PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

【IIDX】HEROIC WORKOUT!! CONGRATULATIONS (パワードスーツEAGLE&姫留)


「パワードオン!エレクトロニック トランスポート『EAGLE』!」
HEROIC WORKOUT!!イベ 全ROOMでのハードな訓練(意味深)をこなし…
サイレンはパワードスーツEAGLEに変身、
そして姫留は安定の使い回し素材w×27(※ROOM2ROOM3時と全く同じ素材)
使い回しの姫留に、不憫な茶倉…(´;ω;`)
姫留も茶倉もIIDXのメインビジュアルを飾った回数の多さに関しては恵まれてはいるものの、
DJTポスターとSPADAサントラジャケの茶倉は、別にイメージキャラクターというわけではなく華を添えているだけみたいな扱いですよねw×36(DJT+SPA)
一方のサイレンはHVまでそういった出番すら無い、不遇な時期を長年経て…、
CV付きの変身ヒーローとして でっけぇLIGHTNING(脚光)を浴び、大勝利でした!×30(3rd+HV)


HEROIC WORKOUT!!イベ完走報酬:
BEMANI Sound Team "H ERO"さんの「ERO ICA」(意味深)


【beatmania IIDX 27 HEROIC VERSE公式楽曲コメント
および【BEMANI Fan Site MUSIC 2020 October 公式ジャケ】掲載シーン


「EROICA」冒頭タイトルロゴシーンは前作時に画像化しましたが、
その後に出た各公式画像が、私が画像化したコマ(=シーンの最後)とは微妙に違うコマ(=シーンの途中)でしたので…、
この機会に公式画像コマに寄せたものを改めて再現画像化致します。
「エロ イカ」(意味深)を初めて聴いた時はイカにもHuΣeRさんらしい和の要素の入った曲だと思いましたけど、
濱田さんだとしたら、たとえ別名義でも曲コメの末文が「そんな曲です。」(作品最終曲だから「そんな曲でした。」?)で〆られるはず…?
でも、書き出しが「どうも、HEROだ。」
…「どうも、~です。」から始まるのも彼の曲コメの様式美と言えますよねw×80(HuΣeR)
※「雷光」こと「LIGHTNING STRIKES」曲コメの書き出しは「どうも、テーマ曲書きたがり男です。」w×66(song66.html)