ィしていて絶妙w(そしてこうして一部分だけ集中して見ると、やはり蒼弐さんではなくKINGさんの絵(塗り)っぽく見えるなと…。)
神袋は完品と言える極上の状態で送っていただき(中にはチラシが!)、
折角の状態を保つため、細心の注意を払って昨年の神袋と一緒に大事に保管させていただきマシタ…!
そしてアルティメットガクエンサイライブグッズは、激写が持ってないものばかりです!!
自分でアクリルバッジ210連ガチャ&烈風刀Tシャツ3枚&グレイスパスケース&TAMA猫パスケース(※TAMAキチガイへのプレゼント)は買いましたけど、
↑で12万円掛かったものですからwww(私、「ウンドボに12万円」が好きですね...w(>´ω`<))、
欲しいと思っても見送ってしまったグッズも幾つかあったりして、
特にグレイスグッズ、しかも現在は完売しているグレイス腕章が本当に嬉しい…!! ∞∞(σ∀σ*)∞∞
※バッジを210個も買うなら他のグッズを…という感じですがw、コンプ確率が99.9%以上になる個数は194個以上だったからですww
今の今までもったいなくて未開封状態にしていたトートバッグ(この写真では柄がほとんど見えなくなってしまった(>o<;))とハンドスピナーは…、
いよいよ!開放したいと思います!+.(`・o・´).+゚
学園祭なノートの表紙は眺めるだけでも楽しめますね... W゜−゜)人(∞'v`∞)人(゜▽゜W
雷刀にパーカーは鉄板ですが、烈風刀にパーカー(=雷刀が着そうなストリート系の服)というのもけしからん、、、
逆に雷刀にメガネ・きっちり締めたネクタイ(=烈風刀が着そうなモード系の服)とか、そういう真逆な組み合わせも私の性癖であることが最近分かりました、、
ライレフ2枚ガッタイダーできるメガネジェネカも、そんな性癖に気付いたきっかけの一つでw、
そのジェネカの現物に加え、まさか缶バッジ化したものまで戴けるなんて 。゜(*ノДノ)。・
以前私もお世話になったことのある、高崎の第三惑星☆ロリポップのオリジナル缶バッジ作成サービスにて作ってくださった缶バッジ!
ここなつルミナスデイズ&スミスの缶バッジも同様で、←の2つは昨年のクリプレ&ブログ開設10周年祝?のタイミングに戴いたものですです。
私の好きなキャラやジャケをバッジ化していただけるだけでも嬉しいですが、
この缶バッジは、ハリツヤ部のズッ友の証みたいなものでもありますからね…(*´V`*pq)
SDVXトートバッグに付けて皆に現物としても見せびらかしたいっwのですけど、安全ピンの穴が空くのが…なので、なんとか考えたいところ…
(仙台に行った時に、タワレコ缶バッジキーホルダーを探すのを忘れてしまった…(´;ω;`))


今後予定しているM2Uさんリクの「HAPPY EMOTION」(「STARLIGHT DANCEHALL」 ←これもHAPPYでSTARである)画像化の時にこの記事を…
ではToo Lateが過ぎるので、今回のHAPPPY画像化のタイミングで自慢させていただきました!!
ある意味「滑り込み」。。。遅くなって申し訳ありませんでした(*ノo;*)
ありがとうございまSTAR SHIP☆HERO!!!。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
↓↓↓おまけ↓↓↓
偶然、ハンドスピナーのパッケージとグレイス腕章の斜めストライプ(ボーダー?)部分が同化し、
まるでシームレスのような模様が浮かび上がって感動してますwww ※私のことですけど、決して狙ったわけではなかったですw
そして、ハンドスピナーの上に飾らせていただいたオシャレなクリップは、会社の女性の先輩から戴いたもので…
すごく…海軍大将嬬武器烈風刀が付けてるやつっぽいです…。W○−゜)
↑先輩はもちろんそんなことは知りませんw
むしろ「ピンクのが無かったから青でごめんね」と言われたのですが、青で良かったです!www
(仮に赤だったら…「陸軍大将嬬武器雷刀っぽい!」と思いそうw (゜▽゜*W)
カーディガンや帽子を留めるものみたいで、私が真夏でもフロア内でブランケットを羽織ってるからずり落ちたりしないようにと、
私の誕生日でも何でもない7/23(月)に、サプRHYZEでプレゼントを下さいました *。:゚(´っω・*)゚・。
8つ下の自分が言うのも失礼だけどとってもとっても可愛らしい方で、私の持ち物とか格好とかを褒めたりしてくれて女神のような先輩デス…(*´ω`*)
うちの執務室はPCがいっぱいあるから冷やしたいとか何とかの名目で常にエアコン25度設定にされ、上司に毎年しつこく訴えても室温を上げてもらえません(((>´ω`<)))
今年は幸い風邪をひいてないですが… 最早、室温でパワハラを受けてるwけど室温以外のことに関しては皆さん優しいので頑張れてます。
「女神自慢」であり、「女神みたいな先輩自慢」でした…
(何か良い写真を撮る機会があったら一緒に撮って披露したかった物なので、すみません…)




【現在、jubeat(2018/02/10以降に追加されたclan曲のジャケのみ ※ゆびベルを除く)・IIDX・Rb・SDVX・pop'n・SDVXの、当ブログで画像化対象にしている機種全ての画像リクエストが受付可能です】
W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
jubeat clan】
▲ジャケット画像
・Shout!!
ヘンゼルとグレーテル
・Never See You Again
・Couleur=Blanche
・No One Can Reach The Truth
beatmania IIDX 25 CANNON BALLERS】
▲STARLIGHT DANCEHALL
・0:56 10th
・1:00 IIDX RED
・1:03 HAPPY SKY
・1:06 DistorteD
・1:13 GOLD
・1:16 DJ TROOPERS
・1:22 EMPRESS
・1:28 SIRIUS
・1:33 Resort Anthem
・1:36 Lincle
・1:38 tricoro
・1:41 SPADA
・1:43 PENDUAL
・1:51 Title 「STARLIGHT DANCEHALL」
IIDX AIR RACE リザルト画像
・Bayside -EMERALD- Section 1
・Bayside -EMERALD- Section 2
・Bayside -EMERALD- Section 3
・Bayside -EMERALD- ONE MORE EXTRA STAGE
BEMANIほぼ全機種】
・凛として咲く花の如く 全機種ジャケ+ポップンバナー ガッタイダー画像
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n musicに限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2018(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)