【IIDX】HEROIC VERSE Shutter[レーンカバー&グラフエリア]

HEROIC WORKOUT!!イベ CONGRATULATIONS画面 全5種画像化の次は…
IIDX課金全一連覇 DJ ん~パステルお嬢様にとって「一層、ハードな訓練」
昨年12/17に追加された今作のレーンカバー&グラフエリア 新アイテムを全30種回収→画像化制覇致します!×30
1種20000MOG×30種=600000MOG…
30種の画像化は丁度ブログ記事1ヶ月分掛かりになりますので、
順次素材をシコんでいただいているところでございます。
前作まではレーングラフもリクエストを募った上での一部種類のみ画像化対応しておりましたが、
長くブログを続けてイくためにも、これからは新レーングラフ等の素材も全種画像化させていただきたいと考えました。
(今作追加の新アイテムはHV&BR絵柄ですので、直前にHEROIC WORKOUT!!イベ画像化をSHOW YOU(醤油)することも含めての計画でした。)
アイテム一覧ページでのレーングラフの並びはバージョンや楽曲の初出順とは一致していないみたいですが…、
当ブログのHV稼働日(2019/10/16)記事を飾った画像もHVシャッターでした!×20191016
各作品のシャッター画面等の演出も次作になると見れなくなってしまうところ、
この「HEROIC VERSE Shutter」レーングラフをカスタマイズアイテムとしてHERO(披露)すれば…
いつでも、『英雄(H ERO(意味深))になる時間だ。』


曲コメでの様式美的表記と言えば、佐藤SYUNN介さんコメ末文の
「いっぱい遊んでください。」(意味深)とかも分かりやすいですけど、
昔と違って、今はサントラブックレットのクレジットで別名義の正体が明かされることもあまり期待できなくなりましたね…。
※例えば、佐藤SYUNN介さんと思われる「COSMIC CYBER」のクレジットは「Konami Amusement (Captain Sonic)」表記でしかなかった etc…
Captain Sonicではない、Captain KING=石川TAKA之さん
の最近の長文曲コメは専ら「周りやトレンドには流されず、オレはオレの道を進む」的な内容なのも特徴ですね。
「ERO ICA」(意味深)の長文曲コメからもそれに近いメッセージが感じられはしますけど、
文体(一行の長さ)も音も全然違いますし…、石川さんは「英雄」ではなく「王」。
BEMANI Sound Team "H ERO"のH(意味深)は…やはり、HamadaのH でもある可能性が高いと思います!w×80(HuΣeR)